真夜中ぱんチ 第2話

真夜中ぱんチ 第2話「チャンネル開設!真夜中なのにおっはよー!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/20 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

真夜中ぱんチ動画一覧TOPへ

コメント欄

真夜中ぱんチ 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァwww

    +0
    -16
  • #

    なんで2年3年とそんな仕事続けてるの?休みなしで

    +0
    -1
  • #

    今期はしかのこといい、あやねるとかこれとか中毒性のあるOPが多いなw

    +1
    -3
  • #

    シリアスとギャグが程よく混ざっておもろいわ

    +3
    -4
  • #

    >4ゲームとSNSでアニソンの薦め合い8年してるから、このサイト名物そういう褒め方見て飛びついて3回試聴したが、その萌えソン、オタソン、合唱風の電波ソンにそういう評価コメするのヤメぇ~~い!
    今のとこ4回に1回しかフルで保存するほど聴ける曲だった試しがないわw
    他のサイトの評価者達より個人の好みの差で贔屓し過ぎだろう!

    +0
    -2
  • #

    >2
    また夜中に精神病院を脱走したのか
    早く帰って薬飲んで寝てろ

    +1
    -0
  • #

    >>4まぁようつべ動画のコメ欄では信者たちのもっとウソ評価が溢れてて定期で騙されてるんだけどね
    あと1回で気に入る曲と、良し悪し判定に5回かかるとっつきにくい曲と、3回聴いて2度と聴かないと存在忘れてから10回以上聴くとよくなる曲もあると知った

    +1
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    曲が意味不明なのは言うまでもねぇけど、真夜中ぱんチもクセが強すぎて見る価値なし?????????
    鬼滅の刃柱稽古編のほうがクセがなくて誰でも安心して見れるわボケ茄子??????????

    +0
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    真夜中ぱんチ=クセが強すぎて無理
    鬼滅の刃柱稽古編=クセがなくて1日中見るのが当たり前なほど神作

    +1
    -2
  • #

    こいつ奉行かなw

    +0
    -0
  • #

    100万再生なんて無理

    +1
    -0
  • #

    ずんだもん出せばバズるんじゃね

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿