ナゾトキネ 第3話

ナゾトキネ-NAZOTOKINE- 第3話 「の・り・も・の」



【公式動画検索】

ナゾトキネ動画一覧TOPへ

コメント欄

ナゾトキネ 第3話 コメント

  • 匿名

    某広告代理店は終電じゃなくて始発で帰るのがデフォ

    +0
    -0
  • 匿名

    変身後より変身前のスーツの方がエロスを感じるな

    +0
    -0
  • 匿名

    各駅カラー(左から玉川上水・砂川七番・高松)の上の数字はなんだ?さっぱりわからん。

    時計っぽい方の問題もさっぱりだ。麻織の服は何?

    +0
    -0
  • 匿名

    各駅カラー(左から玉川上水・砂川七番・高松)の上の数字はなんだ?

    ここまで分かってたらあとは簡単じゃね?
    乗車したのは立川北駅だから…
    ヒント:ひらがな

    時計っぽい方の問題もさっぱりだ。

    ヒント:解音が会社を出た時刻は?

    +0
    -0
  • 匿名

    「クイズンで能力の発揮できない生物はすべてクイズンの一部になってしまうけども」

    能力の発揮出来ない社員はただの歯車だってさ
    まあごもっともだけどね

    アニメの姿を借りた社畜教育ビデオだなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    能力を発揮出来る社員はただの歯車だけど
    能力を発揮出来ない社員はただのゴミだよ
    ゴミですら会社の一部として扱う
    なんて寛容な組織なんだ
    日本の会社は!

    +0
    -0
  • コメントを投稿