ワールドトリガー 第72話

ワールドトリガー 第72話「進化する三雲隊」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第72話 コメント

  • 匿名

    フォッフォッフォ

    +1
    -1
  • 匿名

    講座ワロタ
    御浚よりこういうのが見たいわ
    でもって加古さんなんで左手で握手?

    +4
    -0
  • 匿名

    opのサビの部分でのチカがカワイイ

    +3
    -0
  • 匿名

    opなんかあったっけ

    +0
    -0
  • ぼうけんのしょはきえてしまいました

    遊真と電子ジャーをもう一度合わせたいと真に願うのなら、修はチームにヒュースを加入させるよりも、チームを解散して遊真を加古隊に入れてやった方が遠征メンバーに選ばれる確率高いし、それが隊長としての務めだと俺は思うな
    本人が望んでないとしても
    千佳ちゃんも中学生トリオの方が楽しそうだしね

    +4
    -0
  • 匿名

    加古さん、空閑に敵意丸出し??(笑)
    それにしてももう少し加古さんの胸欲しいね。
    あれじゃBだよなあ。
    大きさが変わるのに目を瞑るから、
    C、いやDにしてくれ~

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のタイトル、未来へ か
    なんだか、俺たちの戦いは始まったばかりだ的な感じだな。まさか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    チカのあのテトラブロックみたいになる鈍足弾、なんか使い道ありそうだよな

    +1
    -0
  • 匿名

    コラボぼんちに単行本裏ネタ
    までありがたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    修が居るから千佳も遊真もボーダー入った訳だし、どんなに大変でも修アリキじゃなきゃ遠征は目指せないんだろうな…支柱なんだろうな2人にとって修は。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか凄い来週で終わる臭してるけど続くのかな?ぶっちゃけもうオリジナルに追いついてるから終わっても不思議じゃないんだけど。
    アニオリから戻ってきたら面白くなったから続いて欲しいんだけどなぁ。

    +0
    -1
  • ナレーターさん、エネドラット公式名だったの?ww

    チカちゃん×ライトニングだと光速で着弾しちゃうわけねww
    石玉の威力凄すぎて異様な力場が発生してたなw

    +1
    -0
  • ?73話で打ち切りか。そりゃそーだ。原作がまだ6巻しか出てないうちから急いでアニメ化したンだから追いついてストック不足になるわな。何故完結するまで待てなかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    完結するまで待ってたら他の会社に製作取られるかもしれないというジレンマ?

    +0
    -0
  • それならそれでもいーだろ。原作通り最終回までやるなら。

    +1
    -0
  • コメントを投稿