勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話「勇者になりたかった俺と魔王になりたくなかったあいつ。」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話 コメント

  • 匿名

    1きた

    +1
    -0
  • +1
    -0
  • 恋路

    来週が神回だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた!ワールドカップ決まったー!

    +0
    -0
  • 匿名

    5米

    +1
    -0
  • 匿名

    6だな

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ●AMADA電気は死の商人始めたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    9だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    良い乳だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこいつら悪徳勇者かよ

    どっちが魔王でどっちが勇者だか

    分からん

    +1
    -0
  • 匿名

    すごい展開わらえた。
    ニート勇者共だまれ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いwこのタイプには珍しい尻上がりだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いんだが勇しぶ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないけど、話はよめたね。
    ラウルはフィナを魔王にさせない方向に動く。で、予定調和で、最後はレオン王都店で二人は働き続ける。まあ、それで良いんじゃない。

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    明日みよ

    +0
    -0
  • You

    戦乱の世を望むなよ、勇者候補共。勇者としての役目を間違えるなよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    こらー!フィノに何をするー

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    やっぱり、乳揺れやおぱんちゅが見たくてこのアニメ見てる層もいるんだ。
    まあ、アニメ作品に見出す物は人によって違うか。
    黒バスにホモを見出す層もいるくらいだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぃの孕ませればいんじゃね?
    でもって生まれたらそいつが魔王って事で。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    TPPに猛反対する農業組合みたいだな勇者志願者連中w
    真の勇者たればこそ、かつて魔王の娘だった相手とも手を取り合い平和を謳歌するもんだろう
    まぁ、本来の勇者という言葉の意味で捉えるならこの友人達の方が近いのかも

    +0
    -0
  • ヤマダ電機店員

    こういうヤマダ電機の印象下がることはやめてほしい。アマダ?ヤマダのパクりだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    先週あたりから作画崩壊が目立つな

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうヤマダ電機の印象下がることはやめてほしい。アマダ?ヤマダのパクりだよね?
    2013/12/08 | ヤマダ電機店員 #-

    絶対社員じゃないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか面白くなってきたなwていうかあの方言の子かわいい

    +0
    -0
  • .n

    スフィア嫌いじゃないけど、ここまでゴリ押しされると萎えるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや乳揺れやおぱんちゅ以外にこれ見る意味無いと思ってた
    ゆる~い世界でゆる~い作画でほんのり幸せでエロいアニメ繰り広げるとばっかり思い込んでた
    まさかこんな方向に行くなんて・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず最終回のためにひと波乱入れときますみたいなのいい加減やめてくんねえかな
    同じパターン見飽きてうんざりするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑じゃあもう見んでええやんwただそれだけです。

    +0
    -0
  • see

    そんなに魔王が必要なら必要としているやつが魔王になればいいだろw

    それとも魔王という地位に着くためには血統が重んじられるのかな。

    そもそも勇者ってのは誰もなりたがらないから勇者といわれるのであって
    誰もがなりたがるような、職業としての勇者なんてありえない。

    この世界で言うところの勇者は勇者じゃなくて単なる兵士だろ。

    +0
    -0
  •   

    ヤマダブラック

    +0
    -0
  • コメントを投稿