隠の王 8話

隠の王 第8話「伝わる心」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

隠の王動画一覧TOPへ

コメント欄

隠の王 8話 コメント

  • 匿名

    イイハナシダナー( ;∀;)

    +0
    -0
  • *

    面白かった!

    +0
    -0
  • 美空風羅

    もう 本当に隠の王大好き

    いつもいい話ですが今回もよかったww

    隠の王最高!!

    P.S私は宵風と清水兄妹が好きです

    +0
    -0
  • 修花

     相澤・・・。ちょっと怖かったけどかっこいいぞ。

    +0
    -0
  • 殺したのが相澤でびっくりしたでもあんときの相澤以外にっかっこよかったぜこれからもがんばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の大事な場面を省き過ぎ
    なんじゃないか?

    +0
    -0
  • クロウ

    まさか虹一が殺ってしまうとは。。。
    なんか凄かったですね;
    ぁと、壬晴が宵風に「気をつけて!!」って言っていたり、、いいシーンが沢山でした(´∀`)

    +0
    -0
  • mmmm

    今更見始めたけど、先生がすっごい情けない気が…続き見なきゃ何とも言えないけど
    それにしても教え子に手を汚させて自分はお綺麗にって、覚悟なさ過ぎのような…
    相澤くんカッコ良かったからいいけども!
    先生の今後に期待したい!

    +0
    -0
  • コメントを投稿