セントールの悩み 第11話

セントールの悩み 第11話「花の名前は……は人の数だけあるんだよ、ってきっと嘘!/美しさは人の数だけあるんだよ、広義で言えばきっと本当?」



【公式動画検索】

セントールの悩み動画一覧TOPへ

コメント欄

セントールの悩み 第11話 コメント

  • 匿名

    分類学とトポロジーのお勉強回であった。

    +0
    -1
  • 戦闘員の悩み

    近ごろは何でもかんでも雑草雑草と騒ぎすぎ
    人の家の庭まで口出ししてくる
    まあ世の中がデング熱やジカ熱で騒ぎ出してからだが

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は何とも言えない良さがあった

    +0
    -0
  • 匿名

    「雑草なんて草は無い!(キリッ)」って、
    千代田城のじーさん(先代)も言ってたぞ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    5分ちょっと前くらいの姫がドア開けるシーン、姫の顔の作画が酷すぎるwww

    +2
    -0
  • 匿名

    いいなあ、このゆるさ。飯食いながら観るには最適だわ。
    賭グルイとか、飯の味がわかんなくなるもんなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちーすけたちとすえちゃんメイン回はよかった。

    +0
    -0
  • -#-0832

    ヒメは物知りさんだねぇ。
    どうして最後は説教入るの? はクスッとキタw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ貝比べ編が圧巻だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    要序の欠を放送するとか神。

    +0
    -0
  • 匿名

    TVアニメ『EVIL OR LIVE』
    2017年10月10日(火)25時41分
    TOKYO MXにて放送開始!
    アニメーション制作は絵梦?だと思うけど、公式ホームページが未完成のため詳細は不明。

    +0
    -0
  • 匿名

    心がほんわか癒されたな~

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの子供可愛すぎる…
    現実感があって見てて幸せになる

    +0
    -0
  • 匿名

    ところで、委員長のしっぽって見たことないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっちゃねーたんめっちゃ可愛いなw

    +0
    -0
  • アニメ侍

    幼児より頭悪い自信があります^^;
    なんか見ててほっこりした。ブラックな回もいいと思うけど日常の緩やかな感じが癒される

    +0
    -0
  • 匿名

    3姉妹可愛いよなぁ。
    3倍大変だろうが一緒に生活してみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長は鳥系の特徴しか発現してないのでは?
    ということは、しっぽというよりは尾羽?

    +0
    -0
  • 匿名

    僕も前しっぽズボンにしまうの窮屈なのでファスナーから出すことにしますね

    +0
    -0
  • 匿名

    前しっぽは生物学的に不要器官なのでチョッキンしましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和天皇は那須の御用邸で生い茂る雑草を刈残し詫びる侍従に雑草という草は無く一つ一つに名前や意味があり生えてるのだから刈らずにそのままにしておくように言いましたとさ

    +0
    -0
  • P-Man

    セイタカアワダチソウについて誤解してる動画コメがあったので、説明しておこう
    花粉症の原因となっているのは実はブタクサ
    草の丈や花の色が似てること、同時期に増えた帰化植物であることから混同されている
    ブタクサは風媒花だが、セイタカの方は虫媒花なので花粉が飛ばず、よって喘息の原因でもない
    でも職場の爺さんにいくら説明してやってもセイタカが原因って言い張って聞かないんだよな
    ヤダヤダ老害って

    +0
    -0
  • 匿名

    和むわー

    +0
    -0
  • 煩ノールの悩み

    御魂姉妹の親になって5姉妹から「お父さん」と呼ばれるのと
    委員長と結婚してちーちゃんズ&スエちゃんから「お兄ちゃん」と呼ばれるの
    どっちが良いかと聞かれたらスッゲー悩む!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな雑草っす、いやまじで

    +0
    -0
  • 匿名

    スエちゃんが喋っった!
    御魂家は話題に事欠かないなw
    しかし前半の教育テレビ感w

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば、イギリス風ガーデニングで草ぼうぼう庭園ってあったな。勝手に生えてる野っ原を愛でるみたいな。ほんとはなんて言ったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名


    ナチュラルガーデンかな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿