わんだふるぷりきゅあ! 第24話

わんだふるぷりきゅあ! 第24話「不思議すぎるたまご」


【公式無料配信】
【TVer】(7/14 9:00~1週間)

わんだふるぷりきゅあ!動画一覧TOPへ

コメント欄

わんだふるぷりきゅあ! 第24話 コメント

  • #

    たねあつさんのキャラで毎朝抜く!!

    +1
    -0
  • #

    ↑ダイとエンポリオでも抜けやwww(アーニャはいいのかw)

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わんだふるドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #ぜんらふる珍光戦士スペルマンhearts

    ニコ様はあんな羊なんかよりいろはちゃんに着床したいんだよね。卵を孵すには若くて新鮮な寝床からって悟くんも言ってたし。え、こむぎちゃんどうしたの?お腹が痛くて血が出た!?そうかそうか、こむぎちゃんも卵を産めるようになったようだね!悟くんに赤飯炊いてもらおう!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    ↑やっぱこみだいそーだったなww?

    +1
    -0
  • #

    ハクガイの独り芝居

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    この卵動くぞ。そりゃ羊よりいろはちゃんやこむぎちゃんと寝たくて来るに決まってるじゃん!!
    追加戦士は卵から生まれて成長したニコ様と大福っぽい。さすがに悟のプリキュア化は防げそうか。
    今までのシリーズ定番赤ちゃん育てからわんぷりは卵のうちから育てるのね。動物との触れ合いが
    テーマなら動物が生まれる前の卵のうちから見守ってお世話も分かるわ。うおー!次回は夏だ海だ
    水着だぁー!!いろはちゃんの水着姿えちえちたまらん誘ってるよね。いろにーするぞ(*´Д`)ハァハァどぴゆっ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿