闇芝居 第13期 第1話

闇芝居 第13期 第1話「エレガ」


【公式無料配信】
【Youtube公式】

【公式無料配信】
開始次第追加予定

闇芝居 第13期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第13期 第1話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +2
    -17
  • #だーいそーげんさま

    もう見てないわっちゃっちゃ〰︎?

    +2
    -1
  • #

    13期おめw
    今期のテーマは「懐古」だそう。
    そして何気にED曲は名曲が多い。

    +1
    -0
  • 社畜@後輩OLのキツマン満喫

    連休中にこんなくそサイト来てるお前ら負け組WWW??????ギャハハハ!

    +0
    -2
  • 社畜@後輩OLは良いよね

    あんなあ
    男として生まれたからには最低でも年収500万は稼いで
    マトモに税金納めろよ!ゴミクズども
    それ以下底辺は国の持ち出しの方が多いんだよ、
    自覚あるん?
    俺らパンピーがお前ら養ってやってんだよ、わかる~?
    馬鹿でもちょっとは理解できたか?
    分かったらネットだけでWイキってないで
    謙虚に下向いてハロワでも行けや!ゴミクズども

    +2
    -3
  • #

    こいつこみゆきか時間的に?

    +1
    -0
  • #

    >2
    いいから薬飲んで寝てろ病気なんだろ

    +0
    -1
  • #

    12期のEDは珍しくあまりいい曲ではなかったがまたいい曲に戻った

    +2
    -0
  • #

    社畜@後輩OLは良いよね じゃあ今からハローワークに行く人にゴミくずって言えややれるのか?ww

    +1
    -0
  • #

    社畜@後輩OLのキツマン満喫 じゃあこのサイトの管理人に今すぐ言ってこいこのサイトは糞でしたっていえ

    +2
    -0
  • #

    またコメントが荒らしてるねぇ みんな阿保なの

    +2
    -0
  • #

    ハクガイの独り芝居

    +1
    -2
  • 匿名

    社畜@後輩OLは良いよね じゃあお前は税金を治める能力はあるのか? もしなかったらお前はただの税金泥棒だボケ

    +1
    -0
  • #

    13 じゃあお前は迫害したことあるの?

    +1
    -0
  • 闇芝居 第13期 おめでとう

    +1
    -0
  • #

    ※13 じゃあコメントするな

    +1
    -1
  • #

    ここアニメの感想いうサイトなのに民度が悪すぎる

    +3
    -1
  • #

    社畜のあんな見え透いた釣りに発狂しちゃって
    お前らなぁwww

    +0
    -0
  • #

    >4>5定期的に必死で大半の更新欄に半年以上前のコメント喜々とした悪意全開でこんなサイトで貼ってるお前よりは、釣られるほうが真面目でズルくなりきってない一般人だと思うぞ。
    一度自分の屑な姿見返してみたら?

    +3
    -1
  • #

    >18
    誰も発狂なんかしてないが?もし見えるのだとしたら自分の姿だけだな

    +0
    -0
  • #

    >>17
    ブロック機能付けた場にはマジで今は一人も居ないよw罵倒も煽りもコピペも一撃即ブロだし、高慢な人は他人のコメを否定しただけでも即ブロックしてる。
    そのせいで男のほうがブロック出来る場には犯罪や金女目当て以外には、比率が女より少なくなって来た

    +0
    -1
  • 匿名

    ※21 えーそうなのか

    +0
    -0
  • #

    >22 落武者くんの言うこと聞いちゃダメだってwww

    +0
    -0
  • #

    >20なるほど!お前かw
    上で発狂してたヤツはwww

    +0
    -0
  • #

    >22居ないよ。23番みたいな奴即ブロックしてる
    このサイトの奴らは考えてみて、他で煽れるんならここには来てないよね。実際ゲームでも何処でもブロックするだろ?こんなコピペや煽りしかしない奴ら。
    普通は口利かないし見えないようにするよ。
    なんでタダで相手するんだ?って話

    +0
    -0
  • #

    >>24発狂してるの今見てもお前じゃん

    +0
    -0
  • #

    >24屑って言われて返事すんなよ

    +1
    -0
  • #

    今日の更新欄の全部に貼ってあるハクガイって誰?

    +0
    -0
  • #

    米11周りを阿呆と言ってるが「コメントが荒らしてるねぇ」この言葉も相当アホだと思うぞ

    +0
    -0
  • #

    相変わらず落武者くんだけははすぐわかるwww

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつなんなんやろね
    さみしいんか知らんけど

    +0
    -0
  • #

    ハクガイとか落ち武者とか
    なんだっけだいそーこみゆき奉行だったか?

    +0
    -0
  • #

    絶対暴言しか吐かないからかまったら負けw
    なので26272832の負けだなw

    +0
    -0
  • #

    紙芝居ってまだNGワードか

    +0
    -0
  • 社畜@後輩OLは良いよね

    あんなあ
    男として生まれたからには最低でも年収500万は稼いで
    マトモに税金納めろよ!ゴミクズども
    それ以下底辺は国の持ち出しの方が多いんだよ、
    自覚あるん?
    俺らパンピーがお前ら養ってやってんだよ、わかる~?
    馬鹿でもちょっとは理解できたか?
    分かったらネットだけでWイキってないで
    謙虚に下向いてハロワでも行けや!ゴミクズどもw

    +0
    -0
  • #

    4番のコメだけNGワードに入れられてね?

    +1
    -0
  • #

    社畜@後輩OLは良いよね まだそんなこと言うのか もうそれ※5にも言ってるよそれ

    +0
    -0
  • #

    ※36 確かにそれな

    +0
    -0
  • #

    プププークスクスwww

    +1
    -0
  • #

    今日も平和だなぁ

    +0
    -0
  • #

    少しは怖い話をやってくれよ

    +0
    -0
  • #

    お前ら社畜にいいようにやられてるなw
    もうちょっと落ち着け!

    +0
    -0
  • #

    >38
    確認ありがとうね。意味のないNGワード作るから
    ヤフコメやようつべみたいにアカウントごとの運の差でもあるのか、気になったんよ

    +0
    -0
  • #

    >4>5>6外人パクリコピペマンかまだ気づいてないとはwww

    +0
    -1
  • #

    ↑おいビビリ雑魚こみゆきそれてめぇが書いたんだろそれに何に気づいてないのか意味不明何だけどw?

    +0
    -0
  • #

    ↑だから誤魔化すなって、気づいてないから乗って来るんだろお前www

    +0
    -0
  • #

    >>45でもさ、俺が居ない時でも2~3人お前イジってるの見てて「なんで学習出来ないの」っていつも思うw
    日本で良かったなオマエ??そんなひっかっかりやすさで威張れてwww

    +0
    -0
  • #

    あーこいつ暇人奉行か

    +0
    -0
  • #

    ↑一日中だいそー煽り貼りまくってて おま いうwww

    +1
    -0
  • #

    ↑壁に向かってブツブツ独りで何言ってるの?w
    こぉわ?

    +0
    -1
  • 山崎きんちゃくん

    ♪いつでも捜しているよ ダイソーの破片を
    コメント欄でも 夢の中でも
    こんなところにあるはずもないのに♪

    +0
    -0
  • #

    アタマ逝ったガイヂがずっと1人でブツブツ言ってますねw
    (そっ閉じ)

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    猿芝居ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿