やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話「そして、雪ノ下雪乃は。」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続動画一覧TOPへ

コメント欄

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話 コメント

  • ビックル

    待ってました!

    +3
    -0
  • 匿名

    いろはすかわいいな
    うざとい

    +1
    -0
  • 匿名

    くそ楽しみー

    +2
    -0
  • 匿名

    いろはすあざとい

    +0
    -1
  • 匿名

    みんなはやい

    +0
    -0
  • 匿名

    ひっきー、青春してますねぇ。

    みんな遊びとか

    +3
    -1
  • 匿名

    誰か先生貰ってやれよ

    +3
    -0
  • 匿名

    今回なんか幼かった、、特に作画・演出
    前回で消耗したのかな
    次回回復期待するよ

    +4
    -1
  • 匿名

    Cパートの2人の会話がいい
    一番しっくりくるな
    小学生最高!

    +2
    -2
  • 匿名

    葉山×とべ・・・・ぐ腐。

    肉食女子2人捨てた

    +1
    -0
  • 匿名

    ここに来て1期の出来の良さを実感
    (無責任な発言だが)最後まで完走頑張って

    +0
    -0
  • 匿名

    先週、かなりの気合いだったからまさかとは思っていたが、
    ココ、思った以上にサッパリし過ぎじゃぁ…?

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    デスティニーランド?
    テーマ曲ワラタ

    +0
    -1
  • 匿名

    葉山・・・・いろはすふった理由しりたい。

    +1
    -0
  •   

    いろはすざまぁwwwそりゃそうだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    いろいろラブコメ場面多かった

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱこの作品アニメ向いてねえわ。
    前回から省略しすぎて視聴者置いてきぼりだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ルリルリかw

    +2
    -0
  • 匿名

    にやにやが止まらんかったww

    +2
    -0
  • K・Y

    ひとつだけ言っておこう
    架空世界のアニメの中に本物などない

    +0
    -0
  • 匿名

    鬱陶しい可愛い邪魔くさい恥ずかしい。

    +1
    -1
  • 匿名

    るみるみ>>越えられない壁>由比八幡いろはす>雪乃ん>>>越えられない壁>>>媚びいろはすあーし

    +0
    -0
  • もう少し笑いが欲しい

    ヒッキーとガハマさん、ヒッキーとゆきのん、どっちもいい感じだね~。
    でも彼が一方を選んでしまうと、もう一方を傷つけることになるから、最後まで付き合うことはないだろうな。

    +1
    -0
  • 匿名

    はづきに続いていろはすまで撃沈とは

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の足コキ回だった

    +2
    -0
  • 匿名

    2クールやってくれたらいいのにー

    +0
    -1
  • 匿名

    葉山グッジョブ!いろはすはヒッキールートが一番いい。 

    +0
    -0
  • 匿名

    ばかばっか

    +1
    -0
  • 匿名

    いろはすフラれたん?ざまぁwwとしか言えないw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒッキーの周りの女の子みんな可愛い。

    +0
    -1
  • 匿名

    カットされたシーンで見たかったとこ

    奉仕部に戻ってきて帰宅するときのやりとり
    ・自然に隣を陣取る2人と八幡の隣の席取られてあたふたするいろはす
    ・会議で意識高い語を理解出来ない結衣
    ・「あなたにもわからないことはあるのね」のくだり
    ・有能雪ノ下先輩とそれにドン引き&ビビるいろはす
    ・バンブーファイト前の「え、ちょ、俺は戸部と……」
    海老名さんの「おかげさまで」に対して
    「きっと、海老名姫菜はまた一つ小さな嘘をついたのだろう」と独白
    ・雪ノ下・由比ヶ浜が折本と再会するシーン

    +0
    -1
  • 匿名

    あーハイ、

    普通に面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    ディスティニーの記念撮影シーン使うなら、清水寺のヒッキーとガハマちゃんの2ショット撮影のシーンもやってほしかったな。アニメはいろいろ残念な出来だけど、ガハマと小町に関してだけはアニメで見る価値がある。両者共に可愛すぎて困る。

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に、ゆきのんの毒舌ぶりが復活してめっちゃにやにやしてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    雪ノ下とひっきーお互いにだいぶ心開いてきたな
    はじめのころと比べると衝撃的ですな

    +0
    -0
  • 匿名

    んー残念。
    八幡の衝撃的な告白から周りの心情の描写が重要だったのに、カットシーンが多く八幡の心の声もほぼなかった。
    淡々と物語が進むだけで原作未読には伝わらなかったんじゃないかな。
    来週はいろはすの事もあるし、丁寧にやってくれることを期待します。

    +0
    -0
  • 匿名

    カットされたシーンで見たかったとこ

    奉仕部に戻ってきて帰宅するときのやりとり
    ・自然に隣を陣取る2人と八幡の隣の席取られてあたふたするいろはす
    ・会議で意識高い語を理解出来ない結衣
    ・「あなたにもわからないことはあるのね」のくだり
    ・有能雪ノ下先輩とそれにドン引き&ビビるいろはす
    ・バンブーファイト前の「え、ちょ、俺は戸部と……」
    海老名さんの「おかげさまで」に対して
    「きっと、海老名姫菜はまた一つ小さな嘘をついたのだろう」と独白
    ・雪ノ下・由比ヶ浜が折本と再会するシーン

    >>同意。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆい犬、わんわんわん

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでなければ満足な出来だけどね!ちょっと暗い配色が所々で生きてると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    「いつか私を助けてね」とはどう解釈したらいいのか?

    原作組頼む!

    +0
    -0
  • 匿名

    イチイチ周り気にしたり小難しいやり方取らないで、ヒッキーのやり方で解決して欲しかったわ。
    敵作っても物ともしない、ボッチで優秀なヒッキーに戻ってくれ。
    皆で仲良くってのが一番面白くねーから。

    +1
    -0
  • 匿名

    ガハマの為に毎回観てます

    +1
    -0
  • 匿名

    ※皆で仲良く~

    材木座先輩「せ、せやな・・・」

    +1
    -0
  • 匿名

    まとめ

    「原作を6割りカットしてアニメにしたらこうなった」

    あれ?ダイジェスト観たいわけじゃないんだけど?
    なぜ2クールにしなかったんだ(*`Д´)ノ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    一人でも孤独でも全部理解できていて何でも解決できると思い込んでいた八幡の挫折が二期のメインテーマだから
    二期目線からしたら一期のかっこいいとか言われてた八幡は全部まちがっていたということ

    +0
    -1
  • 匿名

    イチイチ周り気にしたり小難しいやり方取らないで、ヒッキーのやり方で解決して欲しかったわ。
    敵作っても物ともしない、ボッチで優秀なヒッキーに戻ってくれ。
    皆で仲良くってのが一番面白くねーから。

    お前なにみてきたんだww 1からみなおしてこいよwww

    +0
    -1
  • honn

    カットされたシーンで見たかったとこ

    奉仕部に戻ってきて帰宅するときのやりとり
    ・自然に隣を陣取る2人と八幡の隣の席取られてあたふたするいろはす
    ・会議で意識高い語を理解出来ない結衣
    ・「あなたにもわからないことはあるのね」のくだり
    ・有能雪ノ下先輩とそれにドン引き&ビビるいろはす
    ・バンブーファイト前の「え、ちょ、俺は戸部と……」
    海老名さんの「おかげさまで」に対して
    「きっと、海老名姫菜はまた一つ小さな嘘をついたのだろう」と独白
    ・雪ノ下・由比ヶ浜が折本と再会するシーン

    >>同意その2

    +1
    -0
  • 匿名

    >「いつか私を助けてね」とはどう解釈したらいいのか?

    原作でも明かされていないから分からない
    ただ、雪のんに昔なにかあった(いじめ的なもの?)
    葉山が何かしようとしたが、できなかった
    その事件が未だに尾を引いている

    というのと

    家という格式に囚われている

    ってのがあって、どっちかから助けてほしいってのだと思われる

    +0
    -0
  • 匿名

    るみるみの罵倒はご褒美

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読の我、いろはす?なにそれ
    だったが、今やいろはすに夢中ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    葉山うざくね?
    あいつはぶろうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒッキーが悶えてるところだけ面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきのんかわええええ

    はちまんとやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけど、知らなくて正解みたいだね、DVD買おうかな

    +0
    -0
  • レクチャー

    作画のことあれこれ言ってるやつマジやめろ(T_T)

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は展開遅いと感じてるけど
    そのマイナスを上回り十分な作品の面白さを感じるけど、その正体がわからない。
    たぶん主要人物3人とその関係が魅力的なのだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁー時間経つの早い

    この俺ガイルMADで深まった
    https://m.youtube.com/watch?v=yvNzUY4Xf44

    +0
    -0
  •  

    神回だけど原作で神シーン多かったところがカットで残念
    でもかなり面白かった
    次回も期待ですわ

    +0
    -0
  • 真実の声

    噛み合わないけど、それでも
    それも切欠は作れたと思った。

    まだ、波乱万丈な状況でも
    きっと答えはあるはず。

    と思いながら楽しめた回ですね。
    次回も期待しますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合主義でも何でも良いから
    皆がハッピーエンドに成って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    奉仕部がやっと普通に戻ってくれて安心できた

    次から いろはす回か

    正直つまらないわけが無さそうなくらい安定して楽しめる

    +0
    -0
  • 羊羮

    雪乃もゆいもいろはすもかわいすぎ(*≧∀≦*) いろはす最後ふられちゃったのかー? にしても今回けっこーラブコメ場面あって個人的には面白かったな~(*´ω`*)

    +0
    -1
  • 匿名

    見るとき絶対に画質悪いんですけど皆さんはどうですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    九巻読み直すわ

    +0
    -0
  • 匿名

    何そんなにあんのかカットでもしゃーないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ戸塚が居ないのかについて…

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとカットし過ぎて初見の人はついていけないな。

    50%以上カットで面白さも50%カットか。

    あと作画劣化してきてる件
    なにがあったんや

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきのん、ガハマ可愛すぎだろwww

    伏線はるなら回収(3期)してほしいな~チラッちらッ

    +0
    -0
  • 匿名

    アー俺も本物が欲しい
    本物ってハーレムのことやろ?

    つか グループ維持したいとか
    ほざいてたクセに
    三人組の内二人ハブるってどーなのよw

    +0
    -0
  • 匿名

    カットされたシーンで見たかったとこ

    奉仕部に戻ってきて帰宅するときのやりとり
    ・自然に隣を陣取る2人と八幡の隣の席取られてあたふたするいろはす
    ・会議で意識高い語を理解出来ない結衣
    ・「あなたにもわからないことはあるのね」のくだり
    ・有能雪ノ下先輩とそれにドン引き&ビビるいろはす
    ・バンブーファイト前の「え、ちょ、俺は戸部と……」
    海老名さんの「おかげさまで」に対して
    「きっと、海老名姫菜はまた一つ小さな嘘をついたのだろう」と独白
    ・雪ノ下・由比ヶ浜が折本と再会するシーン

    >>同意その3

    心の声がないからアニメだけを見ると理解するのが難しいと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートの会話で
    るみるみの最後の一言に反応した奴
    絶対30~40代のおっさんだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    制作会社が違う故の未公開回想シーンがあったな。

    八幡と雪乃がゲーセンでパンさんのぬいぐるみを押し付け合ってたら陽乃が登場するシーン、1期ではカットされたから原作読んでない人しか分からない。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ前期の文化祭での八幡へのセリフ、 雪乃「本当に誰でも救ってしまうのね」がカットされている為に、今回の雪乃「いつか私の事も助けてね」が全然感動しない!脚本はマトモに仕事をしなさい!

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見るニューフェイスだね✩

    ワロタ

    +0
    -0
  • ごちうさ二期あんがと!!

    これ絶対2クールにすべきだったよな。
    俺ガイルの人気さ加減だったら2クールやっても
    余裕で大丈夫だろ

    仲良くなってる三人みてると思わずにやけてしまうんだが(笑)

    由比ヶ浜と付き合って雪ノ下を助けるパターンが見たいんだけど実際 現実問題難しいんだろな。

    これから本物というものがなにか顕示してほしいな。

    前コメみると省かれたとこもおもしろそうだから、アニメ終わったあと補完として読んでみようかな。

    てか、いつも思うけどヒッキーは実際ひねくれてるだけで全くもってaloneではないよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >由比ヶ浜と付き合って雪ノ下を助けるパターンが見たいんだけど実際 現実問題難しいんだろな。

    むしろ今の流れだとその可能性が高い気がする
    そもそも脈絡も根拠もなく難しいとか言われてもry

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組みに馬鹿にされそうだけど、ゆいがはまって根暗のこと好きなの?wwwww

    好きなら奉仕部崩壊するじゃんwww
    矛盾しまくりんこwwww
    女そういうの嫌うよwww

    ゆきのんも変だよwww
    根暗のやりかたの高らかなるゆきのんの実質的敗北宣言にわらったwww

    俺はゆきのんのやり方、支持するけどなwww
    いままでの奉仕部wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の一言に反応したやつらに一言
    おいこのルリコンどもwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    端からみたら
    ただのリア充なんだろーなコイツら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    るみるみがルリルリ

    ハイ、30~40です。

    +0
    -0
  • なでしこ

    ナデシコのオマージュあったねラスト笑

    +0
    -0
  • 匿名

    るみるみには悪いがルリルリは超えられない

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ楽しみたかったら原作読んだら負けだと思っている
    キャラデザ変わってゆきのんブサ娘化して残念でならない

    +0
    -0
  • 匿名

    仲直り過程をうまく描いてる
    喧嘩の後に距離感がとりづらいあの感じだよ
    嬉しくてつい近づきすぎちゃうガハマさん
    いつものように毒舌で返せないよそよそしいゆきのん
    それ聞いてちょっと凹んじゃうガハマさん
    それ見てそうじゃないのとあたふたするゆきのん
    勝手に写真撮った時はこのぎこちなさが取れて以前に戻ってる

    来週は
    これからディスティニーーランドでダーク葉山と話す→いろはすフォローラッピングモノレールで帰る→クリイベ会議→玉縄を倒す→イベント実行→折本から見直される→成功で部室でほっこり(9巻ここまで)→奉仕部でクリパ(外伝)
    →初詣(ここから10巻)→由比ヶ浜と買い物→葉山・陽乃に会う
    までを10話でやるって絶望してる・・・

    +0
    -0
  • ユーシン

    ゆきのんの神回でしたそして次回もまじで期待!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何がカットされたの?
    普通に続いてね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >端からみたら
    ただのリア充なんだろーなコイツら・・・

    それも 「圧倒的な」な・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑時間の問題

    ひまわり動画の寿命は短い

    +0
    -0
  • 匿名

    やや↑
    その進展プラン、いくら構成が優秀でも、、、困ったな
    昔のはとバスツアーより無理だな
    今期は  →奉仕部でクリパ(外伝) までいいよ
    ところであと3回?  

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってる人ならわかると思うけど玉縄は最初こそ善戦するものの結局めったうちにされて負けます
    それと中二病とかみたいに原作がまだまだ続いている(ストックが超余っている)から3期濃厚(つか、どう考えたってあと3話じゃ話を終結できない)なので2期はどこまでやるかが見所だな

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに10話は公式で、葉山・陽乃に会う所まで明言してるな。9巻の残りエピソードだけでも十分なボリュームあるのに・・・。
    あまりバッサリカットしないでせめて10巻を13話までやって欲しい。
    10.5巻人気あるみたいだけど、それは別の機会で本編を丁寧に作って欲しいわ。

    +0
    -0
  • kimotaku

    最後の次回予告やばい
    俺、あのこのキモい巻き戻して何回も聞いたわ、イヤホンで聞くとやばかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の次回予告やばい
    俺、あのこのキモい巻き戻して何回も聞いたわ、イヤホンで聞くとやばかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなお前がやばいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりBBAがいちばんカワイイ(確信

    +0
    -0
  • 匿名

    もし仮にゆきのんの母親が出てきたとしたら、声優はきっ○さん(17歳)と予想

    +0
    -0
  • 匿名

    先生だれかもらってあげて~、そしていろはすどうしたんだぁーーーー!!!
    雪のんが今回も可愛かったです!!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    >母親が出てきたとしたら
    えーとたしかこのアニメのラスボスだったような

    +0
    -0
  • 匿名

    >やはりBBAがいちばんカワイイ
    同意ですな

    +0
    -0
  • 匿名

    違法アップロードのまとめサイトでアニメの応援コメント書いてるやつは嫌味で書いてるのか?草生えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    「先輩のせいですからね。わたしがこうなったの」
    ・・・・・
    「責任、とってくださいね」

    「次、同窓会とかあったら、比企谷もくれば?」

    「・・・お前じゃない」
    「あん?」
    「留美」

    「あなたの依頼、受けるって言ったじゃない」

    『パンさんの湯呑み』

    +0
    -0
  • 匿名

    淫夢厨多すぎキモい
    4ねやゴミども

    +0
    -0
  • see

    偶然当てたとかありえないでしょ。

    なんか眠くなる話だった。

    +1
    -0
  • コメントを投稿