VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第2話

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第2話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/20 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【DMM TV】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた動画一覧TOPへ

コメント欄

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第2話 コメント

  • #

    あいるびーばっく!

    +2
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +2
    -13
  • #

    ホロライブ好きだから見てるけど、すっげえリアルだな色んな意味で面白い「は?」が並んだところとか最高

    +9
    -2
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -2
  • #

    ホロライブの株主だからチェックしているけど、ホロライブのパクリじゃん。コラボしてる?? ステラ―ステラ―歌ってる??

    +5
    -2
  • #

    台パン芸

    +2
    -0
  • #

    緑髪が転生する話は泣ける
    せめて、物語の中だけでは生きててほしい

    +4
    -0
  • #

    無能な狙撃犯め ちゃんと当てやがれ

    +3
    -1
  • #

    缶酎ハイで酔えるって?
    安上がりな女だな

    +4
    -1
  • #

    ストロング系は悪酔いするのでやめた方が良いと思う

    +4
    -1
  • #

    つまんな!
    2話切りで失礼しまーす

    +6
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!???

    +0
    -0
  • #

    みんなアバターと現実の容姿が一緒で普段から衣装着てるってこと?
    アバター使ってる必要性…
    衣装ずっと着てるの普通にキショイし

    +6
    -2
  • 社畜@後輩OLのキツマン満喫

    連休中にこんなくそサイト来てるお前ら負け組WWW??????ギャハハハ!

    +0
    -3
  • #

    アホくさ?

    +1
    -0
  • #

    若くしてアルコール依存症なんて大変だぞ

    +4
    -0
  • 社畜@後輩OLは良いよね

    あんなあ
    男として生まれたからには最低でも年収500万は稼いで
    マトモに税金納めろよ!ゴミクズども
    それ以下底辺は国の持ち出しの方が多いんだよ、
    自覚あるん?
    俺らパンピーがお前ら養ってやってんだよ、わかる~?
    馬鹿でもちょっとは理解できたか?
    分かったらネットだけでWイキってないで
    謙虚に下向いてハロワでも行けや!ゴミクズども

    +1
    -6
  • #

    >2
    早く精神病院へ帰って寝てろ
    おまえは社会不適合者なんだから外に出てくるな

    +0
    -0
  • #

    あやねるのフリートーク聞いてた方が面白いや

    +5
    -0
  • #

    ハクガイの独り芝居

    +1
    -0
  • #

    >14>17マジで釣れるまで今日の更新欄に貼り続けてるw
    自分が上と思うならリアルで威張れよ

    +0
    -0
  • #

    >>10ストロング系は3ヵ月位ハマって飲み続けたら、結構体調ボロボロになったが、アレはアルコールの質が、ビールや発泡酒&乙種の焼酎より悪いんだと思う。工業用アルコール2歩手前って感じ
    コーラー毎日3~5か月飲んだ状態位健康低下しまくるよ

    +1
    -0
  • #

    >17
    意味全然わかってなくてコピペしてるよこいつwアッホw

    +0
    -1
  • #

    脚本があって上手に演技しているだけなんですねえ~
    普通にYouTubeでVを見ている方が、ヤバさとリアルがあって面白いね~
    同人誌だと思えば・・・・・

    +2
    -0
  • #

    >24俺、V系は動画出来るだけ見ないわ~
    まずナルシが多いのと、口調が嫌な奴多い。
    あとV系の信者って、兎に角喧嘩売る呪術の信者と同等かそれ以上に信者過ぎてキモい

    +2
    -0
  • #

    14と17 こみゆきだよこいつ

    +0
    -0
  • #

    ↑やぁビビリ雑魚鬼滅アンチのこみゆきとっくに自演で書いたのバレてるからw
    ところでよガールバンドってアニメ何処さがしても探してもねーんだけどwww???

    +0
    -1
  • #

    お前全然意味わかってなくてコピペしてるだろw大陸人?

    +0
    -0
  • #

    ↑みんなにからかわれてる大陸人だってこいつw

    +0
    -1
  • #

    自分のコメントディスるのマジ好き過ぎだろ

    +0
    -1
  • 釣れるからやってしまう、自分のコメに発狂する奴は

    「26番がきんちゃくなのに」「27番にきんちゃくのコメがある!」許せない!大陸人だwこんな文章書く奴w??

    +0
    -1
  • #

    29〜31ビビリ雑魚こみゆき慌てて書いて日本語崩壊してやがるさすがに馬鹿すぎるwww?

    +0
    -0
  • #

    ↑ほら泣きながら罵倒してる大陸人wwwお前のコメが大半なんだが??

    +0
    -0
  • #

    >32で?誤魔化しはいいから、早く答えなよw
    意味がわかったかな?

    +0
    -0
  • #

    「26番がきんちゃくなのに」「27番にきんちゃくの俺のコメがある!」許せない!大陸人だwこんな文章書く奴w??

    +0
    -0
  • #

    >32意味全然わかってなくて俺のコピペしてるよこいつwアッホw

    +0
    -0
  • #

    ヤバい、俺様腹捩れそうw???

    +0
    -0
  • #

    は?お前さっきから何言ってんだ?しかも二回目のコピペ

    +0
    -0
  • #

    しかも俺のコメコピペしてwww?

    +0
    -0
  • #

    ↑お前が自分のコメ全力でディスるのが面白いから

    +0
    -0
  • #

    >39つーかお前のコメコピペする俺のコメをコピペしてて嬉しいんか?ww

    +0
    -1
  • #

    >38「さっきから何言ってんだ?」自分の罵倒なのにw意味不明って言うの何回目??

    +0
    -0
  • #

    とうとう壊れたなビビリこみゆきマジ訳分からなくなったなwww???

    +0
    -0
  • #

    とりまV人気にあやかって人気得ようとしてるアホな著者の漫画?アニメ?でしょ?
    Vtuberずっと見てるけどまず同接1000前後の人が切り忘れて酔っ払った姿見せて1万超えたりは無いよなw
    そんな甘かったら皆してるじゃろw
    それにあれやろ?Vtuberからだけじゃなくストゼロからも色々欲しいです!見たいのが見え隠れしまくってて普通に気持ち悪いよな
    Vtuberからもだけどストゼロからもおもんないし何もないぞ?期待すんな?欲しいならもっと貢献しろよw

    +1
    -0
  • #

    >>44
    長くいろいろ見てるけどたまにバズってるよ?

    +0
    -0
  • #

    ホロライブ3期生が新人の頃、こんなことしでかしたら、バズっただろうね。白色キツネがいつ起きるか実況はじめちゃうし。お祭りだよ

    +1
    -0
  • #

    こみゆきこみゆき言い合いしてるやつらマジヤベ~
    本物のアタオカか?ww
    1人の自演かまってちゃんならヤバ過ぎる
    まぁ動物園みたいなもんだから勝手にやれば??

    +0
    -1
  • #

    なんだまた奉行かwww

    +0
    -0
  • #

    意味がわからん。最後まで観れなかった。
    あのラジオブースでやってる風の演出は何なんだ?それも可能だろうから混乱するぞ。
    仮想と現実の見た目が同じなのも意味がわからん。
    てか酒カス滅べ。

    +2
    -2
  • だーいそーげんさま

    あやねるドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿