聖闘士星矢Ω 88話

聖闘士星矢Ω 第88話「残された意志!大いなる聖闘士の教え!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 88話 コメント

  • 匿名

    っしゃああああああああ
    コメ1?
    1話も見たことないけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイペリオンさん先週から吹っ飛ぶときの声ださいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってんのかよこのクソアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は流石に劣悪すぎたなwww
    見てない奴はマジで見ないほうが良いと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのってないよ、、あんまりだよぉぉぉぉぉぉx

    +0
    -0
  • ハイペリオンさんと昴の

    コスモが激突して♥型に!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、なんかもうね。
    アテナ・エクスクラメーション耐えるための鎧だろって言われてて、なんのひねりもなくそうなったから、苦笑すらないわ。あげく、究極コスモΩのためのかませとか、ありえないわ。
    そもそも、聖闘士がきょうりょくしないとたどりつけない境地とか、原作の冥界編でどれだけ、星屋たちが束になって闘っていたのかと。
     小宇宙<八識のことも無視だしハーデス編なかったことになってるのかね、このアニメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まったくだね。聖闘士星矢のファンとして悲しくなるね

    +0
    -0
  • 匿名

    聖闘士星矢と見てはダメ。
    これは聖闘士プリキュアであって
    Ωは全話見た視聴者が覚醒するんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    光牙達が星矢達の代より優秀ってだけの話。

    +0
    -0
  • コメントを投稿