ワールドトリガー 第35話

ワールドトリガー 第35話「戦いの果てに」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第35話 コメント

  • 匿名

    +4
    -0
  • 匿名

    いやレプリカ探しに行けよユーマ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    3
    レプリカ放置プレイwww

    +1
    -1
  • おはよーっ。

    おさむは、よく頑張りました。

    うさみ先輩は、今日も素敵でしたっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    修は策士になれるな。^^
    あの三輪ちゃんの援護で替え玉造ってたまでは解らなかった。
    レプリカは自力で戻ってこれそうな気がするし
    ヒュースがこれからどうするのか
    次回気になりますな。

    +3
    -1
  • 匿名

    半分でも稼働できるってことは切り落とされたもう半分があれば・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    ワールドトリガーはまだまだ続くの?
    続いてほしい。

    +2
    -0
  • 匿名

    ヒュースとレプリカの話しを変えないってことは俺達の戦いは~ぐらいしか終わり方がないと思う
    ってことは那須さんは出る確率up!
    頼む、声が聞きたい

    +1
    -0
  • 匿名

    本体メモリーとかあるのがが行った方の半分なんでしょ

    残った方は抜け殻なのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    トリガー1年は安泰じゃね
    とりあえず黒江ちゃんが見れたから満足

    +0
    -1
  • 匿名

    あと1クールあるなら、原作の最新話までやっても
    まだ4~5話余るんじゃない?

    +1
    -0
  • らくか

     ほぼエンドレスに観続けたいです。
    無関係ですが、ど根性ガエルは、とんねるずにやってもらいたいと思います。
    あの花は、めんまだけCGにして、顔は絶対出さない方向でお願いしたいと思いました。
     ほんと関係なくてすいません。

    +0
    -0
  • 黒薔薇

    50話完結だからオリジナルがこれからかな

    +0
    -0
  • 匿名

    レプリカ先生にもう会えないの・・泣

    +1
    -0
  • 匿名

    わーん、レプリカ先生~

    +0
    -0
  • レプリカ

    修、これからはタ○ガーとか象○で飯を作ってくれ。私は半分になったので米は炊けない。残念だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    残り1クールのところで
    A級の女子達がでてくるってどういうことだwww

    もうアニメ4分の3終わったのにw

    レプリカのゆうまを頼むってセリフがなんか切ない・・・と思ってたら、1000倍?楽しむ講座でのあのノリwww

    あと1クールといわずずっとやってほしい!

    +0
    -1
  • 匿名

    原作に無かった描写が結構あって良かった
    最後のユーマとチカちゃんが見守るシーンが特にgj

    +1
    -0
  • 匿名

    >あと1クールといわずずっとやってほしい!

    ワールドトリガーZとして?

    +0
    -0
  • メガネすっかりイケメンww

    ニードル攻撃空間に固定されたものと思ってたら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    遊真が換装解いて空中で放った攻撃は結局どうなったの・・・?ミラたちに当たったっけ?

    +0
    -1
  • コメントを投稿