霊剣山 叡智への資格 第5話

霊剣山 叡智への資格 第5話 「仙人への道」



【公式動画検索】

霊剣山 叡智への資格動画一覧TOPへ

コメント欄

霊剣山 叡智への資格 第5話 コメント

  • yw

    1!ぶあ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなんで寝返るのかよ?
    中国の考え方が訳解らない
    マジつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    中国と上手く付き合う方法は、嘘も方便。

    日本もフィリピンのドゥテルテ大統領を見習おう。

    +0
    -0
  • 匿名

    進みが遅いこのマッタリ感がいいんじゃないか

    +0
    -0
  • コメ減ってきたねwまあこれが現実か

    減ってきたね

    +0
    -0
  • 匿名

    >あんなんで寝返るのかよ?
    中国の考え方が訳解らない
    マジつまらん


    ワンピースとかの見過ぎだ。
    こんなのリアルな世界では当たり前。
    早くニートから戻って働こうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も水車小屋行きてえ~!

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    近頃みんなウジウジシてるから"大ウジ村"と言うんじゃないかと思えて来た

    +0
    -0
  • 匿名

    中国という偏見で切りすてるのはもったいない。
    かえって独特の雰囲気やくだらないギャグが新鮮だわ。

    +0
    -0
  • っっs

    ダンゴムシを焼いたもの・・・・
    食って大丈夫なのか・・・w

    +0
    -0
  • コメントを投稿