SHY 第2期 東京奪還編 第17話

SHY 第2期 東京奪還編 第17話「突入」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/3 0:00~1週間)
【Tver】(8/3 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

SHY 第2期 東京奪還編動画一覧TOPへ

コメント欄

SHY 第2期 東京奪還編 第17話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +1
    -0
  • #

    そうだそうだ!男がバービー人形好きで何が悪いんだよ!

    +1
    -0
  • #

    漢になりたい男と乙子になりたい男の闘いw

    +1
    -0
  • #

    弱い、弱すぎる

    +0
    -0
  • #

    話を進める気がないとしか思えない程テンポが悪い

    +0
    -0
  • #

    敵さんの怒りのスイッチが謎すぎるw

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ラブコメ並みにテンポ悪すぎて見る価値なし?????????
    鬼滅の刃柱稽古編は逆にテンポ良すぎてたったの8話だったからな?????????⚡⚡

    +2
    -0
  • #

    なんか1期より面白いな・・・(´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    坂本葵
    東山もついにママ役かー
    えちいなあ
    イコちゃんかわいいよイコちゃん

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ラブコメに匹敵するつまらなさなのにまだやってんのかこのくそアニメ??????
    いい加減鬼滅の刃無限城編の放送しろ?????????⚡⚡

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    SHYのどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのか全然理解できねぇ?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編ですら円盤売り上げたったの8794を考えたらSHYは当然のこと、夏アニメ全てが不作であることがよく分かるわ?????????⚡⚡
    今年の夏アニメは何1つ見どころなし?????????
    特に時々ボソッとロシア語が最も腹立たしくて見る価値ねぇのに過大評価?????????⚡⚡
    ラブコメは時代遅れ?????????⚡⚡
    いい加減鬼滅の刃1強時代と言う現実を見ろラブコメ信者共?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    SHYも鬼滅の刃のネタをパクった奴が出てきたし、余計腹立つわボケェイ??????
    くそつまらねぇのに鬼滅の刃ネタパクりがしつこい?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今年の春アニメで最も鬼滅の刃のネタをパクったのが刀剣乱舞で次がガールズバンドクライ?????????⚡⚡
    特に刀剣乱舞なんてネーミング的に鬼滅の刃のネタをパクってる?????????⚡⚡
    最近は鬼滅の刃のネタパクらねぇとバズらねぇよな?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    炭治郎以外の主人公がコミュ障すぎるのがよく分かる?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    炭治郎=コミュ障ではない
    炭治郎以外の主人公=コミュ障またはクズ

    +0
    -0
  • #

    ↑暑さで頭やられたごみゆき奉行w

    +0
    -0
  • #

    だいそーとごみゆき奉行は同一人物であったw

    +0
    -0
  • #

    ほんま?にたかるハエやね 笑

    +0
    -0
  • #

    ↑やぁだいそーごみゆき奉行www

    +0
    -0
  • #

    出て来てやったぞごみゆき奉行www

    +0
    -0
  • #

    ビビらずに何か言えよwごみゆき奉行w

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿