ドキドキ!プリキュア 49話 (最終話)

ドキドキ!プリキュア 第49話 「あなたに届け!マイスイートハート!」(最終話)


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ドキドキ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ドキドキ!プリキュア 49話 (最終話) コメント

  • 匿名

    早いなw

    +0
    -1
  • 名無し

    最終話か><

    +0
    -0
  • 匿名

    3!最終回かぁ…次なんだっけ?

    +0
    -1
  • kos

    最終回かぁ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • rejimana

    個人的に歴代最高傑作やわ
    一年間ありがとう

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回とか悲しすぎる…
    ずっと続けばいいのに…

    +1
    -0
  • やんや

    とうとう終わってしまった。楽しい一年だった

    +0
    -0
  • 匿名

    制服レジーナ可愛いわー・そして、トランプ王国に自由に行ける用になるとは凄いな。

    +0
    -0
  • oj

    個人的にはいい終わり方だった
    おつ

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • ああああ

    お疲れ様でした

    +0
    -0
  • …ここまで国民に馴染んでいるプリキュアってないわぁ
    ラスボスが弱い、マナが強すぎ
    パワーバランス、もうちょっと考えてほしかったかな
    最後は戦隊物になってて笑えたw

    文句はこれだけ、他は満足
    面白かったし、レジーナ可愛い

    +0
    -0
  • この出会いをプリキュアとまなたちに感謝する ありがとう

    +0
    -0
  • 大きなお友達

    これで今週乗り切れ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑あっ・・・(察し

    +1
    -0
  • 匿名

    今までのプリキュアの中で一番すきだわ。
    来週はもう会えないなんて、心に大きな穴があいてしまったよ…
    でも1年間本当に楽しかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    寂しくなるなあ

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長するキュア浮浪者

    いい最終回してんねぇ!
    歴代の中で五本指に入るくらいすき

    +1
    -0
  • 匿名

    んんwwwww
    一年間、良い役割を果たしてくれましたぞwwwwww
    感謝する以外ありえないwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 親父1891

    スマプリが好きだったので最初どうかなと思ったが、1年間見続けることができ、とても素晴らしかったです。こちらこそサンキューです。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わりとかしみるわぁ〜

    +0
    -0
  • asdfghjkl;:]

    いい最終回!でも、イーラと立花、最後もう少しあるといいな
    でも、マーモの、「行くわよ」の低い声は、個人的に好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    新プリキュアのキャラコンセプト,ハトプリと被ってませんか

    +0
    -0
  • 匿名

    いいプリキュアだった…

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑なんで論者がいるんだよwww

    +0
    -0
  • 齋藤 ももか

    最後は必ず勝つんだよな…

    +0
    -0
  • 匿名

    キュアハート強すぎる・歴代プリキュアで間違いなく一番だね!

    +0
    -0
  • yuya

    ハピネスチャージも見ます!!
    すみません!!
    俺実は大フa(ry

    +0
    -0
  • ちっもう一年経っちまったあ~

    パルテノン六花ちゃんを夢見つつお別れだい@

    +0
    -0
  • -

    一年お疲れぇ…ん?一年?
    (´;ω;`)二年やれよ

    +0
    -0
  • yuya

    もう出来上がってる頃か(ページ)

    +0
    -0
  • 匿名

    マナの結婚相手結局判明しなかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと、見たかったな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    はよハピネスのページ作れや

    +0
    -0
  • ゆう

    感動するかと思いきや残念な終わり方でショックでした(´・_・`)

    +0
    -0
  • aya

    プリキュアの放送遅すぎませんか・・・あまりにも遅すぎですよおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ←の日曜のトコいつまでドキドキなんだよはやくハピネスチャージに変えろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハピネスのページができるまでここ御何回も経由してるが、
    やっぱいいなぁドキドキは何度見ても飽きないわ。

    +0
    -0
  • コッキー

    +0
    -0
  • 匿名

    二階堂の愛が溢れてるね

    +1
    -0
  • コメントを投稿