ワールドトリガー 第52話

ワールドトリガー 第52話「玄界の夕陽」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第52話 コメント

  • Piiiiiwwww

    1
    これからが楽しみ

    +0
    -1
  • 匿名

    設定無茶苦茶だな。
    素朴な疑問として、なんで修や誰も襲ってくる敵が誰なのか聞かないんだ?
    あと乱星国家は星の軌道があっちこっち動いていくなら恒星からの熱エルギーを得にくいし、恒星がそばにあってその周りを回っていなきゃ夕陽なんて滅多に見られるものじゃないんけど。
    都度見える夕陽が変わるぞ。
    あと軌道を変えるには代える方向に力が必要。
    進みたい方向と逆側に噴射かなんかしないと方向変えられないけど、乱星というのは人工星なのか?
    設定の作りこみが甘い。
    少年ジャンプだから仕方ないか。
    孝行で習う程度の物理や地学なんて知らない編集者ばかりだろうからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないから飛ばし飛ばしで見てるけど最後だけ笑った

    +0
    -1
  • 匿名

    星の成り立ちがクイーントリガーだから現実同様に考えることがおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    何かの戦隊ものの変身シーンにしかみえなくなってきたな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あと乱星国家は星の軌道があっちこっち動いていくなら恒星からの熱エルギーを得にくいし

    星国家は、それぞれが別次元の空間で別々の太陽を持っていると思われる。
    いわゆるパラレルワールドみたいなもの。

    星と称しているだけで、それぞれの次元が、さらに包括的な大きな次元を移動しているという設定。

    +0
    -0
  • 匿名

    こちらの世界の物理法則が異次元でも通じると思ってるのが実に不可解である

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ乱星国家とは言ってるけど星じゃないしな。星に似てるからってだけのネーミングでしょ。高校程度の知識以前になんも話聞いてないやんけ。
    カメハメ波なんて科学的に不可能だとか、妖怪なんて存在しないってつっこんでるやつと同レベルに見られるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    時間稼ぎのアニオリで延々尺稼ぎ。くそつまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでつまらんオリジナル回続くん

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのプリキュア風変身アニメの男児版

    +0
    -0
  •  

    アフトクラトルの事とか投げっぱなしになってないか?
    クラブ対抗の対抗試合みたいな流れになったかと思うと今度は謎の敵。

    なんか迷走してそうで、最後ぶん投げそうで心配だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2がアホすぎて微笑ましい
    学校で習ったことを嬉々として書いてる姿を想像するだけでほっこりする

    +0
    -0
  • 匿名

    リリスは何で千佳のアレ外してやらないんだろ?
    トリオンは必ず誰かからは貰う必要があって
    千佳なら気を失ったりしないから悪いと思いつつも
    千佳からトリオンを貰ってるんだろうか?

    +0
    -0
  • 緑川が喋ったからまぁいいわ

    最後の講座は良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    どーゆうことなの・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル…盛り上がることを願って観てるけど…リリスの私健気ですみたいな態度が鼻につく。
    なんでオリジナルやる必要があるんだろう…原作もうないの?

    +0
    -0
  •  

    もう切ってもいいんじゃないかこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    文句ばっか言ってんだったら見なきゃいいじゃんっていっつもどのアニメでも言われない?

    普通におもしろいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    修達が謝る意味が分からんわ
    着替え中に仮想空間消えて全裸晒したとかなら分かるが

    +0
    -0
  • おいしいトリオン兵作れや!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリきついわ
    ・既存のキャラの方が可愛いのにリリスを美少女と無意味に強調して無理矢理他のキャラより優位にしようとしている所
    ・敵があっさり引く面白みのない戦いを延々とする、戦闘シーンも躍動感ない
    ・レプリカや兄貴達忘れてね?
    ・主人公誰?リリス?

    アニオリパート早々に切り上げてくれよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ワールドトリガーはシナリオ、戦略が面白い。
    原作チョイチョイ休載してるし、深めに原作者がアニオリに関わってたらいいな
    原作序盤つまらんかったし、後半の回収に期待します

    +0
    -0
  • コメントを投稿