ワールドトリガー 第19話

ワールドトリガー 第19話「ランク戦!緑川駿の策略」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第19話 コメント

  • うひひ

    NO.1

    +0
    -2
  • 匿名

    一桁かな?

    +0
    -0
  • 気が付けばもう2月終了だった。

    雨取とアイビスのコラボは超強力ですな。^^
    穴を開けた時の顔は笑えた。
    風間が三雲と対戦したのには
    何か意図があったのかな?
    性格が今一解りずらいけど敵意は無いみたいだね。
    面白くなりそうだとか言っていたから
    結構期待しているとか風間隊長はクールだけど
    人の見る目はちゃんとしているんだね。
    風間隊長みたいなキャラは結構好きですな。^^
    動向とか注視してみたいキャラです。
    次回も楽しみだな。ハイ(^-^)/

    +2
    -0
  • www

    一桁かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    今期も毎週一番楽しみなアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告にネタバレがない・・・だと・・・?

    +2
    -0
  • 匿名

    木戸ってやつの底が浅すぎなんだけどなんでトップとかやってんのw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなっって来たw
    ちかちゃんちょーかわいいです!
    風間さんは結局どうしたいんだろう
    緑川出て来たけどあの子がもう一人のブラックトリガーなのかな。ゆうま、勝つ気まんまんだけど大丈夫かな。。
    実力派エリート迅さん♡

    +0
    -0
  • 名無しさん(笑)@nw2

    大規模侵攻まーだー

    +0
    -0
  • 高林みはる

    一桁かな
    ワールドトリガー最高‼

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    意外と組織内の対立が魅せるね。
    ネイバーより人間同士の方が邪悪なのも皮肉だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまけ含めてたしかなまんぞくだったなー。
    大規模侵攻までやってくれると思ってなかったから超楽しみ(´ー`) 
    日曜日が待ち遠しい…

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえ・・・つまんないうそつくね

    いいセリフやなコレ!

    +1
    -0
  • 地元っティーからカス訓練生集めないで
    世界規模で優秀な人材集めればいいのに・・・

    メガネ、ユウマに借りすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    城戸司令のトップぽさが出るのは結構先だから…
    まぁカリカリしないで気楽に見て下さいよ

    +0
    -0
  • シナ

    ワートリ、サイコー^_^
    ゆうま、頑張れ!隊長のオサムのために!
    次回が楽しみです(≧∇≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    外国人のなかで東映がこのアニメをダメにしたと言ってる人いるけど本当なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    見直して気付いたけど、駿って5話の迅さんのシーンで登場していたんだね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿