八犬伝 第2期 26話(最終話)

八犬伝-東方八犬異聞- 第2期 26話(最終回)「運命」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

八犬伝―東方八犬異聞―動画一覧TOPへ

コメント欄

八犬伝 第2期 26話(最終話) コメント

  • 匿名

    きたあああああああああ

    +3
    -0
  • 匿名

    きたああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    最終話さみしいいいいい

    +2
    -0
  • 糖分@

    終わってしまった(;O;)

    +4
    -1
  • 匿名

    もう最終回か…早かったな…
    漫画買おうかな…!原作ルートのほうもものっそい気になる!

    +1
    -0
  • 匿名

    無難に最終回でしたな。
    りおうとしのの兄弟説とかわかんないままだし
    たまずさ姫とりおうも関係ありそうだし
    はやく漫画揃えきろう

    +2
    -0
  • 匿名

    2クールつかって俺達の戦いはこれからだENDか・・・
    ま、原作ものだししょーがないっちゃしょーがないのかなー。
    仲間を集めてどーするかじゃなくて、仲間を集めていく過程が楽しいおはなしだったんだね。

    ・・・あれ?葉月って瓦礫の下敷きになって終了?なのかな?まあ復活の望みは薄かったけどもうひと芝居あると思ったのに
    なんてこった(^o^)

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、終わってしまった…

    +1
    -0
  • 匿名

    玉梓お前何しに来た…

    +0
    -0
  • 、八犬伝~最終回寂しいです、また、いつか信乃に会えるといいな~♡やっぱり信乃キュート

    +0
    -1
  • 匿名

    面白いかったなー
    2期? 分割り2クール
    だからおkか
    可能性低いだろうな・・
    原作も止まってるんだっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回とかさみしい(´;ω;`)
    もっと続いて欲しかった。

    アニメ終わっても応援してます。
    なので原作、早く新刊出てくれ~(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    最後、荘介が来てからの蒼が切なくて泣きそうになった

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回、何となくあっけなかった気がしないでもないですが、原作がまだ色んな謎のままだし、それも仕方ないことですかね…でも、最後まで面白かった!!
    スタッフ様お疲れ様でした(*^_^*)

    +0
    -1
  • 今日で最終回で~寂しいですです~何だか、いつか続きがありそうな感じです~信乃本当に可愛いです♡I miss you shino♡

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~~終わってしまった。
    これからなにをたのしみにしろというのだろうか?
    まぁ原作はまだまだ終わりそうもないので漫画のほうを楽しみに待つことにします。早く14巻出ないかな~~
    でもこの超展開どうするのかと思ったけど結構上手くまとめたなと感心した!
    3期があるといいな~~超期待して待ちます。
    動画のアップ有り難う御座いました。
    3期も宜しくお願いします。(あることを切に願う)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    最終回さみしいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りにやって、無理に終わらせない方がよかったんじゃ…(・_・;)
    三期やるつもりがないからこういう終わり方になるのは分かるけど、シナリオの無理矢理感ぱねぇっす。

    +0
    -1
  • フゥ

    3期 やってほしーーー

    +0
    -0
  • シルヴィア

    あぁ~もう最終回?
    気になっちゃう終わり方だよ!
    しょうがないよね?
    原作は、まだ根本的なトコ
    連載されてない様子ですもんね!
    原作をこの機会に全部揃えてしまおうかな~?
    大人気の声優のみなさん、
    監督?の夏目公一朗さん、
    第3期あると思っているので、
    宜しくお願いします[///]

    +0
    -0
  • 匿名

    神様あああああああああああああ

    +0
    -0
  • K

    第3期待ってまーす!

    +0
    -0
  • 匿名

    紺でた!紺でた!!紺が出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    3期3期3期3期3期3期3期3期3期!!

    +0
    -0
  • 匿名

    信乃超可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回雑やんなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    3期希望です。
    色々しこりが残る最終回だったけども
    原作未完結なら仕方がないと割り切れる。

    内容も面白いし、
    ギャグやシリアスの按排(バランス的な)も
    最高の作品でした。
    このアニメに出会えて良かったです。
    八犬伝の原作にも、音楽(op、edとか)にも会えましたからね。

    ↑×7
    夏目さんはいろんなトコで見かけますね。マギでは企画だったかと。
    あの方のいらっしゃるアニメは私的ですが、
    当たりが多い気がします。

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ人だろうけど最後のBGMがもろギアス。あとよく盛り上がる時に使うBGMがアルビノーニのアダージョをパクリ過ぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ全体的には良かったけど、最後の方がグダグダだった。葉月とか天狗の話くらいからつまらなくなった

    +0
    -0
  • mint

    最終回にいろいろ詰め込みすぎだ!まだわかんないことがたくさんあるんだけどな~3期もやってくれないと困る。
    漫画もいいけどアニメの方が、絵がいい。信乃、村雨、毛野が、やばい♡

    +0
    -0
  • 匿名

    俺たちの冒険はこれからだ!

    +0
    -0
  • べスパン

    八犬伝 3期希望

    +0
    -0
  • レッドブラッティ

    終わってしまった···。
    もっと続いて欲しかったな~。
    (´·_·`)

    +1
    -0
  • ffbj

    久しぶりに見たら超面白かった
    毛野さん最高

    でも心臓ないのに倒れてなかったのは、ちょおっと無理があるんじゃないかなあ

    +0
    -0
  • 輝夜

    めっちゃ面白い話でした^-^
    何回見ても面白いです
    3期やるんでしょうか
    やったらまた見たいです

    +0
    -0
  • 匿名

    3期3期3期3期3期3期3期見たいいいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿