家庭教師ヒットマンREBORN 01 ~ 50話

家庭教師ヒットマンREBORN 01 ~ 50話


1話「えぇ!俺がマフィアの10代目!?」

2話「ジ・エンド・オブ学校!?」

3話「電撃!愛と恐怖のクッキング!」

4話「はひ!乙女心はデストロイ」

5話「風紀委員長の退屈しのぎ」

6話「ニーハオ・ギョーザ拳!」

7話「極限!燃えるお兄ちゃん!」

8話「先輩ボスはファミリー思い」

9話「命短し話 ドクロ病」

10話「ガハハ!爆発する弁当箱!」

11話「愛と死の餃子まん!?」

12話「師の訓練!強化プログラム」

13話「新春!一億円の大勝負!」

14話「初デート!?地獄の動物園」

15話「サバイバル雪合戦」

16話「死の山を脱出せよ!」

17話「入院先では音を消せ」

18話「愛のチョコには毒がある」

19話「百発百中?何でもランキング」

20話「突然の襲撃」

21話「傷つく友たち」

22話「予期せぬ魔手」

23話「最後の死ぬ気弾」

24話「それぞれの反撃」

25話「勝ちたい!目覚めの瞬間」

26話「終わりとそれから」

27話「進級祝いで寿司食って」

28話「ウソ!俺が殺したの?」

29話「恋人はブロッコリー?」

30話「豪華客船でかくれんぼ」

31話「おいでませマフィア島(ランド)」

32話「市民プールに鮫が出た」

33話「借金まみれの夏休み?」

34話「ヴァリアー来る!」

35話「ボンゴレリング7つ」

36話「カテキョー、動く」

37話「師弟コンビ、揃う」

38話「ワガママ子牛の失踪」

39話「見えざる敵の目的は」

40話「リング争奪戦、開始!」

41話「晴の守護者の思い」

42話「逆境をはね返す力」

43話「20年後の雷撃」

44話「奪われた大空のリング」

45話「怒涛の嵐戦」

46話「戰う理由」

47話「最強無敵の流派」

48話「勝負の行方」

49話「鎮魂歌の雨」

50話「霧の守護者、来る!?」

家庭教師ヒットマンREBORN!TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN 01 ~ 50話 コメント

  • 001

    1番

    +5
    -3
  • !

    やばいほどおもろい

    +3
    -1
  • hiei

    すごくいいと思うよ

    +11
    -3
  • 美羅

    イーピン可愛い

    +3
    -1
  • M.E

    LOVE!

    +2
    -0
  • 001

    ほとんど消されているようでみれないんですが・・・

    +4
    -0
  • ドポポポ

    いや〜
    好きですね〜
    特に雲雀さんがだぁ〜い好きです

    +3
    -0
  • 匿名

    コロネロが最初に出てくるの何話ですか?

    +0
    -0
  • りぼん

    ランボ
    イーピン
    リボーン
    かわいい

    +1
    -1
  • 渡辺樹

    マジで面白い色付きの文字

    +1
    -1
  • ウフォコ

    斜体の文
    色付きの文字色付きの文字
    超スキです!!

    +2
    -0
  • 匿名

    12話のタイトル、訓練じゃなくて特訓じゃないですか?

    +1
    -1
  • 匿名

    12話のタイトル、訓練じゃなくて特訓じゃないですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    雲雀カッケー

    +0
    -0
  • 匿名

    らんぼ

    +0
    -0
  • だーく

    コロネロは31話のマフィアランドじゃなかったっけ??

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ

    +0
    -0
  • 七海

    色付きの文字ベルサイコー\(^o^)/

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑たしかにあれって訓練じゃなくてとっくんだよね。

    +0
    -1
  • 匿名

    REBORN!すごく面白くて大好き!!ずっと終わらないでほしいです。天野明さんなどREBORN!書いている人たちがんばってください!もしリボーンが嫌いな人がいたとしてもその人たちの分好きになって応援します!!!

    +0
    -0
  • みつぐ

    うはーっ!
    雲雀さん!
    5話を見るとなぜかいつも五話寺を思い出すんだな、なぜww

    +0
    -0
  • 匿名

    五話寺やばいですww

    +1
    -0
  • ぶりーちりぼーん

    神アニメ

    +0
    -0
  • なつ

    獄寺やばすぎ!

    ツナもかっけー!!

    +0
    -0
  • 雲雀さん最高だー!!

    +0
    -0
  • u

    リボーンの動画見れないまじむかついた

    +0
    -0
  • みくる

    山本かっこよすっ!☆

    +1
    -0
  • 匿名

    コメント、低レベルすぎワロタwww

    +0
    -0
  • ベル

    動画見れないものが多くないですか?

    リボーン見たいのに・・・
    というかまた放送してほしいです(〇´ω`〇)
    内容が難しくってでもかっこいいので大好きです!
    絵もしっかりしてるしおすすめですね!
    キャラの個性がしっかりしてかっこよすぎですw

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 動画視聴紹介

    みなさん動画を見れないという方が多いのではないでしょうか。

    私も本を友達から借りて見てみたところ、はまってしまい動画も見たいと思いました。

    youtubeで見ようと思って、このサイトを使おうと思ったのですが、【Mega】というサイトでしか、対応してなくて、しかもそのサイトでは今では見ることができませんでした・・・。

    それでも、見たいと思ったので、DVDを借りてみようとも思ったのですが、200話以上もあるというのがわかって、それでは多額がかかってしまうと思ったので、頑張ってサイトを探してみたところ、知ってる人もいるとおもいますが【UOL】という動画サイトを見つけました。

    このサイトは悪いサイトでもないし、ウイルスが入ってくるようなサイトでもありません。

    1話目のURLを張るのでよければみてください。右側に2話目と3話目があると思いますのでそこからどんどん見進めていただければと思います。

    お役に立てれば光栄です^^

    http://mais.uol.com.br/view/cva3g9jnhmhx/khr-1-pt-0402183270C8C15326?types=A&

    +1
    -0
  • 匿名

    リング争奪戦鳥肌立ちまくりでやばい!!!

    +0
    -0
  • 巫女

    ベルやばすぎるっ((

    +0
    -1
  • 匿名

    1話だけ見た。
    「死ぬ気になれば何でもできる」
    ・・・という事で、人為的に死ぬ気で頑張る状態を
    生み出す弾丸という設定はなかなか面白かったが、
    主人公がパンツ一丁になる必然性が見出せなくて、
    1話で視聴終了とした。

    とりあえず主人公をパンツ一丁で走り回らせれば
    面白くなると思ったのかな?

    自分には合わなかった。

    +0
    -1
  • 匿名

    一話から203話まで見ろと?笑

    無理だ……せめて2クールとか二期制なら見るきにもなれるけど流石に長すぎるw

    一話を24分とするとそれが203話分。
    この時点で203×24=4872分。
    時間にすると約81,2時間。
    不眠不休で24時間見続けたとしても3日は掛かる。
    それにプラスで、栄養補給時間、動画を毎話変更するときに掛かる時間を三分とすれば、609分+で10,15時間。
    つまり合計約91,17時間…。
    因みにこれは、不眠不休で食事もせずずっと動画を見続けられたらの場合…w

    リボーンは漫画で充分かなw
    因みに漫画は全巻42巻で完結。一冊およそ20分掛かるとすれば840分。

    これもずっと漫画を読み続けられるならの場合w

    作者様10年間一切休載なく安定した素敵な漫画を書くなんて本当尊敬する笑

    +0
    -1
  • コメントを投稿