ナゾトキネ-NAZOTOKINE-

ナゾトキネ-NAZOTOKINE-ストーリー
私は、広告代理店TEN2で社長秘書をしている網野解音。
今日のお客様は、なんと有名アニメ会社の代表さん!お出迎えのために、はりきって会議室の掃除をしてたんだけど・・・、急にあたりが光に包まれ、会議室から出られなくなっちゃった!?おまけにおばけみたいなのが出てきて「謎を解けばこの場所から開放してやる。」なんて言ってるし!!
もうよくわかんないけど、とりあえず、解いてから考える!!
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/5(水) 22:20~
とちぎテレビ 10/5(水) 24:50~
AT-X 10/6(木) 23:30~

1話「解いてから考える!」

2話「ねらわれたQストーン」

3話 「の・り・も・の」

4話「自分以外はクイズ?!」

5話 「タクロスにお引越し」

6話 「クイズンは突然に」

7話「ハラハラわくわく社員旅行」

8話「泉極志って何ですか?」

9話「体が震える「極爆」

10話「育ち始めた?!Qストーン」

11話 「カンドウの最終問題!」

12話「ん?!どうなる最終回!」最終回

オープニングテーマ「Dimension sky」藤崎結朱
エンディングテーマ「destiny」aki

ナゾトキネ-NAZOTOKINE-声優
網野解音:原奈津子
ハッチン:徳井青空
水上郷華:松井恵理子
山墨芳英:八島さらら

カイトアンサ
柳澤なつこ:佐々木未来

コメント欄

ナゾトキネ-NAZOTOKINE- コメント

  • 匿名

    シリアス系?

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅうとかほざいてるキモオタ、マジで気色悪いな。
    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズアニメばかり見てるようなド ーテ イキ モ オタ専用のアニメか
    クソだな。くだらねぇ。こんなもんばっか作ってるからアニメでも
    中国や韓国に負けんだよ日本人はよwww

    +2
    -0
  • 匿名

    いやあクッソ面白かったわこの作品

    +0
    -0
  • 匿名

    えみつんの数少ない仕事の一つ

    +0
    -0
  • 匿名

    子供向けなのか誰向けなのか分からんなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナオトキネ?

    +0
    -0
  • まじ女しか出てこねえ萌え豚御用達アニメばっかじゃんなんなの? お前ら萌え豚がこんなのしか見ねえから面白いアニメないねん・・・
    ジョジョと亜人と3月のライオンってのぐらいしか見てないがそれ以外でなんか萌え豚用じゃないおすすめない?

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚専用じゃないって言ったら今期は後はワタモテぐらいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで日本人ディスるレスって何人の仕業?
    支那人?朝鮮人?
    まあ、在庫だろうけどw

    +0
    -0
  • aaa

    まあ、骨髄反射で日本人ディスるけど
    「アニメ」と「夜食」は日本製を見ちゃうんだよな~ プププ

    +0
    -0
  • コメントを投稿