血界戦線 第5話

血界戦線 第5話「震撃の血槌(ブラッドハンマー)」



【公式動画検索】

【myvi検索】

血界戦線動画一覧TOPへ

コメント欄

血界戦線 第5話 コメント

  • 匿名

    あれーーーー?

    +4
    -7
  • 匿名

    2コメ

    +5
    -0
  • 匿名

    EDが素晴らしいな

    +6
    -0
  • 匿名

    基央最高!!
    それだけを聞きに来てると言っても過言じゃないw

    +4
    -1
  • 匿名

    今回めっちゃおもろい

    +1
    -0
  • 匿名

    おもろ

    +0
    -0
  • 匿名

    当たり回と外れの差が大きいな
    今回すごく良かった

    +3
    -0
  • 匿名

    アリギュラの声最高に好きだわ

    +3
    -1
  • 匿名

    アニオリの部分、心配だったが面白いぞ?
    アニオリキャラの構想に内藤先生(原作者)も絡んでるんだっけ?

    先生ならトライガンのときみたいに逆輸入してくれそう

    +1
    -1
  • 匿名

    ※少ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのツインズw

    ようやくしっくりはまった
    キャストにつられて見続けてよかたw

    しかも出てくる人凄い人ばかりw

    +0
    -1
  • 匿名

    もうええかこれも

    +1
    -1
  • 匿名

    内容もEDも今期1位
    こういうアニメを待ってたよ俺は!

    +0
    -1
  • 匿名

    アリギュラ 声ハマってた‼︎

    +2
    -1
  • 匿名

    アリギュラに予告やって欲しかった・・・

    +2
    -1
  • hh

    トラックが吹っ飛ぶときのあの歌なんだよwww。
    なんか恥ずかしくなったよ。
    このアニメ面白いんだけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビバップ、バッカーノとか洋画が好きな人が、演出、声優が気に入って見てる作品なのかな。
    だけどタイトルが厨二っぽい字面なせいで、そこらへんの人が1話すら見ていなさそうで勿体ない…

    まぁ、ここまで見てるとタイトルの厨二イメージも払拭されたけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが面白いのか・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    つまらん・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    キャスト豪華~とは思っていたが、映画のキャストまで豪華だった
    カミーユ・・・・・(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    この作品を見ると、声優の力って本当にすごいんだなって思う
    勢いだけでもっていくよな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    今回演出良かった

    +0
    -0
  • 今日は五月晴れ。

    今回の最後はほっこり。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったー

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマー好きなキャラなんで楽しかったです
    最後、包帯ぐるぐる巻の姿も見たかったw

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    オリジナルを大胆にストーリーに絡めつつも、此れだけ上手く料理してるアニメスタッフの手腕が素晴らしい。何回でも見たくなる回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だとなんか踏んだり蹴ったりな主人公が
    アニメだと彼女持ちになったり報われてる感じがあるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    偏執王アリギュラとその声(・∀・)イイネ!!マッチし過ぎてる(・・;

    +1
    -0
  • 匿名

    何このフリクリ面白い
    エンディング歌も絵もいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ホワイトかわいすぎわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作つまんなそうだけどアニメはまあまあって感じか?

    +0
    -0
  • 匿名

    そーいや無料ホームシアター逝ったね
    こっちとかは影響あるのかな

    +0
    -0
  • 1111

    やべえwwくそおもしれえwwww
    まわりの声優に比べて宮野の声だけあってねえし下手くそけど内容がくそおもしれえwwwwwwww
    爆笑したwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ホワイトってオリキャラなの?

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと宮野来たー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野は演技は最高レベルだよ
    ただ今回は声と顔に違和感のある配役だった…

    それはともかく…今期最高にかっこいいアニメだこれ

    これでまあまあとかつまらん言ってる人とは感性が合わないな

    今期の覇権候補だわ
    OPED内容に演出、戦闘…どれも大満足だわ
    原作は知らんがこのままいってくれ

    +0
    -1
  • 匿名

    ふむ、冒頭のボンネットトラックはアメリカのケンワースW900じゃな

    +0
    -0
  • 匿名

    >トラックが吹っ飛ぶときのあの歌なんだよwww。
    なんか恥ずかしくなったよ。
    このアニメ面白いんだけどね。

    コントラプンタっつー作劇法の一種。エヴァの凄惨な場面で流れるクラシックみたいな。巷で溢れるアイドルソングの方がよっぽどなので恥ずかしがる必要はないな

    +0
    -0
  • 匿名

    間の演出がハマってる時と外れてる時があるけど
    回を重ねるごとにハマる時が多くなっていってる
    オリジナル部分も今のとこ良好
    次回のネジ回も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    日曜の五時に放送されてても、おかしくないクオリティなのに、
    なんで評価&反応が低いのか・・・
     解答 : 子供向けじゃなく、かなり大人向けに作ってあるからです。
     具体的にいうと、無意味なポルノ描写がないからです

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    大物声優を逐次投入してくるな

    +0
    -0
  •  

    ここまで見ていて、嫌いじゃないけど説明不足が目立つ作品だと思う。
    挙げれば色々あるが今回のホワイトで言えば、兄とばかり話すと言ってたのに普通に医者の先生(?)と話しているし、そもそも幽霊の筈なのに普通に病室に居たりするし。
    幽霊というのも冗談か何かだったのかよく判らん。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ガチ幽霊じゃなくて幽霊(比喩)なんだろ
    何かあって、ほとんど○んだも同然とか、
    一度○んで何らかの方法で蘇生、その後遺症で病院にいるとか

    原作めちゃくちゃ面白くて好きだから
    改悪にならないかとハラハラしながら観てたけど、
    アニオリもそこそこいいし、OPED最高だし
    あとは安定してくれたら言うことない

    +0
    -0
  • 匿名

    「兄貴とばかり」って言っただけで「兄貴以外とは話さない」とは言ってない
    深く考えすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    尺の問題なのか知らんが獄長とクラウスのどつきあい消したりはしょったりが酷過ぎてコミック見てないとよくわからん状態に仕上がってるな…

    アリギュラの声は凄いよかった

    +0
    -0
  •  

    幽霊で兄貴とばかりと言われたら普通の人には見えなくて話も出来ないと思っても仕方ないと思うが
    主人公が特別だから俺もそう思ってたし

    このアニメマンセーの奴はそういう点突っ込まれるとまるでそんな事は無いと言わんばかりの返ししてくるな

    +1
    -0
  • 匿名

    ホワイトが幽霊だと言ったのはミスリードじゃないの?レオがホワイトを幽霊かどうか確かめるために写真撮った時にホワイトがなんで写真撮ったのとか言って笑ってたのは、ホワイト自身は幽霊じゃないから写真で確認する必要もないのになんでわざわざ写真撮ってるんだこいつって意味だと思った。
    まぁホワイト可愛いからそんなことどうでもいいんだけどね
    てか今回めちゃ面白かったわwww右肩上がりに面白くなってるな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーも面白いし声優さんがベテラン揃いでハズレなキャラクターがいないので本当に面白い。OPもEDも好きなのでいつも楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    人気のある若手を使って豪華声優陣っていうアニメは数多くあれど、ここまでベテランが多いアニメって今時無くない?
    ソニック役の内田は新人だけど、それ以外の配役は声優歴が小林ゆうの12年が次に短くて、20年越えがたくさんいるしw
    これこそ豪華声優陣と呼ぶにふさわしいアニメだわ

    +0
    -0
  •  

    ホワイトはアニメオリジナルだけど
    原作にある場面でも説明省かれている部分は有るから、説明不足と言われれば説明不足

    +1
    -0
  • 匿名

    ん~
    頑張って5話まで見たがいまだにこのアニメの良さがわからん

    ここまで見て駄目って事は俺には合わなかったらしいな

    残念

    +2
    -0
  • 匿名

    やっぱりアニオリなのか!ホワイトは

    漫画でも出てきてほしい。
    本当にかわいくてたまらん
    てか、くぎゅの声がかわいい!!

    あのピンク頭の女の子は声めっちゃよかった!!予想を超えた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OP、ED、声優陣は自分の中では近年でも最高だと思う
    ただし原作未読だからだとも思うけど、アニメの内容は少し分りにくい

    +0
    -0
  • 匿名

    さーて次回は皆さんご期待の

    ネジくんの話だ。

    ちゃんと観るようにな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回神回だと思う
    これで面白くないなら合わないってことよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1週間をこのアニメのためだけに頑張ってる自分がいる。最初はキャストが好きだったから見始めたけど、原作読むほどハマってしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    アリギュラと主人公の絡み最高だったね。あれで円盤買うの決めた。なんだろう、ボケ・アクション・キャラ・世界観全てが最高。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱEDザップさんだけダルそうなのがいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう恋愛要素こそロマンチックで好き

    なんかぐっときた

    +0
    -0
  • 匿名

    5話はほんと神回
    5話でBD買いたくなったけど原作には全く興味持てないのは
    ホワイトがいないからだろうなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    津波注意報で、アリギュラが日本列島蹴ってるように見えるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    不謹慎とは思いつつも津波注意報で笑ってしまったw

    確かに今回は演出がずば抜けてる気がする。いや、毎回面白いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    こうろぎさとみ夏カシス。

    +0
    -0
  • #

    作中のBGMがまたいいんだよなぁ面白い!

    +0
    -0
  • #

    曲に中身が負けまくってる
    ユニゾンとバンプの壁はデカイ

    +0
    -0
  • コメントを投稿