ワールドトリガー 第46話

ワールドトリガー 第46話「エースの意地」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第46話 コメント

  • まさかの1けた

    川の表現どうなった?

    +0
    -0
  • 匿名

    熱い

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメの方のランク戦見ててずっと思ってたんだけどいちいちいちいち実況席映して肝心の戦闘描写が短いの見ててイラつく

    +1
    -0
  • 匿名

    いいとこで終わった次気になる!

    って、おい予告!
    服装でネタバレしてんぞ!
    気ぃつけろや!

    +0
    -0
  • 匿名

    2週間~~長かった。
    見るの楽しみです。

    +1
    -0
  • 匿名

    朝アニメだけど安定して面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    皮肉にも時期と内容がかぶっちゃったなあ…画像切り替えの配慮ありがたいね

    +1
    -0
  • 匿名

    水中で視覚支援できるなら、豪雨でスナイパー封じという策が意味なくね?

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    毎回あっという間で次が気になる。
    ユウマかっこよかったー。

    +3
    -0
  • 匿名

    決壊の場面だけ音声プラス人物の抜きにしてたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    実況・解説が喋る度にカット割るから
    そのたびに戦闘シーンの勢いが削がれる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで先週なかったのかがわかった
    こりゃ仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    え?
    この程度で延期する必要あったの?

    +1
    -0
  • 匿名

    ニノさんの髪が灰色じゃなかったことに少しだけ残念サー・3・

    +0
    -0
  • 匿名

    ニノさんの髪が灰色じゃなかったことに少しだけ残念だなー

    +0
    -0
  • 名無し

    解説や回想を随所に入れてくるのはいいな。
    戦闘ばかり続くとだれるからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    次は、修の戦いか
    良い終わり方をするよな
    来週も、楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    勝ち負けより隊長優先ですか
    うーん、人間としては素晴らしいけど、組織の一員としてはどうなんだろう…

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーランク戦おもしろいなあっ
    大国から攻められた後、B級戦じゃ規模小さいなと思ってたけど、アフトクラトル侵攻編よりおもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうまが強過ぎた。
    千佳ちゃんの大砲の部分は仕方ないとはいえ、映像がない分、迫力にかけるね・・

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん堤防崩壊させるとこを解説席とか客写す絵に変更したと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど堤防の件か。制作側も大変だね

    +0
    -0
  • メテオラが空を覆うと軽く絶望するね!ww

    堤防の件まだ引きずってたのか・・・
    DVDに焼くときはキチンと描写してほしいな。。

    +0
    -0
  • 佐倉絢

    あらすじ部分がスピード感あって良いね!
    戦闘シーンなかなか良い!

    +1
    -0
  • コメントを投稿