疑似ハーレム 第4話

疑似ハーレム 第4話「WOW?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/26 0:30~1週間)
【AbemaTV】(7/19 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

疑似ハーレム動画一覧TOPへ

コメント欄

疑似ハーレム 第4話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +1
    -16
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • #

    今週もはやみんのフヒッで抜く!!

    +3
    -0
  • #

    >1
    また精神病院を脱走したのか
    おまえは社会不適合者なんだから早く帰って寝てろ

    +1
    -1
  • #

    はやみん愛してるわ

    +0
    -0
  • #

    声優がはやみんなのはいいんだけどキャラの名前がやっぱ気になるいまいち応援しにくい

    +0
    -1
  • #

    はやみんヤッパリすげぇよ!!

    +0
    -2
  • #

    前期のくぎゅうもこれのはやみんも
    実力派声優さんの本気は耳福で脳が溶けるね

    +1
    -1
  • #

    ナギサがミカのこと好きすぎて保護者になってんのと同時にちょっかいだしてるのほんまにおもろい
    きらいで興味ないならあんなにいつもロールケーキくわせたりからんできたりしないからそんなのいわれなくても誰でもわかるんだがな

    +1
    -0
  • #

    すごいよりんちゃん
    すげえよミカは

    +1
    -0
  • #

    最初訳分からんアニメだつたがだんだん面白くなってきた!切らないで良かった
    安定のはやみんで安心して見れるラブコメ
    作画の微妙なとこあってもあんま気にならない
    完全に音声全振り絵付きラジオドラマ良い意味で

    +3
    -1
  • #

    名前はどうでもいいんだが陽キャなのがな
    ボクが陽キャでうぜえ女嫌いなのもあるけどはやみんは系譜と声質から陰キャの演技のが合ってる

    +4
    -1
  • #

    >12そこは、あれだ!「新しい私も、可愛いだろ?」って
    ツンデレちゃんで再生してくれ!フヒッ

    +0
    -0
  • #

    今回くらいのようなときが一番ウキウキする頃なんだろうな
    実際に付き合うってなったら、一気に冷めそう

    +1
    -0
  • #

    はやみん幾つになってもかわええのおぅ(o^^o)

    +0
    -6
  • #

    貧相な身体が逆にソソルね?

    +0
    -5
  • #

    よう実の堀北ってどうしてあんなに人気低いんだろう
    堀北推しだからツライ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿