ワールドトリガー 第22話

ワールドトリガー 第22話「大規模侵攻開始」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第22話 コメント

  • 匿名

    1だお

    +2
    -3
  • 匿名

    きとらたんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった~
    次回が気になる

    +0
    -0
  • さぁーて、3月ですが。

    やってきました大規模侵攻。
    新型はけっこう手強そうだね。
    次回の風間隊の戦いぶりは必見ですな。^^
    今回はアモウも参戦となると
    アモウのBTが見れるかもしれないね。
    敵はユウマを知ってるぽいから
    そこも注視したいところ。
    見所いっぱいで次回がどうなるか
    ワクワクだね。ハイ(^-^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでる身としては、アフトクラトル戦が今のとこ一番面白いと思っている

    作画に期待したい

    +0
    -1
  • 佐倉絢

    頭脳戦が面白いですよね!
    もうちょっと良い時間の放送だったら・・

    ワールドトリガーはハンターハンターの後継者!

    +1
    -0
  • 匿名

    こっからもっと面白くなってきますね!

    +0
    -0
  • 匿名

    今週くっそつまんなくてワロタw

    +0
    -1
  • 匿名

    修はこのまま弱いままで続くんだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    尺稼ぎのせいか相変わらずテンポわっるいな…
    原作は面白いのにすげー勿体無い

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品の適材適所、ちゃんとしたチーム戦、が大好きです。弱いはい終り-とか強いやつだけ…じゃなくていい。迅さんが強すぎてなんか後々何かありそうで恐いけど… 

    +0
    -0
  • よっしゃ!今こそ千佳ちゃんの
    爆滅メテオラを喰らわす時ぞ!!
    (・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)/

    今更なんだが、トリオン撃ち出す鉄砲に
    マガジンやフラッシュハイダーやらいるかい??
    気持ちの問題か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    大規模なゲートが発生しました、
    ってところのモールモッドの動きが・・・。

    もうちょいとばかし、何とかならんかね・・・?

    まあ、東映さんだからしゃあないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に見た
    最初は、くそつまんなかったけど
    ここまで我慢して良かったー!

    次回、超気になる

    +1
    -1
  • コメントを投稿