境界の彼方 第8話

境界の彼方 第8話 「凪黄金」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

境界の彼方動画一覧TOPへ

コメント欄

境界の彼方 第8話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    きもち!

    +1
    -1
  • a

    まじか

    +4
    -0
  • 風の用心棒

    一桁か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +1
    -1
  • 1けた?

    +2
    -0
  • 匿名

    はろはろ

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    スマホでみれるのがない…w

    +0
    -0
  • たい

    おもろ

    +1
    -0
  • 匿名

    6話は 京アニの本気だったが
    8話は 原作の本気って感じ
    一気に 盛り上がってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はめっちゃ面白かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    美月が可愛い過ぎて辛い。
    桜のサービス提供ありがとうございます。

    +0
    -0
  • 恋路

    来た!

    +0
    -1
  • 匿名

    お前らovaのアイドル裁判絶対見るな!
    愛ちゃんのソロで悶えタヒぬぞ!

    +0
    -1
  • 匿名

    そいや今期の京アニの聖地特定まだだね

    +0
    -0
  • 匿名

    京都アニメーションの特徴は、物体の基本的な動かし方が、丁寧に「自然な動き」を再現していることろにある。
     「動きの質感」がいいってこと。
    全体の動きではなく、衣服の重さを意識した動かし方といった、繊細な描写が、リアリティ(説得力)を画面に与えている。
    映像作品は、ベーシックな説得力があってこそ、視聴者を納得させられるってこと

    +0
    -0
  • 匿名

    不愉快ですwひまわりが見れません。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかったー
    次の話期待ww

    +0
    -0
  • tirudo

    あっきーの力が自分の意思で使えたら最強じゃねえの?

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニは面白いアニメを作りますね。
    キャラの個性がしっかり際立っており、繊細な動きに加えてリアリティが再現されています。
    opとEDもアニメにとてもあっており、いつもならopは早送りするのですがこのアニメの場合は必ずopから見ますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    近鉄電車を使う者からしたら大和西大寺駅のそっくりさにただただ感動する

    +0
    -0
  • 匿名

    あやちゃん役の声優さんいいなぁ
    うまいし声も好きだ

    +0
    -0
  • 78

    太字の文1陰陽師モノ多くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやこれ面白いな

    +1
    -0
  • 匿名

    うんうん、こーゆう回いいね。
    好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいな

    +0
    -0
  • 柴乃

    よいですな
    あやちゃん妖夢でもかわええな
    うちは最近いずみさんもいいと思うんじゃが、あやちゃんとあいちゃんは見逃せないなー

    +0
    -0
  • ヒマジン

    ウケWWWWWWWWWWWWWWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    あやちゃんといずみさん良い!
    今回二人の見せ場が多いし、物語も盛り上がりを見せてきたから何度も見てしまう

    2話で一度切ったけど、観直して良かった

    +0
    -0
  • 11月だねー

    徐々に面白くなってきたね。
    次回も楽しみです。

    +0
    -0
  • 落とし神

    いずみさんやばいほど 
    ステキ♡

    +0
    -0
  • 落とし神

    いずみさんやばいほど
    美しい

    +1
    -0
  • 匿名

    自分、彩華はんが好きどすね。
    変わってますやろか?

    +0
    -0
  • 匿名

    名瀬きょうだい素敵すぎる
    9話めっちゃ気になるー!あっきー大丈夫かなー

    +0
    -0
  • 匿名

    「腐っているものと熟してるものの境界はどこなんやろね〜」に腹筋崩壊しかけたぜw
    この境界といい協会といい掛けすぎて好き。宮崎駿の特集番組で髪は一コマ一コマほんのちょっと動いてるのに作業スタッフが気づかないんですよ。って言ってけど、京アニはそうゆうとこに拘ってやってるって事かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    九尾の彩華、猫叉の愛。
    姉妹てけもっ娘もふもふ祭だな。

    泉は凄かったけど、アッキーの自我をアレしたのって
    泉だろうし、黒いのがなんともだな。

    次回待ち遠しいわ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回めっちゃよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっちゃんwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃおもしろい一番ハラハラした回だったそして、初めて続きが気になった!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    本編は好きだけどOP曲は何回聞いても好きになれない

    +0
    -0
  • 匿名

    ひろおみかっけーー

    +0
    -0
  • 匿名

    名瀬兄弟のシーン何回も見た!
    マジで好きよあの兄弟の雰囲気!!

    +0
    -0
  • ゴーゴー

    いいですねー!

    +0
    -0
  • 神原 秋人

    栗山さんやっぱかわいい!
    未来   不愉快です。
    さくら  事故です。名言だ!!
    次回がとても楽しみである。

    +1
    -0
  • 神原 秋人

    あああああああああう

    +0
    -0
  • 神原 秋人

    すいません

    +0
    -1
  • 匿名

    いいお兄ちゃんいただきましたwww

    +1
    -1
  • のー

    「いいお兄ちゃんいただきました。」

    吹いたwww

    +0
    -1
  • コメントを投稿