ワールドトリガー 第41話

ワールドトリガー 第41話「生意気な新人」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第41話 コメント

  • 匿名

    有難うございますm(__)m

    +2
    -0
  • kobaneko

    遊馬を止めたら大砲で撃たれ     根性出したら風間さんに罵られ
     笹森いろいろ可哀そう・・・

    +4
    -0
  • 匿名

    今回面白かったわ、ジャンプ連載中の漫画で一番好きかも
    ジャンプ自体では人気無いしアニメでも紙芝居になりがちで色々報われていないのが残念だがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースより引き延ばし方がひどい

    +0
    -1
  • おはよーっ。

    今週も、ごちそうさまでしたっ◎

    +1
    -1
  • 匿名

    いやいや

    ワンピースのほうがもっと酷いだろ

    もう原作にこっちは追いつきそうだから
    のばしてるだけだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピみたく何年も連載しないでほしいな
    連載10年とか飽きるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    見所だった、グラスホッパーをフェイトに使うシーンが…

    もうちょっとなんとかできなかったのか。

    +0
    -0
  • 不知火

    毎回、前回までの~は要らない!

    +0
    -0
  • 匿名

    3なってから作画良かったね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった、引き伸ばし?
    この程度は普通でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    千佳ちゃん、すげー!

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルシーンなのにスピード感が無い
    取りあえず尺を稼げればいいと思ってるんじゃないだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    10月からアニオリやるんだってね
    今クールで終了だと思ってだけど違うのか
    サブタイトル仮題が異世界からの逃亡者らしいから、少しでもヒュースに出てきてもらいたい。ネイバー繋がりで

    +0
    -0
  • チカちゃんの砲撃、音速超えてなきゃだめるれ!”

    あとカメレオン使って抱きかかえるくらいなら
    急所を刺し貫きなさいよ!
    etc~/

    +0
    -0
  • 匿名

    これもう放送辞めた方がいい。
    ストック無さ過ぎて、
    間延びさせ過ぎ。

    前回のあらましとか歌とかで、
    10分もまともに放送してない感。

    せめて原作にないストーリーちょっと入れるとか、工夫しないと、
    逆に人気無くなるわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    チカの砲撃はほんと射線もクソもねぇなwww
    MAP兵器とかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    観られるリンクが一つもなーい

    +0
    -0
  • コメントを投稿