黒子のバスケ 第2期 第11話

黒子のバスケ 第2期 第11話「ふざけるな」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Amazonプライム】

黒子のバスケ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第2期 第11話 コメント

  • 匿名

    あーほ

    +0
    -0
  • (´・ω・`)ノやあ

    1桁かな?

    +2
    -0
  • 匿名

    わーい

    +2
    -1
  • 匿名

    +1
    -0
  • ちょん太

    一桁だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいつもよりコメ少なくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    またあらすじ3分レベルに…

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のかっこよすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 雄大

    himawariで見てたんやけど、17:55ぐらいで絶対止まんねんけど

    +1
    -0
  • ヨッチッチー

    花宮が…
    花宮が、
    黒子っちかっこいい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱおもれー!

    ただ試合終了時の得点間違ってたない?ww

    +0
    -0
  • emi

    接続わるいのかな??
    とぎれとぎれで観にくい。。。

    +2
    -0
  • 匿名

    あれ、もしかして次からop変わるんじゃね?

    つーかEDの大坪たちの顔クソワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後得点多くね?幻のゴールか何かですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり毎回重すぎなんだけど
    ふざけてんの?

    +0
    -0
  • 噂の名無し

    黒子かっこええなw
    部活でイグナイトパス真似したら手首おかしくしたw

    +1
    -0
  • 匿名

    赤司様っ!!!!

    +0
    -0
  • みかん

    誠凛大好き。さすが日向だぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    名シーンで賢章さんの声と黒子のくちの動きがずれてましたね

    +0
    -0
  • 匿名

    リコかわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに次回赤司様と思いきや、
    ネタ回か??

    はやくでてこないかなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子かっこいい!!あれ好きなセリフ投票で1位でしたよね
    花宮は相変わらずだけど憎めないなあ
    最後の2号・・笑

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード

    +0
    -0
  • わりと早い

    ww

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード良かった

    +0
    -0
  • 青峰LOVE

    花宮に勝ててよかった~

    +0
    -0
  • 黄瀬涼太

    いやーーどうなるかと思ったけど黒子っちが勝って良かったっすわ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードかっこよかったけど、
    青峰のポーズ空気背もたれにのしかかってるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードwww

    集合絵好きよ?萌えるよ?

    でもなんでアニメの服のセンスってこうなんだろう・・・。
    ファッション誌参考にすればいいだけじゃん。

    好きなだけに残念。

    +0
    -0
  • 高尾かっこいいー

    伊月さすが

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はお約束のサービス回やな

    +1
    -0
  • 匿名

    「待たせたね」はまだっぽいな
    次回は乳合わせと黒子と青峰の邂逅楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    うあー泣いた(´;ω;`)
    てか、次回めっちゃ楽しみだな(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 黒子くん♥

    今回もよかったですね~。
    霧崎第一高校に勝ってよかったです!
    めっちゃおもしろかった!!

    +0
    -0
  • 黒子

    久々のイグナイトパスきた~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人捕まったな!

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人確保良かったですね。

    +0
    -0
  • 高尾Love

     はなみゃーかっこいいよ!!はなみゃーぁぁぁ!!
     古橋の悔しそうな顔見たら慰めたくなったよ、うん。
     
     高尾のドヤ顔ぉぉぉ!!! 和成ジャンプしたぁぁぁ!!
     みゃーじさんの嬉しそうな顔やばし!!!
     高尾の鷹の目欲しい!!!
     緑間にテーピング投げるとかカッケー!!

     黒子の「イタッ!」てかわいいよ
     日向のとび蹴りうけるww
     
     EDの木村どーした顔面大丈夫かwww
     エンドカードやばいぃぃぃぃぃ!!!!!

     
     OP変わんのやだよ!!あれ好きなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    霧崎に勝ったし、脅迫犯も捕まったしでハッピーです(´∀`)
    藤巻先生、アニメ制作の方々これからも応援してるぞ~

    +0
    -0
  • 匿名

    花宮にする顔面(ギリ)イグナイト、
    もっと顔面スレスレかと思ってたw

    花宮いい悪役でしたね

    +0
    -0
  • ^---^0

    花宮まじ惚れるw
    まじめに室チンやば!かっこよすぎるwウインターカップ楽しみ!^^

    +0
    -0
  • ^---^0

    花宮まじ惚れるw
    まじめに室チンやば!かっこよすぎるw
    ウインターカップ楽しみ!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人捕まった記念

    +1
    -0
  • 匿名

    犯人捕まって本当に良かった!
    成功者へのやっかみで脅迫文作って送る暇があるなら、自分も成功者になれるように努力すればいいのにw

    +0
    -0
  • いやいや犯人捕まったしそして黒子の本気が見られて良かったさぁ・・熱いスポーツも始まるな

    +0
    -0
  • エンドカード・・・・・クゥール

    +0
    -1
  • 匿名

    たぶんvs陽泉までだろう
    緑間vs赤司までやってくれるととても嬉しいんだが無理かな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日の22時、23時すぎに黒子脅迫の犯人捕まったね。いやよかったよかった。これで心置きなくアニメ見れるわ。でも、今のところ1人だけ逮捕だよね?複数犯とか多重人格者の可能性もあるって言われてたような気がするんだけど今回のでピリオド?大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    脅迫犯人捕まったようでなによりです

    +0
    -0
  • 匿名

    はなみゃまじげすかわ

    +0
    -0
  • 匿名

    邪魔を…するなぁ‼

    +0
    -0
  • 花宮、死にましょう

    花宮きらい
    性格悪い
    ごみ

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司様マジで早く出てきて〜
    次回も楽しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    キリがいいのはベスト4が出揃うところだと思うが尺が足りないわな

    +0
    -0
  • 結愛

    (σ・ω・)σ!やばい×2黒子超カッコイイんですけど!

    やばい好きになった!

    もう最高です!

    +0
    -0
  • DIE!DIE!!DIE YOU!!!by亡圀の鰓より

    捕えられた様で良かった×2 然し脅迫文送るために大阪から態態東京へ赴き投函・・・それだけの無駄な労力をもう少し他の事に活用出来んかったのか?

    +0
    -0
  • 緑間

    毎回楽しんでるのだよ、、、、、

    緑間、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    花宮はきれい事で済ませないから好きなんだよねぇ~
    天才でも秀才でも壊れりゃただのガラクタってまさにその通りだと思うけどw
    友情・努力でなんとかなると思うなよっとw

    赤司さんのぼっち感がはんぱないわ(´・ω・`)<相棒つけたげようよ

    犯人ざまぁ!!やっと捕まりましたね☆
    他の奴らもさっさと捕まっちゃってください!

    +0
    -0
  • 来週は桃井さんとリコさんの乳比べ回だ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子ってキモイな

    コメント見てるとすげー思う。

    +0
    -0
  • 結愛

    黒子のバスケ11話見ました。

    いやー黒子超かっこいい!

    霧崎第一に勝ってくれた

    ほんとムカつくんだよね

    あの花宮誠!

    でもこれでウィンーターカップ出場ですね!

    でもここからですね!

    奇跡の世代の6人がすべて揃ったのでこれからが楽しみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごすぎ

    +0
    -0
  • のん

    黒子カッコよすぎ!!!!

    笠松先輩も好きだけど!!!←

    赤司様も好きだけど!!!←

    誠凛ガンバーー!

    海常も!!!←

    洛山もね?←

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子かっこよかったな
    すげえよかった

    こっちまで笑顔になったよねこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    結愛とのんって奴マジでキモイな

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司さんは前髪長い方が良いな~。

    +0
    -0
  • 流架

    誠凛ウインターカップ出場おめでとう!霧崎に勝ててよかった!!

    それにしても花宮は何故ラフプレーをするようになったのか、何故木吉にあそこまで拘るのか…

    花宮の過去が語られないまま終わったので、いろいろ想像してしまいます。

    +0
    -0
  • 匿名

    花宮ウザすぎるけど好きだwww
    「~なんて言うかよバーカ」連発で好きになった(・∀・)

    誠凛かっこよすぎてヤバいな

    +0
    -0
  • 匿名

    花宮のいる霧崎に勝ててよかった
    誠凛サイコ―!
    日向と木吉のハイタッチで涙が・・
    本当に感動した
    ウィンターカップでがんばれ誠凛!

    +0
    -0
  • -#-

    どう考えたって最後の得点78対70じゃないのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードやばかった。
    赤司様ああああああああああ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    リコが感極まってるとこつられそうになった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回中澤さんいるじゃないですかー(歓喜

    いやーてっきり2期はopだけかと思ってたんですけど・・・
    前半部分の花宮vs伊月のとこの原画がたぶん中澤さんだよね?まじか。。。いないと思って今期黒バス見てなかったんだけど、ちょっと見直してくる(´∀`*)ノシ

    +0
    -0
  • ぶらす

    木吉かっこよかった!

    ほんとーにこんな人がいれば・・・

    +0
    -0
  • 黒子

    チョーーーーー黒子カッケ~~~~~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    花宮の
    くそおおおおおおおおおおお!

    でなぜか笑ってしまったのは俺だけ?

    +0
    -0
  • あいうえお

    日向いいっすよね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    誠凛!おめでとう。
    日向先輩と木吉まるのハイタッチ泣いた・・・。

    かがみんかっこいい~
    WC頑張ってね!

    +0
    -0
  • 777

    黒子大好きだわ!
    すごくかっけーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    バスケしてる側からするとはなみゃーのラフプレーにいらっとするwwてか、そんなにラフプレーできんだったらまじめにすりゃーいいのに。木吉かっこよすぎて目から汗がとまんないっすwwウィンターカップたのしみ!

    +0
    -0
  • ゆい

    最後のシーン泣いた・・・。    
    黒子大好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    花宮が負けると同時に脅迫犯が捕まったってのは皮肉だな

    +0
    -0
  • コメントを投稿