ユーリ!!! on ICE 第6話

ユーリ!!! on ICE 第6話「開幕グランプリシリーズ やっチャイナ!!中国大会SP(ショートプログラム)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ユーリ!!! on ICE動画一覧TOPへ

コメント欄

ユーリ!!! on ICE 第6話 コメント

  • 匿名

    みれません

    +0
    -1
  •  

    一気に賑やかになったね

    +3
    -1
  • 匿名

    ちょ、最後はインパクトありすぎるwww

    +4
    -1
  • 匿名

    作画陣がんばえー
    よくぞ地上波でここまで…

    +4
    -0
  • 匿名

    ユーリとヴィクトルエロぉw

    腐アンチ噴死wwwwwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    もう早くキスしろ

    +2
    -1
  • 匿名

    早朝からホモホモしさ全開で最高だわ

    +1
    -1
  • 匿名

    アニメーターが死に始めた回

    +1
    -0
  • 匿名

    作画つらくなってきてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスーー!!!
    破壊的なエロス!
    抱かれたいわ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    クリス様のお尻アピールやばし!
    もう神回"みんな素敵ー!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ読めないけど腐アンチが発狂してると思うと楽しいわw
    早く来週のが見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    SPで1位発進ってことはフラグかな?FSで何かあって2位になる予感がする

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    百合厨キ モ オ タ うぜぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    クリストフの演技中に回転した手がアップになるとこだいすき
    作画光ってる

    +2
    -0
  • 匿名

    最後の人、まつ毛長すぎだし、顔がギャグに・・・
    さてさて追われる立場のユーリのプレッシャーはいかに・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ヴィクトルの「気持ち良かった?」の言い方がエロいぃ

    +1
    -0
  • SUN

    面白かった!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスがイキそうって言ってたけどフィギュアのピチピチコスチュームで勃っちゃたら大変だな
    そういうハプニングってないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    ショート1位か…
    フラグたたなきゃいいけど…

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いけど、みんなSNS中毒者みたいにスマホ片手に写真撮りまくって公開しすぎじゃね?

    +1
    -1
  • 匿名

    ショート1位フラグだけどこれ乗り越えないと
    勇利は今後キツイだろうな。
    次回予告からもほぼフラグっぽさがあるし
    敢えてここで下がってロシアとファイナルで
    挽回ってとこか?
    にしても楽しみだ。

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    気持ちよく滑れました!って上手くいった演技後のインタビューの定番だよ。
    やっぱり最終的にはいかに自分の演技に入り込むかなんだろな。
    フィギュアってスポーツだけど何かを「表現」しているわけだし

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊がもはや面白い件
    円盤ではこんな作画はやめてほしいけどストーリー自体は相変わらず面白いままだな
    早く次が見たいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画うるさい奴がいるけど大事な箇所を見極めて力を入れる場所を選んでいるに決まってるだろ。
    5-6人分全員のスケートや大して重要でない家族の見送りシーンとかに全力入れるわけない。評論家気取りで文句言ってるけどその辺分かってないとか逆にアニメ知らなさすぎ。今回も有利の演技や後半の選手の演技に力注いだのは一目瞭然。こんなにすごい作画で面白いアニメをただで見れているというのに不平ばかり。リアルでも文句ばかり言って人生の楽しみ方を知らない残念な人達なんだろうな・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    今週は直接的な腐描写はましだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄キモすぎな

    +0
    -0
  • 匿名

    米国選手の曲が完全にSee you againのパクリだなw しかも曲名がStill Aliveって・・・故ポール・ウォーカーに失礼だろ

    +0
    -1
  • 匿名

    やっと登場かクリス待ってたーーー!!
    ほんっと安元さんエロボやな

    +0
    -0
  • 匿名

    長文を書いてるそこの作画厨のほうが俺はどうかと思うが、当たり前なことばっかり言ってなに言ってんだコイツって思うよ。
    ただの感想になんでそれだけ当たりがキツいの?逆によっぽど作画気にしてるんだな・・・
    ↑x5

    +1
    -0
  • 匿名

    フラグが…
    クリス…凄かった
    次週がめっちゃ楽しみw

    +1
    -0
  • 匿名

    勇利がんばーフラグなんて立ててないで早くユリオと対決してくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    中で頑張ってる人間は苦労を知ってるから作画言ってる声がうるさく聞こえるかもしれないが、見てる一視聴者はそんなこと知ったことじゃないよね?崩れるのはわかっていたけど崩れすぎだ。MAPPAはいつになったら作り方間違えてることに気づいてくれるのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ動いてて作画崩壊とか言われるんだな
    陰キャは自己中すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画と作画厨がうるさいがそれ以前に腕の長さなどが1話ではビクトルと勇利の対比できれいに描かれていたがそれがない
    どの国の選手も同じようなルックスなのが少し残念。
    話はまあくそ豚ニートにたたかれているユーフォもそうだが、同じプログラムや曲を毎回やるのであって1回やってしまうと目新しさがなくなってしまうそれをどのように減らしていくかが水曜深夜アニメの問題だといえる。
    ユーフォは部内、家族の対立(なので眼鏡先輩うざいとか言ってるやつは、話的にもあいつがコンクール何もない時のあおりとして機能してることが分かっていないのでくそ豚ニートの域を出ない。まあ京アニも媚びりすぎなのは認めるが…)
    そしてユーリではほかの選手の個性などでマンネリを防ごうとしているが、それをすることで練習パート(まあ、九州大会である程度完璧にできているし、大会前日に焦って練習は脚本描けないのはもっともだが)なりあがりスケーター物語としてはスポ魂はひっすでその要素が薄く腐に媚びってるように見える(まあ、実際媚びっているが)ところが残念。
    だが、どちらも脚本がしないといけないことを理解したうえで面白みが欠けているのでくそアンチに気を使う必要はない。
    題材のせいと思って頑張ってもらいたい

    +0
    -0
  • のむ

    スケートシーン、CGなのかな?滑ってる時みんな同じ顔なんだけど(笑)作画崩壊やだー、回重なる毎に劣化してきてるー、1話のヴィクトル並みのクオリティでグランプリ見たい!作画復活お願いします!

    +0
    -1
  • 匿名

    色気の破壊兵器…
    ミナコセンセも腰砕け状態w

    +2
    -0
  • 匿名

    >当たり前なことばっかり言って…
    作画厨ってホントキモいな
    当たり前のこと言われるくらいお前らは常識がないってことだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    「最後の人、まつ毛長すぎだし」
    外人はもっと長い人たくさんいるよ
    知り合いのイギリス人も滅茶苦茶長い

    +0
    -0
  • 匿名

    見ず知らずの他人を脈絡もなく陰キャ呼ばわりする奴の糞みたいな性格よ
    こんな人のことすぐ悪く言う奴って友達おるんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画厨と腐アンチほど自己中で不愉快ないものはないって言うのに、ここはその2つが揃っちゃってるね

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくとも主人公のスケーティングの作画は文句つけるべきじゃないと思う…
    2位も良い作画だった

    本当に頑張ってるよ

    スケートが多い回は厳しい
    3Dを適度に入れていくのは仕方ないし、それでいいでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった
    作画崩壊とか気にならないくらい演技のとことか沢山動いてたからそこまで気にならなかったわ
    作画の気になるところはたぶん円盤で直すだろうし、綺麗な作画が見たい人は買ったら良いと思うよ…買う気がないなら我慢するしかないかと

    +0
    -0
  • 匿名

    15のユーリが18のリンクメイトにBBAって言うの身内の姉に悪態つく感覚っぽい

    +0
    -1
  • 匿名

    勇利とドラキュラとガチホモの演技みた後でどうして作画の文句が言えるんだろか
    これより動くテレビアニメってそうそうないだろ
    ナルトの神回とかたまにすごいのあるけど、毎回激しく動き回るアニメで神作画キープできてるテレビアニメってあるか?ワンパンマンくらいしか思いつかない

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子うぜぇからレ◯プされて氏ね

    +0
    -0
  • 11

    今回もサイッコーにおもしろかった!!確かにみんなのスケート踊ってるところは作画崩壊してるけどあんなに動いてるのはほんとすごいと思う。それに腐的要素あってもストーリーはおもしろいやろ!ユーリ大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    時間を開けて見るアニメかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回。ユーリがどんどん変わってく姿がかっこよすぎる。増えてきたキャラクターもみんな魅力的。

    +0
    -0
  • 匿名

    BGM最高w
    サウンドトラック出たら絶対買う

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がどうの言ってるけど今回6人分やぞ?保ててるだけでもすごいって

    +1
    -0
  • 匿名

    清潔な色気vs不潔な色気!!

    今回は不潔な色気に一票!ケツ!

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!
    ちなみに「腐女子が湧く」とか言ってる人いるけど、このアニメ腐女子は萌えないんじゃ…?
    BLとは違う種類のホモだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    インパクトの強いキャラを出したり、エロス全開のギャグシーンで視聴者を翻弄しつつ、地味に伏線を貼ってくるから「ユーリ!」は毎回侮れません。

    今回、ユウリがSPを滑り終えた後、全く息を切らしていませんでした。これは彼の体力が、地方予選の時を上回っているということ。それを強調するために、クリスに「体を絞ったか?」と言われるシーンを入れてきたのだと思います。
    それと、ここに至って自分の演技が観客を楽しませているかを意識し始めたのは、ものすごい進歩です。

    ただ、チャオチャオや母親が言うように、ユウリは自分が追われる立場に慣れておらず、FPでガタガタに崩れる可能性は高そう。FPで多少コケてSPの高得点に救われるパターンでくるのが王道だと思うけど、まさかの全ミスも、彼ならあり得そうでw
    ロシアでユリオと直接対決は確定だとして、ユウリがファイナルに勝ち進むのと
    予選敗退するのと、作者がどちらの展開に持っていくつもりなのか気になります。

    ヴィクトルがラスボスなら、敗退させる展開でないと、残りの話数では話が終わらないでしょうし。2期があるなら別だけど。いや、むしろ2期やって欲しいけど!!!

    余談ですが「YURI on ICE は YURIO Nice とダブルミーニングになっているのではないか」という海外ファンの指摘を見た時は、目からウロコが落ちました。そこまで考えて「ユリオ」というあだ名を付けてたとしたら・・・ほんと設定細かいなぁ(^_^;)

    +0
    -0
  • ゆん

    クリスのフェロモン半端ない。
    あかんて、思わず目を背けちゃった笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウリがファイナルに勝ち進むのと
    予選敗退するのと、作者がどちらの展開に持っていくつもりなのか気になります。


    12月のリアルファイナルと同時期になるよう照準合わせてるに決まってるでしょうが

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ素人だけど
    勇利の演技だけ明らかに作画きれいで崩れてない
    さすが主人公
    あとは・・・ちょっと見るのがつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    おれもらも新しい君を尻たい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    その外人にユーリを愛すと掛けたホ♂*モアニメだと教えてやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    逆に今のうち作画を程よく崩して欲しい
    ファイナルのフリーで感動したい

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにこの回は作画は以前より荒いとは思うけどこの回だけ新しい人物が沢山出てくるんだから少しぐらい荒くてもこれはこれでいろんな意味で凄いと思うけどな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    勇利にはスポンサーいないの?
    飛行機代も全部自費?
    どうやって暮らしてるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    チェレスティアーノっていつピチット専属なったんだろう
    前から勇利とピチの二人のコーチだったのかな
    4話ではまだデトロイトいたし
    ピチットはもうバンコクいたし
    よくわからないな

    +0
    -0
  • 匿名

    Yuri on Ice
    Yurio Nice ユリオナイス
    Yuri wo aisu ユーリを愛す

    ケツのカメラワークといい、
    まじかよ凄いなこのアニメ…

    +1
    -0
  • 匿名

    ピチットとゆうりはリンクメイトだったって言ってるし、前シーズンからピチットとゆうりのコーチがチャオチャオだったんじゃないの?
    最終回だろうGPFまで作画温存してると思って期待しとく
    そういえばエキシもあるけど最終回はFPじゃなくてエキシで終わったりするのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>Yuri on Ice
    Yurio Nice ユリオナイス
    Yuri wo aisu ユーリを愛す

    無理やり過ぎ
    ならユーリ・オナシャスでもいいだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリオナイスだったら何?
    どうでもいい意味でダブルミーニングとかアホの外人のコメに釣られてドヤ顔で長文の締にするとか くだらない

    +1
    -0
  • 匿名

    名称の意味?
    それなら私も一つ思いついた。
    ユーリ!!! on ICE 
    感嘆符が3つあるから、これは勇利、ユーリ、ヴィクトルの3人を象徴しているとみた。
    3つの驚きという意味で。
    納得いかなかったり、どうでもよかったらスルーしろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑他人にはスル―しろと言いつつ自分はスルー出来ない奴w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑本人はちゃんと名前の意味ネタにのっかってるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が腐女子じゃないからかもだけど
    ホモホモしいとは一瞬も思わずアーティストってこうなんだなって思った

    表現者って性別は関係なく感情を出し続けているから接し方が一般人とは違うんだろうなーこんな世界があるんだなってとても面白く思った

    +0
    -0
  • 匿名

    事実はアニメよりもホモなり
    時にリアルフィギュアはもっとホモくなるのは稀ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    yurionice
    ユリオ二才(にせ)
    やっぱそういう関係だったんだ

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14119437579

    +0
    -0
  • つちや

    きもすぎてだめだ。もう切った。
    せっかく面白いのに台無しだね。

    +1
    -0
  • 匿名

    BLめいた作品で男お断りかと思いきや
    優れたOPに始まって魅力的なキャラクターが物語を作ってる。
    日本人と外国人の感情表現の差異や機微をうまく表せてるし、
    メタファー含めたギャグも笑えるし、
    SNSや看板や言語表記や家具や食べ物などのディテールも非常にこだわって作ってるよね。

    OPだけでなく挿入歌も物語にマッチしていて感情も揺さぶられる。
    はっきりいって今期どころか今年ナンバーワンのアニメだと個人的に思う。
    ホモアニメだとか腐女子専だとか卑下する側に回らずに、純粋に楽しくて素晴らしいアニメを見る側に回れてよかった。

    海外のフォーラムはかなり盛り上がってるね。
    シーゾナルアニメで評価もジョジョを超えてナンバーワンだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    感嘆符が3つあるから、これは勇利、ユーリ、ヴィクトルの3人を象徴しているとみた。

    勇利、ユーリ、ヴィクトルの[3本]の間違いだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    これホントはユーリ♂イン*アヌスだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    勇利、ユーリ、ヴィクトルの[3本]の間違いだろw

    おいおい
    先っぽから何か出てるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーリ!!! on Instant Cock Exchange
    つまり3穴プレイのフラグということか?

    世界中のホモが集まるって意味ではInternational Cock Exchange でもいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    3穴じゃねーやw
    トレインだな

    +0
    -1
  • 匿名

    クリスがしゃべるたびにニヤニヤする

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、あれ
    これ何のアニメだっけww

    クリス地上波でいくなよwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿