長門有希ちゃんの消失 第2話

長門有希ちゃんの消失 第2話「もろびとこぞりて」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

長門有希ちゃんの消失動画一覧TOPへ

コメント欄

長門有希ちゃんの消失 第2話 コメント

  • 匿名

    1^^

    +0
    -0
  • 匿名

    2か・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    1ケタげっつ

    +1
    -0
  • 匿名

    くっそ出遅れた

    +2
    -0
  • 匿名

    一話見て挫折したんだけど、今後ここで評判よかったらまとめてみることにしたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    茅原実里の酒焼けした声は長門に合わないと思う

    +1
    -1
  • 匿名

    フツーに面白かった。
    ハルヒ久しぶりだな

    +0
    -0
  • &&

    長門が可愛い、そしていつもの声優メンバーに加えて朝倉さんと鶴屋さんがメインメンバー入りする予感がしてさらにカオスにになるんだろうな。だがそれがいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    閉鎖社会乙
    サイナラ

    +1
    -0
  • 広島の俊足

    同じくここの評価まって今後は考える。

    +0
    -1
  • 匿名

    なるほど・・・そう絡んできたかハルヒ!
    これの原作漫画しらんからドキドキだぜぃ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    流が働かないのはぷよが頑張って稼いでるせいじゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの茅原実里って初音ミクっぽいな
    本家の藤田咲よりミクっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんでないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのラブコメとして楽しんで見れる。ただポッと出のハルヒにキョンの気持ちを持っていかれる様子を見ることになるのなら耐えきれない….

    +0
    -0
  • 全く違うアニメやなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    原画に画伯の名前があったような…

    +0
    -0
  • 匿名

    めそってなんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっちゃったよ朝倉さん…

    +1
    -0
  • 匿名

    ハルヒでてくれた
    嬉しい!!!!!!!

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    なつかしい、ああ、懐かしい。
    そしてやっぱり、朝倉さんが幸せそうなのが嬉しい。長門、朝倉良かった。むくわれて。なぜかこの朝倉のほうが本当の朝倉のような気がして。。。俺も年かな、なぜか涙が。そしてなんかこのホノボノ感いいのです。楽に見れて。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    長門好きだからキョンとくっつくの嬉しいけど、俺の好きなあの長門ではないからな…

    でも別作品として見ると結構良いかも
    難しいけどね

    ハルヒ楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルヒかわってなくて安心したw

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニのハルヒ2期で失敗したから
    制作投げたのかね…?
    そもそもにして原作の作者作品じゃないからーって認識でいいのかな…。
    一応原作ハルヒをアニメで完結させて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    前回から一気に過疎ったな
    やっぱ一話で見切った人が多かったか…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    ハルヒの声が寄生獣のミギーの声と同じとは未だに思えないww

    +0
    -0
  • 匿名

    長門、これがお前が望んだ世界なんだろ?
    俺は支持するぜ!
    毎週楽しみに待ってるからな。

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ベンチに土足で立って良いのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    平野~~!!いいないいなやっぱり良いや!!ミギ-で完全復活!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけクリスマスがただの作り物に見える作品も珍しいな

    +0
    -1
  • 匿名

    別物として考えれば面白い

    ゆるくて好き

    +0
    -0
  • DD

    いや~
    今週も最高でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ声に違和感がありんす
    ハルヒ1期って何年前だっけ

    +0
    -2
  • 匿名

    映画の消失で、長門が望んでいた普通の世界を、実はもっと見てみたかったので嬉しい。
    ハルヒの登場場面の曲が懐かしい^ – ^

    +0
    -0
  • 匿名

    作画レベルの低さをあげつらう人がいないところに
    ハルヒという作品自体への愛を感じた

    +0
    -1
  • 匿名

    長門さんの声、日常のちゃんみおかと思ってた!

    +0
    -1
  • 匿名

    >猫の旅人
    ようおっさんwwwwwwwwwwww

    分かるよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり・・・涼宮ハルヒが出てきたか・・・・フッw
    まぁ~ハルヒが出てこないと
    始まらないか・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽の担当替えたくせに旧BGM使っちゃだめだろ。
    アレンジしたから良いって問題でもないだろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    長門ちゃんの反応が可愛いし面白いな
    ターキーであんなに喜ぶとは

    +0
    -0
  • 五十嵐龍之助

    すげー面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    めそって何さー!?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ2話になるとコメント平和だなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿