ワールドトリガー 第70話

ワールドトリガー 第70話「隊長の務め」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第70話 コメント

  • 匿名

    ユーマvs景浦の原作ではほとんど描かれないバトルシーンをちょっとやってくれて良かった〜
    そういうところでの引き伸ばしなら大歓迎!

    +0
    -1
  • 匿名

    最新巻に追いついたけどまだ原作を続けるんだね
    まぁ訓練場面ならいくらでも水増しできるか

    +1
    -0
  • 匿名

    迅さんすこ・・・とてもすこ・・・
    迅悠一すこ・・・
    中の人と名前同じとか・・・・すこ・・・・
    迅さんすこ・・・・

    迅さんのサイドエフェクトって普通に考えたら本人にとって良いものじゃないよねえ・・・
    一人だけ未来がわかって、どうにかいい方の未来に持っていこうとしても失敗したときに責任を大きく感じちゃうよね(´・ω・`)
    まじ迅さん・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    遠征隊がレプリカの半身が残っている星に行かなかったらどうするんだ?
    遠征隊の派遣目的は拉致された人の奪還なら、これまでに一番拉致された惑星への派遣になるだろうし、それが別の惑星だったら遠征隊に入る意味がない。
    あと、軌道している星が遠くても遠征できるのか??
    近づいてくる星が頻繁に現れるなら、遠征隊なんて出して戦力を削いだら拙いだろう。
    誰か修に教えてやれよ。

    +0
    -1
  • ヒュース加入となると修が御しきれるか心配だな
    あくまで、相談役に徹してくれればいいけど、遊馬のように従順じゃないしね

    +1
    -0
  • 匿名

    残念ながら今期でアニメ終了です

    +0
    -0
  • 村上

    見てた、見てたよ。(今回も良かったぞ)

    +1
    -0
  • 匿名

    レプリカはアフトに居るんだろうし、あそこには大量に拉致された人居るだろ…

    はやくも原作に追いついちゃうなー…オリはもう挟まないでくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >遠征隊がレプリカの半身が残っている星に行かなかったらどうするんだ?
    >近づいてくる星が頻繁に現れるなら、遠征隊なんて出して戦力を削いだら拙いだろう。


    いや惑星の軌道がある程度近いうちは人質救出目的なら、場所をはっきり特定できるアフトに行く予定だと思うよ。今ならレプリカ先生の遺した近界の詳細な地図があるし。それに三輪の姉を殺した近界民の所属はまだ不明っぽいから、前回の大規模侵攻をしかけてきた国はまだわかってないっぽいし。小規模の拉致の場合はわからないけど。
    それにボーダー自体はこれまで何回も遠征経験あるし、迅の予知とレプリカの地図があるから、敵の侵攻の可能性がしばらくないと判断されれば遠征は問題ないんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    Wikiみたら、次番組がスポーツサンデーになってるね。なんにせよ、また放送してくれるといいね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作がたまったらで良いので、別枠で一話から悪かった所の作画とテンポ直してまた放送してほしいよ
    これちゃんとやれば凄いキラーコンテンツになると思うんだけれども勿体ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑馬鹿か!こんなものがキラーコンテンツになるわけないやろがw湧いとんのかおのれの感性w

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者以上に集団戦を書ける人が
    いないし設定も好きだったんだけどな~
    終わっちゃうのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンターハンターみたいに1から作り直して再開してほしい。
    だが声優はそのままで!!

    +0
    -0
  • ユウマ君、満身創痍でようやるわい( ・ω・)ハ

    未熟・・・未熟よ修。。
    迅さんは揚げセン一年分で釣れる!!

    +1
    -0
  • 匿名

    修はいつになったら強くなるんだろう…

    +0
    -0
  • 匿名

    最下位とは言えA級隊員相手に200戦50勝って
    すでに実力はそこそこはあると思うよ そこそこ

    +0
    -0
  • 匿名

    陽太郎っコメディ要員ってイメージ強いけど、言うこととかかなりカッコイイんだよな。
    この間のサブストーリーみたいに、行動もわりと芯強いし、成長したらそうとうのイケメン枠だなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑原作追いつくのにアニオリはやめてとか無理難題だな。制作側も大変よね。

    +0
    -0
  • 匿名

    遊真ほんま良い子や・・・。
    二人を全然責めないし、むしろ負い目を感じさせないような言葉をかけるし。だから好きなんだよおおおおおおおお!!!!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿