ブレイブウィッチーズ 第5話

ブレイブウィッチーズ 第5話「極寒の死闘」



【公式動画検索】

ブレイブウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイブウィッチーズ 第5話 コメント

  • 匿名

    つまんねー

    +1
    -1
  • nekonotabibito

    女の子っているだけで奇跡だね、しぬなんてもったいない。学校や社会人での付き合いなんて、たかが知れている。世の中嫌いな奴に気を使わなくても生きていけるし、ましてやいじめなんてことしてる奴も、ホント暇人だと思うが、あえて自分を最弱において、強い相手たちを、制覇するのが楽しいのに。ワクワクするわ。ゲームでも最弱を選んで不利を好む。現実も所詮ゲーム。気に入らなければ消し去ればいい。国ごと。そう所詮ゲーム程度の世界だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    たかが二つの燃焼缶でひび割れするネウロイってすごい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメをなんだと思っている
    パンツじゃないから恥ずかしくないウィッチーズだぞ!
    どひゃひゃ
    世界はパンツじゃない物を中心にまわっているんだ!

    +1
    -0
  • 匿名

    先生の慌てふためく姿が見れただけで満足です

    +0
    -0
  • 匿名

    百合厨キ モ オ タ うぜぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    軍隊のような組織で料理人は重要です。
    スティーブンセガールみたく。
    それは冗談だが南極料理人のように。

    +0
    -0
  • 匿名

    明日使えるか分からない大金よりも、今ありつける美味い飯は兵手懐ける一番のやり方やね。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の戦いはまさに氷河期バトルである!!。

    +0
    -0
  • 匿名

    密室で焚火はまずくないんか

    +1
    -0
  • 匿名

    かーべーたんwww
    ガルおじで特にKV-2好きだから反応せざるお得ないw
    (釣られクマーAA略)
    今回はちょっと話の展開ややり取りが駆け足な感じだったな。もうちょい二人のことが知りたいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はウィッチーズシリーズ安定の第6話‼ 楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    <密室で焚火はまずくないんか

    大丈夫ウイッチに不可・・・

    死因:一酸化炭素中毒

    +0
    -0
  • 匿名

    治癒魔法を使うと発熱するのか これはジョゼだけの体質なんかね?
    それとも大抵はそうなるけれど 芳佳は特別って事なのかね?

    何にせよ 芳佳が無茶苦茶スゲェって事だけは再認識したw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョゼ可愛かった!
    毎週面白いしマジで次回も楽しみだ!

    戦車が出てきてガルパンとコラボか?と思ったのは多分俺だけw

    しかしネウロイにも色んな姿形があるねぇ
    それこそ薄い本のネタにされそうなのとか出てきそうw

    次回はロシア娘の回、そろそろお姉ちゃん以外の強キャラが登場する頃か?

    +0
    -0
  • 匿名

    シリーズものなんだね。この番組が初見だけどあまり面白くなってこない。

    +0
    -0
  • 匿名

    人気なくなってきたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    動画コメのランボーワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    KV-2かパンツァーフロント思い出す

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    ↑×5俺も戦車道が始まるか?とまでは思ったんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    KV-1っぽい戦車でソ連製じゃねーかwww
    軽油とかもえねーーーーと思ったら
    きちんと工夫してあって笑った
    でも、これ視聴者に伝わってる?と不安になった
    基本的にアニメ見てる人達だと軽油が普通に燃えると思ってるし
    なんでアルミってレベルだろうから
    工業大学生はおが屑の中に白熱灯仕込むし
    日本の未来が心配

    +0
    -0
  • 匿名

    戦車の中でたき火とか心配してる人いるが結構平気らしいぞ
    オットー・カリウスとかは車内で暖を取るためにバーナーつけてたしな
    練炭とか木炭だと一酸化炭素出まくりだから危険っぽいが
    もともとWW2ぐらいの時代だから密閉されてないし外気も入るんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アルミ粉末は結構な危険物で
    金属は燃焼すると温度が非常に高い
    一応説得力はあるんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    そうなのかエロい人

    +0
    -0
  • 匿名

    502はぽんこつ軍なのか、見ていて辛い

    +0
    -0
  • see

    レーダーがあるなら見回りに行くなよw

    料理を作るやつはいないのかよw

    銃が使えなくなるくらい寒いなら人間も無事ではすまないだろw

    もう魔法は関係ないなこれ。普通にミサイルでもぶっ放せば敵は全滅するだろ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿