新米オッサン 第3話

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 第3話「超一流エリート vs. Fランクのオッサン」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/16 2:30~1週間)
【ABEMA】(7/16 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。動画一覧TOPへ

コメント欄

新米オッサン 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • #

    テンプレをこのスローテンポで見せられるのは最早苦痛

    +6
    -3
  • #

    史上最強の弟子おっさんだったのか

    +4
    -0
  • #

    そういや新米喰えなくするほど米値上げした年に、
    新米オッサンという嫌味な作品名w政府の差し金かw

    +0
    -14
  • #

    オープニングのせいで撤退した人とか多そうだけど、今期アニメでは中間くらいの出来じゃないか??
    たしかにスローテンポっぽいけど(漫画見てないけど)
    悪くないんじゃないか??
    アニメのクオリティもいいし、オープニングが・・・
    確か、彼がオープニング歌うとこけるって伝説があったんだっけ??
    もったいないな( ´∀` )(笑)

    +0
    -1
  • #

    お米がないならお菓子を食べればいいじゃない?

    +1
    -9
  • #

    てか古米って買えるの?
    なんなら古古米でもいいんだがw
    炊き方次第で美味く食える

    +0
    -4
  • #

    安けりゃアメリカ米でもタイ米でも全然OK
    調理次第でなんとでもなる

    +0
    -4
  • #

    ちょっと前まで業務スーパーでは
    カリフォルニア米が5キロ1200円くらいで売られていたが
    今では値上がりしているんだろうな

    +2
    -3
  • #

    カリフォルニア米1500円まではチェックしてた、
    今はアメリカ米ですら見ても仕方がない、元から一番安い花越前と150円位しか変わらない強気だったが2千円弱出して外米とか買わぬ。
    あとオーストラリア米オーパスってのが気候柄日本以外で一番ポットハーベスト農薬使わない、他の農薬も一番少ない同じ値段ってんで業スーでカリフォルニア米より遥かに売れてたが、まったくカリフォルニア米が売れなくなるのでわざと輸入辞めたらしい。
    タイ米は別で、外米すべて今は日本米の一番安い銘柄くらいの味なので、日本の農家保護のためか無理に輸入しないみたい

    +1
    -3
  • #

    >>7お米屋さんなら言えば出してくれる店があるらしいが、2~3年以上前の古古米は買えないみたい、
    政府の備蓄米って、なんのために貯めてるんだろうね?いざ食糧難になれば利権とか癒着で北朝鮮のように自分たちが懐に入れそう
    だって備蓄米出したの聞いたことない

    +0
    -2
  • #

    俺は昔から自分で買うのはブレンド米に決めてるからね
    株主優待とかではブランド米を選択するけど
    だって炊き方次第で味はどうとでもなるからね
    残念なのは今はそのブレンド米が値上がりしていることだ

    +0
    -3
  • #

    長野県で2.5kg3000円の新米買ったらめちゃくちゃ美味しかった

    +1
    -2
  • #

    高い米は粒が大きいわな
    高い米は誰が炊いても美味いのは当たり前
    安い米を美味く炊くのが腕の見せ所

    +1
    -2
  • #

    本物ってやっぱすごいんだよな
    生まれて初めてトワイニング紅茶を飲んだ時は感動したな
    世の中にはこんなに美味い紅茶があるのか?
    ってね
    だけどその感動は長続きはしないw
    慣れてしまえば普通の紅茶なんだよねwww
    たまに贅沢できるってのがイチバン幸せなのかな?

    +3
    -4
  • #

    一瓶10万もするマッカランをいつでも飲める人にとっては
    マッカランもただの酒なんだろうね
    俺にとっては神の雫なんだが

    +0
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    なろうアニメらしく全てにおいて見どころなし?????????
    曲の歌詞にお前と言う不適切なワードもあるし、よくこんなの放送できたな?????????⚡⚡
    規制緩すぎだろボケーイ??????

    +1
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    時々ボソッとロシア語が今期最も不適切で何の見どころなかったな?????????⚡⚡
    新米オッサンの1000倍のくそラブコメ兼くそなろうだわ??????
    鬼滅の刃柱稽古編が今期唯一の覇権?????????⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    おいおいまた逃げたなこみゆきwww別コメにいないと思ったらwwどーした昨日の男なら500万がなんたら書かないのかビビリ雑魚こみゆきwww???

    +0
    -0
  • #

    今度は長文荒らし野郎が出てきたのか
    次から次へとやばい奴が集まってくるなこのサイトは

    +2
    -0
  • #

    鍛えたことで、脚の動きだけで空も飛べるんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    バインバインのちゃんねーは嬉しいが、キャラデがあんま可愛くないのが残念。
    てか死亡直後ならヒールで蘇生するんかw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    女性同士、胸で語るなよ

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァwww

    +0
    -2
  • #

    長文荒らし野郎w巾着は書けないからな
    活動ごくろうさま

    +1
    -1
  • #

    >12銘柄のある一番安い単一米は広告の品以外、
    今は大阪は5kg2280円からなのだが、全国平均値はどれくらいなんだろ

    +2
    -2
  • #

    >>13
    まぁまぁ7月の銘柄米の平均値では安いよ。お得と思う

    +0
    -2
  • #

    >19無視したら逃げとか連投したら発狂とか、自分を上にしない返しがあったらキチとか。
    よくもまぁすべての現象を自分が上で勝ちだと毎日叫ぶよねw
    しかも朝7時に10分位で探しまくるってのも凄い

    +0
    -2
  • #

    なんでこいつまた名前ついてねーんだよやっぱりビビリ雑魚じゃん
    んでよ男なら500万なんやらまた書かねーのかビビリ雑魚こみゆきwww???

    +0
    -1
  • #

    ↑誰もお前のことだと言ってないのに。こいつ、サイト中に「俺のことか~~」って即出て来るモンキー???

    +0
    -0
  • #

    しかも、すべての他の人同士の罵倒に「こみゆきだろ!だいそーだよな!こみゆきビビり!」って、お前わざと??もしかして笑わせに来てる?

    +0
    -0
  • #

    顔真っ赤なこみゆき訳分からん事言い始めた?
    はい32でこみゆきとだいそーげんが同じだと自白したwwwまた自爆してる

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -1
  • #

    ↑お前がだいこみだと言うのは知ってるよwww
    成りすまし君wサイト中に「俺のことか~~」って即出て来るモンキー??

    +0
    -0
  • #

    すべての他の人同士の罵倒に「こみゆきだろ!だいそーだよな!こみゆきビビり!」って、お前わざと??もしかして笑わせに来てる?

    +0
    -0
  • #

    >25>30>33お前毎日20コメ以上だいそーとこみゆきって自分のコメで叫んでんじゃん??
    何か間違ってるか???

    +0
    -0
  • #

    こみだいの事になると顔真っ赤で怒るもうねwwwあーまた俺のコメのコピペほんと他人のコメパクらないとなんも書けないだなお前
    マウント取られてそんなにくやしいか?雑魚こみゆきあーだいそーかwww

    +0
    -0
  • #

    あとな25俺じゃねーよばーか

    +0
    -0
  • #

    >38また一年中毎日「俺のことか~~~」って飛びつくギャグやめてぇw

    +0
    -0
  • #

    >39必死の自己申告wwwじゃぁお前の相手も俺じゃねえよバーーカww

    +0
    -0
  • #

    >38コピペしかなんにも書けない X
    自分のコピペに必死で日本語おかしいとか意味がわからないって言うお前が面白い 〇
    コピペだけでオチョくれる 〇
    ???楽しいよ~~オレwww

    +0
    -0
  • #

    で?だから?マウント取りたくて必死の顔真っ赤なこみゆき?

    +0
    -0
  • #

    あっ奉行かこいつ

    +0
    -0
  • #

    ↑だからねw今日だけでも20回位こみゆき呼んでるのお前だけだって???九官鳥かなw

    +1
    -0
  • #

    >44次は、だいそーこみゆきスペルマ奉行かねwそのパターンも3回目w?お前の頭の中セレロンですらないatomコアじゃないの?ww

    +0
    -0
  • #

    まぁ25は俺じゃねぇって書いとくわ

    +1
    -0
  • #

    25は奉行だよ

    +0
    -0
  • #

    500万のネタも社畜も作ったのは奉行

    +0
    -0
  • #

    悪いことは全部奉行のせい

    +1
    -0
  • #

    落武者のことかー!

    +0
    -0
  • #

    コメ25ってどんなのか見たらいつものかよwwwこんなの誰でも書けるから俺っちってことにしといていいよwwwお前ら何真剣になって探偵&犯人ごっこしてんだよwww

    +0
    -0
  • #

    たまたま見たが酷い荒れ模様だなここに来たばっかな頃とは大違いだからあんなに人減ったのか

    +0
    -0
  • #

    ここまで荒らされても何もできない無能バカ管理人
    早く対策しろよ公衆便所の落書きみたいになってるぞ

    +1
    -0
  • #

    というか 30歳で 新米冒険者って ツラすぎる。
    せめて貯金 800万円くらい貯めてから
    旅に出ろよ。
    何か、いろいろ違うだろうが

    +8
    -2
  • #

    せめて、キン肉マンより
    強くなって、
    グリムリパーやストロング・ザ・武道や
    ウォーズマンより強くなれよ。
    ?キン肉マンゼブラ??????より
    強くなれよ。
    『マッスル・インフェルノ----------』!!

    +8
    -0
  • #

    ちなみに
    パリ五輪?2024年はまだかなあ?
    早く、
    オリンピック始めろよ

    +8
    -1
  • #

    ?????ゼブラ?????ゼブラ????????????

    +7
    -0
  • #

    >52あっw社畜に釣られて発狂した人じゃんWWW

    +0
    -0
  • #

    フリーザー

    +5
    -0
  • #

    ザーボン、
    ドドリア

    +4
    -0
  • #

    茅野愛衣

    +4
    -0
  • #

    まーた1週間が長いなー

    +0
    -0
  • #

    って>>63の無職のダニが言ってます。
    常套句なヤツが
    またまた
    来たよ

    +4
    -0
  • #

    米って精米日は確かに今月とかだけど、6月ぐらいまでは23年度産とか書いてないかい?これって古米ってことだよね

    +0
    -0
  • #

    24年度産はまだ田んぼですくすく育ってるからね
    今年度産が出回れば古米ということになる

    +0
    -0
  • #

    秋になれば新米が買えるようになるから
    楽しみに待とう
    夏はお米がいちばん不味い季節だ

    +0
    -0
  • #

    南半球は日本とは季節が逆だから
    オーストラリアから米を輸入すれば
    年中新鮮な米が食べられるのにね

    +0
    -0
  • #

    常夏の国から輸入すればいつでも新米が食べられる
    こうなればもうほとんど工業製品だなw
    日本にはもうすぐ作り手がいなくなるだろうから
    近い将来には必ずそうなる

    +0
    -0
  • #

    米を語ってる人はしゃべる相手がいない気の毒な人です
    大目に見てあげましょう!
    く~っ!噐大きいな俺!

    +0
    -0
  • #

    確かにw
    モーホーだけにケツの穴が大きいなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑つまんねー
    中卒かお前W

    +0
    -0
  • #


    効いてる効いてるwww
    もうダウン寸前じゃんw

    +1
    -0
  • #

    モーホーなのがバレて焦るきんちゃくんwww

    +0
    -0
  • #

    ↑連投してもつまんねー
    小卒かお前W

    +0
    -0
  • #



    あ~あ
    ついに失神しちゃったwww
    白目剥いてらw

    +0
    -0
  • #

    自分のコメのつまらなさは棚に上げるきんちゃくん
    てか>>70よりは>>71のほうが面白いだろwww
    客観的に見てw
    まだ就学前のきんちゃくんw

    +0
    -0
  • しょうろく

    ↑なんでこのおじさんひとりではなししてるの?
    やばいひとなの?こわいひとなの?
    そとにでちゃいけないおじさんなの?
    きもちわるいんですけど
    ぼくらこどもにめいわくかけないでほしいな

    +0
    -0
  • #

    小6ならもっと漢字が書けるなwww
    低脳か?

    +0
    -0
  • #

    奉行1人会話www

    +0
    -0
  • #


    深夜のパトロールご苦労さまw

    +0
    -0
  • #

    時ボソにこみゆきおったで

    +0
    -0
  • #

    情報提供ありがとうございます
    さっそく確保に向かいます

    +0
    -0
  • #

    ここまで全部1人の自演かまってちゃんWWW?
    キモ過ぎる

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    やっと試験が終わったか
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    なに 新米つながり?で米を語ってんの?バッカじゃねーの?!
    それ以外もいつもの頭悪いのしかいないのな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿