ナゾトキネ 第2話

ナゾトキネ-NAZOTOKINE- 第2話「ねらわれたQストーン」



【公式動画検索】

ナゾトキネ動画一覧TOPへ

コメント欄

ナゾトキネ 第2話 コメント

  • 匿名

    これぐらいの胸の大きさがいい。

    +1
    -1
  • 匿名

    ……おい今話って朝に関する描写あったか?
    せめてその話数内で問題出して欲しいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    TEN2は店じゃない勤め先な

    +0
    -0
  • 匿名

    一時停止ボタンを押さなければ分からない正解だなんてwww
    てか、あの一瞬で読み取って一週間もの間記憶してた人っているの?
    すごい動体視力&記憶力だw

    +0
    -0
  • 匿名

    3+5よりは難しい問題だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    自己満臭キツすぎィ
    3話目はもういいわ

    +0
    -0
  • #

    切りだな
    こいつ性格悪いわ
    こんなヒロインいらねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    店名がわかるのって駅ビルとタコ焼き屋くらいじゃね?
    立寄の確認された店舗ってどこだ?なにか見落としてるのかな….

    +0
    -0
  • 一時停止ボタン

    ヒント

    解音が出社前に立ち寄ったお店を知る手掛かりとなるものは?

    +0
    -0
  • 匿名

    コーヒーカップな、捨ててる所に声が被ってるし、その後のテーブルの上には受付嬢二人のカップがそのまま置かれているので解音が捨てたと思われるのだが、外から持ち込んだ描写が一切無いんだよ。
    廊下のキャラ紹介シーンで手を下で組んでる所があるが何も持ってない。受付嬢(左)のカップも同じブランドなので社内で買える物だと思ってたのだが….

    つか、何も持ってなかったのに2話で出て来たバッグはいつから会議室に有る?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうことらしい

    http://lirlia.hatenablog.com/entry/20161013_nazotokine2

    無茶苦茶だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は好みだけど淫獣の語尾がムカつく

    +0
    -0
  • 匿名

    何度も見返したり停止させたりしないと厳しいのに
    そうしたくなるような出来(作り)じゃないって致命的だと思う
    頭悪い奴が作る天才キャラ、とかに通ずる痛さがある

    +0
    -0
  • コメントを投稿