ワールドトリガー 第63話

ワールドトリガー 第63話「反転する未来」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第63話 コメント

  • 匿名

    以下ゲッターはホモ

    +1
    -0
  • ◎◎◎

    あら、こんな所にも、ゲッターさんっ。

    ここには、来ても、無駄ですよー。
    みんなやる気が無いのですもの。

    また、本編に戻ってから、遊びにいらして下さいなっ。

    +0
    -1
  • 匿名

    来週から本編に戻る(?)っぽいから、離れてた人達戻ってきてー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    私は帰ってきたァァァァァァ

    +1
    -0
  • イカシールドのせいで戦いが長引いたわいww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとオリジナル終わった?
    そこまで悪くなかったかな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは3月までで終わるんじゃないだろうか
    今本編戻っても数話でネタ切れになるし

    +0
    -1
  • SUN

    長い合宿だった…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    必死にアニオリ叩いてるキッズが多かったけどわりと楽しめたわ
    遠征のときにアニオリからの逆輸入でゼノ様とリリス出たら面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公勢よりサブキャラのが魅力的すぎて主人公メインだとあまり活躍してくれなくて残念だった
    アフトクラトルと比べると敵も人型は一人なのに引っ張りすぎだし

    +0
    -0
  • コメントを投稿