NARUTO -ナルト- 疾風伝 第471話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第471話(691話)「二人をちゃんと」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第471話 コメント

  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • 匿名

    カカシの薄っぺらいとこしか見てない奴やオビトのドジなとこしか見てない奴何かよりリンはちゃんと見てたんだ二人の本当の姿を!!

    +1
    -1
  • 匿名

    オビトぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)!
    良い話だな・・
    今回は神回だったぜ!

    +0
    -1
  • 匿名

    もう連合結成してから200話越えてんぞ

    +1
    -1
  • 匿名

    歴史上ここまで酷く原作を汚し続けているアニメもないわなw

    何時になったら終わるんだこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまで思いにふけってんだ はよたたかえ

    +0
    -0
  • 匿名

    感動的なBGMでちょっと泣いてしまった

    +1
    -0
  • 匿名

    回想で半分使うとかさすがやなww

    +1
    -0
  • 匿名

    過去イキスギィ‥
    何回過去のオビト見なきゃいけねえんだよ‥
    声優全交代アニメといい勝負してんな

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らは切腹してオビトに詫びろ

    +2
    -1
  • 匿名

    半分が回想って嘘やろ…何回目だよ

    +0
    -0
  •  

    この回想方式があれば、ナルトはあと1年ほどは粘れそう。
    うなぎでいうと「代々伝わる秘伝のタレ」みたいやな。

    +2
    -0
  • 匿名

    回想言ってるやついるが、今回は神回だぞ。オビトとカカシとリン、本当に良いチームだったね。目から水遁・・・!

    +0
    -1
  • ナナシ

    今回のオビトかっけぇな。

    +1
    -0
  • 匿名

    まだそんなのやってるの本編いつだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回も神回になりそう・・

    +0
    -0
  • 匿名

    神回であったとしても同じような回想が何回もあるとまたかと思って感動が薄れる
    普段回想入れないでこの時だけこの回想入れればかなり良かったと思うけどね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトもオビトみたいになる可能性があったっていう
    ナルトの別の姿だからねオビトは。

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人も言ってるが、アニメはオリジナル回想入れ過ぎてるからまたかってなる
    いいかげんスパッと原作通りにやってくれよ
    アニメしか見てないからどこからが原作でどこがアニオリなのかもはやわからんw

    +0
    -1
  • 匿名

    いいかげん作業間に合わないなら終わらせろよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    リンちゃんが正ヒロインじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほかのアニオリといっしょにすんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回に似たような何かを起こしすぎてもうね・・w
    オビトの台詞も名台詞多いけど、やっぱ使いすぎだわ
    先輩なのはもうわかったってばよ‥

    +0
    -0
  • 匿名

    作品はすごい好きであるからこそこんなに回想シーンがはいるのがこの作品にとってベストになっていないと思う。
    のこり少ないけど変に間延びしてしまって台無しにならないことだけ祈っています。

    +0
    -0
  • コメントを投稿