ワールドトリガー 第16話

ワールドトリガー 第16話「動き出す未来」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第16話 コメント

  • na

    1げと

    +2
    -0
  • 2!!!

    [太字][/太字]

    +4
    -0
  • 匿名

    コメェ・・・

    +2
    -0
  • mu-

    緊急ニュースのお陰で放送されなかったので感謝です

    +2
    -0
  • 匿名

    原作に追いつきそうだ

    +1
    -0
  • 2015年がスタートしてます。

    何故かこれ見るとニヤニヤしてしまう。
    迅さんは頭切れる人だな。
    サイドエフェクトを使いこなして
    丸く収めている。
    ボーダーには必要な人材ですなあ。^^
    次回も楽しみです。

    +1
    -0
  • UP感謝w

    バカ人質のお蔭で録画できなかった。
    日本の国にも国民にも迷惑かけて。
    あいつらに何億円の価値があるんだ?
    使った税金・費用は当然補てんするんだろうな!?

    +0
    -0
  • 匿名

    受験生笑こんなところに登場笑
    さー中村さんふんする迅くん!
    がんばってくれ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    価値はあるだろ
    ああゆう人がいるから
    日本って国に好意的な
    外国人が増えるんだろうし

    ド低脳ネトウヨのが
    むしろ国益にマイナスだ

    あ! UP感謝!!

    +0
    -3
  • /

    栞ちゃんは遠視だってことが分かりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    迅さんマジ理想の上司、先輩だわ!
    男でも惚れるw

    +1
    -0
  • 匿名

    ド低脳ネトウヨのが
    むしろ国益にマイナスだ


    おれは第三者だけど「ネトウヨ」とか定義すら曖昧な言葉使っちゃうほうが
    低能だと思うぞ
    後藤さん批判することとネトウヨは全く関係ないしね

    しかし迅さんかっけえ

    +1
    -0
  • 匿名

    正直ここでアニメ見てるだけの俺らよりはだいぶ価値はあります、大した迷惑もかけられてないくせに迷惑ぶるな日本人としても人としてもハズかしい…
    自分の地域もなかったので感謝!迅さんが凄過ぎてビビるね、ユウマ入隊おめでとうこれからマジで盛り上がりそう!

    +0
    -0
  • 匿名

    何が感謝だよ、人質が殺されてアニメの心配すんなよ、いくらアニメ好きでもムカついた。自分がその人関係者ならどんな気持ちになるんだよ!?

    +0
    -1
  • #

    ↑それは押し付けがすぎるだろ、偽善者っぽいぜ。頭の悪い例えで悪いけど昼休みのドッジボールで話したことないヤツに「俺ケガしてできないからお前もドッジボールやんな、やったら先生に言うから」って言って言われるようなもんだ。他人が不幸の時に自分が幸せになってなにが悪いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らせめてアニメの話しろよ・・・

    +0
    -0
  • え、みんな観れたの??

    +0
    -0
  • 匿名

    場所を使い分けることが出来ない。この板を汚してる君立ちの方が迷惑だと思うぞ。後藤さんは後藤さん板へ いってらっしゃい

    +0
    -0
  • 匿名

    ってゆうかアニメの話しよう?
    関係ないわけじゃないかもだけどここで話す内容じゃないでしょ?
    言った人の言葉も悪いけどサーー。
    まあ、落ち着こうぜ!
    迅さんやるなああ!!ほんとかっこいい!
    ゆうまおめでとう!

    +1
    -0
  • 匿名

    どっちでもいいよ

    自分の心配だけしてろ

    +0
    -0
  • 匿名

    人質の件で16話が1週間遅れたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    場所を選ばない。自分が全て正しい。
    人の意見は聞き入れ難い。【病気です】まずは病院へ言ってください。

    反論したいのであれば、自分の話ができる土俵で行ってください。ここには貴方と会話したい人はいません。

    さようなら

    +0
    -0
  • ダブルスナイプってどうするんよ!?
    スコープ同時に覗き込めんぞw

    +0
    -0
  •  

    ↑ネタにされがちな佐鳥だけど、これでもA級5位の上位チームのメンバーなんだからねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ネタにされがちな佐鳥だけど、これでもA級5位の上位チームのメンバーなんだからねw

    +1
    -0
  • コメントを投稿