パンチライン 第8話

パンチライン 第8話「Panty Party!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

パンチライン動画一覧TOPへ

コメント欄

パンチライン 第8話 コメント

  • 匿名

    いろいろ面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    少し未来変えてしまったの驚き。

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線はりますねぇ。どんどんフラグ来そうな予感。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週たのしみ。

    +0
    -0
  • -#-0230

    しかし、仮に今回の主人公の身体でうまくいったら
    今現在漂っている現在の主人公の魂はどう収拾つけるんだろう?
    今憑依している未来の平行世界の主人公の魂が抜けるのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のつまらなさw
    じゃあ見んなよってのは無しで。

    +0
    -0
  • 名無しのグルメ

    ジャスティスパンチが全員揃う
    なぜFAXが送られてきたのか
    ちらノ助とは何者か
    果たして未来は変えられるのか
    入れ替わった魂は元の体に戻るのか

    複線がいっぱいあって楽しいけど、多過ぎて思考が鈍化する……

    +0
    -0
  • 匿名

    Uターンをちゃんとかいた描写がまだないが、大丈夫だろうか
    大丈夫だろうが!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんならみるな。絶対見るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    後半のパンモロでユウバカしなかったのはかなりの伏線だろね

    +0
    -0
  • 匿名

    まあカラオケやらなんやら、引き伸ばし部分は全然おもんないな
    ちらのすけはなんかうさんくさいな

    +0
    -0
  • 匿名

    話はようわからんが
    小室哲哉の音楽が痛々しい回だった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >つまらんならみるな。絶対見るなよ

    訳:来週も見てね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    みやざわけんじとして正体を隠すのはなんか意味あんだっけ?

    +0
    -0
  • -#

    あの猫がほんとの黒幕ではあるまいな。人類を救えと言った奴が黒幕でしたwwwってよくある話だぞ。

    +0
    -0
  • パンチ=ヒンディー語で5?。

    よう拾ってくるわいw

    +0
    -0
  • see

    このアニメを考えたやつは6話で
    12話分に水増しできると考えたんだろうけど、同じアニメを
    2回見せられるほうの気にもなれよ.

    おじいに未来の情報を送ってた
    やつがいたのか。

    手足を折ったのにペナルティ話かよ。

    これ猫のいうとおりに行動する必要はないんじゃ。

    脱会するのに金を納めるとか
    完全にカルト丸出しw

    +0
    -0
  • コメントを投稿