イタズラなKiss 1話

イタズラなKiss 第1話「運命のイタズラ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

イタズラなKiss動画一覧TOPへ

コメント欄

イタズラなKiss 1話 コメント

  • JAM

    You tubeで配信してください誰か…

    +8
    -3
  • アニメ好き

    面白かった

    +5
    -2
  • おもしろかった!!
    次がたのしみ♪

    +6
    -1
  • ミサミサ

    歩くところがハルヒにも見えなくもない。
    まぁ全然にてないけども。
    あの絵やばす。
    でも、あれの台湾版がおもしろい。

    +5
    -0
  • 柚彌

    【Veoh版】が見れません!!
    直してください!!!
    あ・後UPしてくれてアリガトウゴサイマス☆

    +6
    -1
  • あっしゅ

    イタキス。。。
    アニメになってたなんて(*¨) ポッ・・・
    『You tubeで配信してください誰か…』
    私もそう願ってます。
    お願いしますm(_ _)m

    +7
    -0
  • 通りすがり

    ・・・イタキス!?
    えええええ!もうアニメ化なってたんですね。
    嬉しい〜!本当に嬉しいです。
    小学生の時にドラマ化されて・・・いつまでも頭に残る作品だったので、
    どう完結してくれるのか楽しみです^^

    +3
    -0
  • 行天 真由美

    久しぶりでワクワク

    +2
    -0
  • アポロ❤

    楽しいです。

    +1
    -2
  • 見れないんですけど直してください
    お願いします

    +0
    -0
  • 梅干大好き

    見たいよ!

    +1
    -1
  • うらら

    入江君ってこと子が言うのが大好きです

    +1
    -0
  • 匿名

    見れるところがないので
    どなたかうpお願いします<m(_ _)m>

    +2
    -1
  • 匿名

    みなさん
    キスしす
    はみましたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    イタズラなKiss 1話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 加藤幸

    私は、初めて、イタズラナKissを見ました。1話〜25話まで、私が、一番印象に残ったのは、24話です。入江君が、琴子を思う気持ちが、良く分かりました。24話のお話は、面白いし勉強にもなりました。スタッフさんキャストさん本当にお疲れさまでした。

    +2
    -0
  • 加藤幸

    イタズラナkiss
    24話が面白かったです。

    +1
    -1
  • コメントを投稿