VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第1話

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/13 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【DMM TV】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた動画一覧TOPへ

コメント欄

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -1
  • #

    あやねるってレズなん?

    +2
    -1
  • #

    なんだ
    あやねるの素をそのままアニメ化しただけやん

    +7
    -1
  • #

    このくらいぶっ飛んでいる方が面白いww

    +2
    -1
  • #

    >4高齢ニートが朝から大喜びwww(^^;)

    +5
    -0
  • #

    おっと、奉行の悪口はそこまでだw
    高齢ニートってかただの無職おやじねwww

    +1
    -0
  • #

    すぐ釣れちゃう高齢無職三草ジジイwww(*⌒▽⌒*)

    +0
    -0
  • #

    全く期待してなかったけど、良いなコレwww

    +3
    -1
  • #

    三十路あやねる素でいけそうだ

    +3
    -1
  • #

    モデルあやねるなんかwラミィみたいなまつりかと思ったw

    +1
    -1
  • #

    処女だとか婚前性交だとか女子に言わせて大変よろしい
    そのうち裸になるのかな

    +3
    -1
  • #

    君の好きな百合セクロスの体位を教えてほしいのだが

    +3
    -1
  • #

    未成年のなっつんが雪子に内緒で
    酒飲んでる感しかない

    +1
    -1
  • #

    アバターを自分と同じ容姿にしている意味とは?
    しかも同じ衣装で出掛けるって境界知能かな?
    Vtuberである意味とは…

    +7
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • #

    昔美人が切り忘れ化粧落としたら妖怪が出てきた事故w
    ライブカメラで義両親に浮気がバレた事故、ダチの知り合い
    切り忘れは注意しましょうw

    +3
    -0
  • #

    実際に美人だったら着ぐるみなんてまとってVtuberやってるわけねえだろ・・・

    +2
    -0
  • #

    切り忘れってわけじゃないけど性格が信姫に似てて昔を思い出したな視聴決定

    +1
    -0
  • #

    美人だけど顔を隠して歌い手やっている人もいるじゃないか

    +1
    -0
  • #

    勝ったな、ガハハ!

    +0
    -0
  • #

    スペルマンとだいそーげんとこみゆきは同一人物1人3役自演w

    +0
    -0
  • #

    美人だけど、メンヘラすぎて、顔隠してた人がいたな
    結婚しててもいいじゃん。こどもがいてもいいじゃん
    才能が一番大事

    +1
    -1
  • #

    その昔、長沢美紀がラジオで作った清楚キャラから素のキャラに変更してしゃべり始めて男性ファンが離れるとか心配してたけどそんなことなかったの思い出した

    +0
    -0
  • #

    ある女配信者の切り忘れ事故、もう終わったよと言った瞬間、男多分彼氏が出てきて、んじゃやろうかとそのままSOXんで途中電話がなって多分友達が映ってるよと警告、ドタバタ慌てて裸のまま急いで消した事故、又ジャングルの全国配信w昔の話

    +0
    -0
  • #

    VTuber配信のウラオモテ

    +0
    -0
  • #

    『ガチZERO』相当品が普通に売ってるってのを外人さんが見るとどう思うのか聞いてみたいw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    あやねるドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿