ワールドトリガー 第47話

ワールドトリガー 第47話「隊長のプライド」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第47話 コメント

  • foooooo

    1げttt

    +2
    -1
  • おはよーっ。

    怒濤の一週間の中でも、この安心感っ。

    うれしいっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で最後???

    +0
    -2
  • 匿名

    タイトルの割に隊長戦が、あっけなく終わってビックリwまぁ、しょうがないか

    次回以降はアニオリかな

    +3
    -0
  • 匿名

    前回までのワールドトリガー
    が長すぎる。
    半分以下の長さでいい。
    その分本編を充実させてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑長くはないぞ
    その分OPないんだから

    +1
    -0
  • 匿名

    続く玉狛と鈴鳴のエース対決~指示が出てたんでしょう
    って台詞は三上でなく迅のだよね?
    原作の該当話でも、話す人が切り替わる時は誰が話してるか分る様に
    話し出すキャラをその度描いてるっぽい。もし本当にそう描いてるなら
    あれは迅の台詞だと思うんだがそう思ってるの俺だけ?長文失礼

    +1
    -0
  • ○○○

    二宮隊長の声がめっちゃ諏訪部さんだった・・・(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    迅さん言わなくていいのに
    は言わせないで欲しかったわ。
    何というか謙虚さが感じられない

    +0
    -0
  • 匿名


    原作だと小声の独り言というかんじだったしね
    セリフ入れたいなら、心の声のナレーションやるべきだった

    アニメの全体的な演出を見てて思うけど、このアニメ監督って原作を読み込めてないよね

    +1
    -0
  • 匿名

    そういえばワートリ2期いつかね

    +1
    -0
  • 誰がチビ大砲じゃい!!

    チカちゃんが本気だせばモールブレード全身から出せるわ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    二宮うぜ・・・

    +1
    -0
  • コメントを投稿