D.Gray-man 90話

D.Gray-man 第90話「ブラックカーニバル」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man 90話 コメント

  • *

    新しいエンディングも良いし
    続きが気になります。
    面白かった。

    +0
    -0
  • 祈良

     何か最近のDグレは、
     絵がかっこよく、きれいになってない?
     EDはちょいネタばれはいってんじゃんかよ!!

    +0
    -0
  • KANOKO

    アレン君メサかっこい〜っ^人^
    応援してるよ

    +0
    -0
  • リア

    新EDすごくイイ曲でしたぁ!
    漫画とは違った迫力でよかったww
    ラビがちょぉカッコイイww

    +0
    -0
  • ももっぽ

    見れません

    +0
    -0
  • ギン

    ED変わってた!すごくいい歌だったなぁアレンとマナが最後写ってた所がよかった♪次ってクロス出てくるんだよね!やっとクロス出たーって感じだ!早くアレンがあのピアノ弾いているの見たいなぁ

    +0
    -0
  • マサキ

    来週いよいよクロス元帥が
    登場します。
    いいとこ取りの様な気がしますね。

    +0
    -0
  • sae

    エンディングの神田かっこよかったあ

    +0
    -0
  • 竜宮レナオ

    楽しかったww

    +0
    -0
  • 芽瑠奈

    Dグレ良いね!!ステファニーの歌いいわ!!Dグレの絵は綺麗だし、ストーリーもいいですね。アニメずーっと続いてほしいなぁ♪

    +0
    -0
  • ソラ

    エンディングの最後にでてきたアレンがかなりかっこよかったッ

    +0
    -0
  • 音緒

    やっぱD灰最高です
    ついに90話ですねッ
    まだまだ続いて欲しいです
    ED変わってたあ♪
    今回のEDも素敵です★

    アレンかっこいぃw

    +0
    -0
  • コメントを投稿