アホガール 第8話

アホガール 第8話 「天使のような!アホガール」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Hulu】

アホガール動画一覧TOPへ

コメント欄

アホガール 第8話 コメント

  • 匿名

    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ消去されてない。

    +0
    -0
  • 匿名

    汚いパンツみせるなよ。

    犬OPおめでとう

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、up主、DVDのCMは切っちゃだめだワン!

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこの恋バナウザい

    +0
    -0
  • 匿名

    浪川さんイベント出るんだ….
    イジラレ放題だな!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    黒ギャル可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    花jKが17円。哀しいわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    幼○天使。ここでも勝利

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ、アホはいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    小さいは天使

    +0
    -0
  • 匿名

    「ほぼ」変質者www

    +0
    -0
  • 匿名

    さやかちゃん、あっくんと同じ目だ…..

    +0
    -0
  • 匿名

    OPでヒロインのパンツ見えてるのになんでこんなに萌えないんだろ?
    ・・・これがアホのパワーか

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにこのパンツ
    萌えん、、、
    にしてもよしこの感性はイイね

    +0
    -0
  • 匿名

    割とよし子がまともな理論ふりかざすの、俺の感覚が麻痺してるのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    浪川さんとパンツ始まりww
    純情ギャルカワイイなwってかもうよし子馴染んでるww
    よし子の所持金18円て…w希ちゃんカワエェ
    さやかちゃん…匙投げたなwww
    浪川さんにも恋がww
    そして浪川さん終わり!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「思い知ったかー♪」かわいい

    +0
    -0
  • 小花鈴

    瑠璃ちゃん出なかった代わりに久々登場の希ちゃん可愛いよーマジ天使お持ち帰りぃいいいい!!
    希ちゃん達ちびっこトリオが瑠璃ちゃんと絡めればもっと面白くなるのにいつもよしこと一緒って3人ともアホになるぞ。風紀委員長が変質者知ってたw 本人にちゃんと言ってあげるさやかちゃん良い娘だよね、さやかちゃんの犬になりてー!!
    希ちゃん瑠璃ちゃんさやかちゃんが天使の3Pだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    浪川不倫字幕に草

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のさやかちゃんのあれはズルいわ…天使ぃ…

    +0
    -0
  • sionn

    ほー、あの幼女,長く太い(ポッキー比)黒光りするモノを口に含むのか…

    大変失礼しました。OTZ

    +0
    -0
  • 匿名

    アーモンドクラッシュポッチーデラックスw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は浪川さんと井口さん大活躍だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    アーモンドクラッシュポッチーデラックスをただただ言わせたかっただけの回

    +0
    -0
  • 匿名

    フェスティバゥ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    アーモンドクラッシュポッチーデラックスが食べたくなった
    ちょっとコンビニ逝ってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャル達、付き合いいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげぇ面白いわwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこ、先週からパンツ替えてない…..

    +0
    -0
  • 匿名

    さやかちゃんの「思い知ったか!(ニコ」にやられたわ
    今回の主役だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    犬とポメちゃん可愛すぎだろ 飼いたくなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通「カワイイ!!」

    よしこ「弱そう!」

    サイコパス!

    +0
    -0
  • 匿名

    >よしこ、先週からパンツ替えてない..

    ウ@コはついてないよ!と焦るぐらいだから、確かに替えてなさそうw
    アホだから新しいか古いかもよく考えずにはいてそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    風紀委員長のキャラ大好き♡

    +0
    -0
  • 匿名

    声出してわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    >>OPでヒロインのパンツ見えてるのになんでこんなに萌えないんだろ?

    人間はサルに欲情したりしないよね。
    つまりアンタの感性は正しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    よし子の天職:

    芸能レポーター

    +0
    -0
  • 匿名

    クタパン
    orz

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ徒然かな?w

    さやかちゃんそこは頑張ってw

    +0
    -0
  • 匿名

    “社会のキビシさとか知らない顔だよねー”
    今日もブラックあおちゃん全開(w

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜に見たらヤバかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    駄菓子かし!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、それは竹達…
    って、プチミレ繫がりか!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    これからも一緒にいてね〜〜!(メガホン)
    よしこ酷ぇ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    アホと友達だけじゃなくクラスの連中まで集まってきたどんだけ
    公開処刑なんだよあれ

    +0
    -0
  • 匿名

    さやかの「なーんちゃって冗談ですよ」の言葉でますます酷くなってく
    風紀委員長
    某ギャルのあのデブとどこまで悪化するかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    さやかのポメも犬かわいいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ♪作るアホウに観るアホウ
     加えて突込みするアホウ
     同じアホなら釣らなきゃ損損♪

    +0
    -0
  • コメントを投稿