疑似ハーレム 第2話

疑似ハーレム 第2話「告白?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/12 0:30~1週間)
【AbemaTV】(7/12 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

疑似ハーレム動画一覧TOPへ

コメント欄

疑似ハーレム 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    健全なイチャラブアニメって感じで良いね。
    変にひねってないのが良いかも。

    +4
    -1
  • #

    リーリャさんもはやみんには勝てなかったよ

    +2
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +3
    -17
  • #

    釘宮さんに続いて種崎さん中原さんやはやみんがヒロインやっちやうと新人声優の仕事が~
    まぁこの流れならとんでもない棒居なくなるから
    全体の質も上がるけどね

    +8
    -1
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • #

    アッヒャアッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?

    +0
    -1
  • #

    こんなハーレムを見たいんじゃないんだからね?

    +0
    -0
  • #

    なんかもう飽きたかな。早見さん流石に上手いけど、新鮮みが皆無。主人公の魅力じゃなく、普通に駄目なとこの方を見せてる意図がよーわからん。

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画崩壊酷いのにまだやってんのかこのアニメ??????
    ささやくように恋を唄うも作画崩壊酷いのに、疑似ハーレムも相当作画酷過ぎて1秒も見る価値なし?????????
    よって鬼滅の刃柱稽古編が今期唯一の覇権でした✨✨???

    +1
    -2
  • #

    はやみんの「ふひっ」が可愛い過ぎる
    かわい過ぎてダメな男に嫉妬と●意が湧く

    +2
    -1
  • #

    >12俺はヨルさんとあやせしてるときのはやみんが好きだが、殺し屋なのにヨルさんのはやみんは、あやせのようなギャップ萌えとかでなく、いつでも可愛いってのが凄いと思ってる。
    レオナ姫とかヤマトは別段普通だな

    +2
    -0
  • #

    面白くて漫画の方を読んだら完結してて泣けた・・・もっともっと読みたかったな

    +1
    -0
  • #

    話は面白かったがなんかすぐに作画崩壊しそうだな

    +0
    -0
  • #

    >13ヨルさんわかるわ~
    かわいーと殺し屋としての凄みが両立してるとこに
    非凡な作者の才を感じる
    またデフオルメされたキャラなのに27歳の熟れた女性の
    湿度と体温を感じる演技がまた素晴らしい!
    最近では一番のハマり役だと思うなぁ
    声当てるだけでキャラがここまで深まる声優さんて
    そうそう居ないよね

    +0
    -1
  • #

    >>16そうそうwヨルさんが最近の一番のハマり役だね。
    戦うときは凄みと凛々しさ。普段はひたすら嫌味のない可愛さwコレが魔法科のキモウトの声優ってのが、大半キモイ深雪の演技も変に巧いのと、ヨルさんとまったく違うからヨルさんの演技力も凄いんだとわかる^^
    ヤマトはヤマトで声質同じまま違うボクッ娘もちゃんと出来てるし、種あつさんの声質が各キャラで違うってのと、オンリー1のまま演技力だけで変えて来るのと質が違うけど名声優だと思う

    +1
    -0
  • #

    >17凄い!120%同じ考えだわ!
    たしかにたねちゃんとはまた別タイプの名声優ですな
    どちらも大好きですよ
    前期のくぎゅみたいに往年の実力派声優が
    何人もヒロイン役やってくれたら嬉しいですな!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    もうお腹いっぱいドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    もう今話で最終回でよくね?

    +0
    -1
  • コメントを投稿