境界の彼方 第3話

境界の彼方 第3話「ムーンライトパープル」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

境界の彼方動画一覧TOPへ

コメント欄

境界の彼方 第3話 コメント

  • 匿名

    1だぜ

    +5
    -1
  • yy

    1げっと

    +4
    -3
  • 匿名

    面白いwww
    俺は好きだなb

    +3
    -4
  • 1ゲツ

    +1
    -0
  • むらk

    初めての一桁

    +2
    -0
  • システイン

    up乙

    +0
    -0
  • 匿名

    よしきた。

    これは結構楽しみー。

    +0
    -0
  • ヤバイッス
    続きが気になりますね。。

    +1
    -0
  • 『  』 空白

    うぽつ
    やっぱおもしろいw

    +3
    -0
  • 匿名

    10

    +3
    -0
  • -

    いろいろ いみふ。

    +1
    -0
  • 匿名

    最後、襲ってきたの髪形変えた美月なのか?
    でも、サクラとか言ってたし新キャラみたい。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    だれ?急展開。最後でてきたサクラって?エロいひと教えて。

    +1
    -0
  • 匿名

    虚ろな影はやっぱあー倒すのか

    話的には、
    ゴーストスイパー美神とか、BLEACHなんだよなw

    そうすると・・・

    ①ライバル登場、(妖夢を倒す異界士ランキング的な、イングラムに対するゼロ)
    ②人間側からの裏切り(藍染・パトレイバーTHEMOVIEの帆場展開)
    ③異界士ビジネスの闇(パトレイバーの内海みたいな)
    ④妖夢研究が生みだした化け物(パトレイバーの廃棄物13号的な)
    ⑤主人公の異界士として生きていくことへの葛藤
    ⑥異界士の新世界(攻殻で草薙素子が電脳の世界に行ってしまったような)
    セオリーだとこんなもんかw

    +3
    -0
  • 匿名

    寄生型がもうでてきたとなると後何があるんだろう・・
    妖夢自体が結構漠然としてるな
    蟲師みたいなのがでてくるのかなー
    水木ワールドとも違うような

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわりがただの一分の風景画像になってます。

    +0
    -0
  • 匿名

    『積極的に物語へ参加/消極的で物語が勝手に進行』
    明らかに後者だと断言したくせに、くび突っ込みすぎ。

    そして、あの程度のやりとりで立ちすくむなんて
    どんだけヘタレ。なにしに行ったんだか。。。

    おまけに、なにか言われるたびに「ハッ」っとしまくりで、
    何に心動かされ、何に気が付いたのか、さっぱりわからん。

    シナリオも演出もちぐはぐで、さすがにつらくなってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    おれはこの世界観好きだな

    あと美月ちゃんかわいいです

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に最後のキャストに伊波桜ってあったから、伊波家の人じゃないの?

    +0
    -0
  • みかん

    なんだかな、

    +0
    -0
  • 匿名

    さくらはいなみ家の子だろ。
    ゆいの復讐のために栗山さんを殺したいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか俺的にはもろ結界師と被るな―
    。そのうち人型妖夢の敵は出てきそう。
    しかし主人公の心理面がよく分らん。助けたいなら早くすればいいのに・・戦う女の子メインで主人公は何もセントルイスセバスチャンか~(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白くならないな。もう3話だぞ。そろそろエンジンかかっていいはずだけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らはやいw

    +0
    -0
  • 匿名

    化けてくれることを期待し続けてる

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~おもしろい
    今んとこ俺ん中で一、二を争ってる
    話自体は王道ボーイミーツガールだから、なぜ妖魔を出したのか納得させるオチが欲しいところ

    +0
    -1
  • 匿名

    EDはかなり好きだな~EDだけだが

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニ安定のつまらなさ

    ってかコメ少なすぎw

    +0
    -1
  • 78

    キャラデザ優秀すぎン5色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバい美月のサービスシーンで、このアニメの好感度が臨界点を突破した。

    +0
    -0
  • 匿名

    美月ちゃんと変態お兄ちゃんのために観る

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおととらって展開もあるのか
    仲間がどんどん増えたところで記憶を・・・
    そしてとらは・・・
    みたいな

    まーコメの数なんてね
    正直ミタなんてもう忘れ去られてるし
    半沢も甘ちゃんも進撃の巨人も要は、大衆向け一発芸人
    京アニも大衆向け一発芸人を目指してるんだろうけど
    お・も・て・な・しみたいなクズセンス、真の馬鹿じゃないとでてこないしなw
    日本の美徳のかけらもねー
    むずかしいよヤンキーとバカッターと土下座強要人間のレベルにあわせるのはw

    地道に、うしおととらくらいの作品になってくれれば、自然と評価されるだろうからそっちの路線でこの作品はもう貫くしかないだろうな
    あの男子水泳部の売れたのかね?
    こういう作品が評価されないなら
    残念ながら京アニもけいおんとかw空気系1発作品をつくるしかないな
    そうなれば俺も京アニから卒業できるわきっぱりwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    京騒戯画とかもそうだけどさ、
    自分が理解できない=駄作ってやつが多すぎるよね。

    放送終わってからも腑に落ちなかったり結局あれはなんっだたの?っていうのならまだわかるんだけど、ちょっと自分で分からない所が出てきたら、すぐ糞だとか言って放棄するやつが多い。
    まだ3話の時点で伏線とかなかったらそれこそ駄作だろうに。

    渋々就職するあれみたいに軽い雰囲気のアニメなのにギャグが痛くてついていけなかったりするならともかく、この程度の伏線だったらわめかないで黙ってみろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がきれいってところで見続けていますが、ストーリー自体はなんだか空回りぎみかな。キャラクターとかもどこかでこんなキャラいたなって感じだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは文句なしでステマアニメだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    一発にも話題にもなれていないアニメって()

    +0
    -0
  • 匿名

    演出というか、あと味がココロコぽい
    ナルシストの自慰行為を見せられてる感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのアンチには馬鹿が多い

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家さん(笑)お疲れ様でーすww
    それともアニメ玄人さんかな?(笑)
    せめて、愚痴くらいにしとけよ気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    臭いセリフを無表情で淡々としゃべるよなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    未来がトラックから飛び降りて着地した時の動きがナイス

    +0
    -0
  • なにガンランスだと

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが髪長い方で、声優が逆だったらいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    絵はいいんだけど主人公とヒロインの性格があまり好きになれない

    動きとか凄くいいんだけど
    主人公の自己満足に付き合わされてるかんじ

    +0
    -0
  • 匿名

    バカは長文を書く

    +0
    -0
  • 匿名

    うつろな影が主人公に憑依して
    ヒロインが主人公を刺して
    一件落着か

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    >ヒロインが髪長い方で、声優が逆だったらいいな

    わ・か・る☆

    +0
    -0
  • 匿名

    バカは長文を書く

    超天才コメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの性格が不愉快です…

    +0
    -0
  • 匿名

    どうして京アニは変な口癖でキャラづけするのが好きなんですか?
    わたし、気になります!

    +0
    -0
  • 匿名

    KENNとか言う主役の声が駄目すぎ。萎える。
    ジブリの素人子役かと。

    +0
    -0
  • ジンオウガ

    これ、はまったわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >バカは長文を書く

    コメントの長さで頭の良さを決めつけるのは浅はか。分かりやすく言えばバカ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容も痛いから叩かれんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    叩いてばかりで何が楽しいの?
    面白くないなら見るな、コメントもするな
    好きな人に失礼

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴッドイーター

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ。こんなに酷くたって、喜ばれるんだ。
    結局、そういうことなんだねえ。
    がんばって損したよ。
    ほんと…。あーあ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿