イタズラなKiss 5話

イタズラなkiss 第5話「ガケっぷち! F組冬の陣」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

イタズラなKiss動画一覧TOPへ

コメント欄

イタズラなKiss 5話 コメント

  • ガキ大将

    ?バンだッ!!!
    はやく続きみたいなぁ〜ヘ(≧▽≦ヘ)
    以外にはまりましたよッ!!(*´∇`*)

    +0
    -0
  • yuki

    入江クンめっちゃかっこいい!大好きです!
    ラスト楽しみにしてマス

    +0
    -0
  • さぁ〜この時間が来ましたよぉ楽しみだぁお!

    +0
    -0
  • なお

    入江君は頭がよすぐるww
    めちゃすごいじゃないですかっっ

    +0
    -0
  • あきえ

    やっと5話
    楽しみにしてたカらまぢ嬉しい

    +0
    -0
  • もいもい

    入江の頭がよすぐるがそれはアニメの設定だ、実際にあんなのが存在してたまるもんか!!

    +0
    -0
  • 柚彌

    予想してたよりメチャメチャおもろい!!
    題名だけで面白いか面白くないか決めてた自分が恥ずかしい!!!

    +0
    -0
  • 奈々

    (ノ_<。)うっうっうっ

    見れない

    +0
    -0
  • アポロ❤

    この話おもしろい!

    +0
    -0
  • 入江みたいなやつは、灘とか、開成行くんじゃないの? 

    +0
    -0
  • 原作の絵が古い感じだったので敬遠してたけど・・・
    めちゃめちゃおもしろいですね!
    入江くんかっこいい!

    +0
    -0
  • コメントを投稿