イタズラなKiss 14話

イタズラなKiss 第14話「最強のKiss」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

イタズラなKiss動画一覧TOPへ

コメント欄

イタズラなKiss 14話 コメント

  • 一騎当千

    はい こんばんわ 1番しかとらない男一騎当千でござます〜本題にはいらせてもらいます ん〜いい話だな涙うぅ次早くこいこい

    +0
    -0
  • レイ

    最終回かと思ったww

    +0
    -0
  • 修花

     琴子、おめでとう〜 そして・・・おばさま最高

    +2
    -0
  • midori

    見れないです。

    +1
    -1
  • 由香

    チョー最高でしたっ
    来週か再来週がすっごいっイイですよね
    2人とも、お幸せに。。。

    +0
    -0
  • 恋華

    最高!
    イタキス大好き☆

    +0
    -0
  • さな

    最終回かと思った!!
    すっごい良かった
    最高

    +0
    -0
  • うめぼし

    マンガの続きが気になってアニメも見始めましたが、いいですねぇドキドキしちゃいますおもしろいし
    次回も楽しみ!

    +0
    -0
  • ゆう

    あーまじいいねぇ

    +0
    -0
  • あき

    いい最終回でしたwww

    +1
    -0
  • Naru

    初カキコです♪
    まぢ最高でした

    +0
    -0
  • Jasmine

    コミックス最終話いくまでに最終回かと(-’ε`-;)
    演出こりすぎでびっくりしました…

    あーーコミックスの続きが早く知りたい〜〜〜!!

    アニメでこの作品を知った皆さんも是非読んでほしいなぁ。
    画は確かにアニメと違うけど内容はもっと濃いし…
    読み始めたら絶対ハマると思います!!

    +0
    -0
  • 匿名

    イタキスのマンガ読みましたけど
    すっごぉくおもしろいです。
    はまりマスタ!!

    +0
    -0
  • こと

    イタキスのマンガ読みましたけど
    すっごぉくおもしろいです。
    はまりマスタ!!

    +0
    -0
  • 凛 

    ずーとお二人幸せでいてね

    +0
    -0
  • 超いりえくん変わりすぎでどきっとしたwwwwwwww

    +0
    -0
  • あいおw

    本当に最終回だと思いましたw

    今後どうなるか今日は徹夜で
    全部みるぞw

    +0
    -0
  • ピロピロ

    一言でまとめると、最高!!

    +0
    -0
  • なあ

    感動〜♪

    +0
    -0
  • リンゴ

    13話と14話・・・話のクライマックスですね。とっても素敵です。
    (ここまでがコミックでは10巻までなのですが)多田かおる先生も10巻の裏表紙に「気持ちの上ではこれで完結なんですが、ここまできたら勢いで新婚生活も書いてみようかな・・・」と書いていらしゃいます。だから15話以降もきっと楽しいですよね!

    +0
    -0
  • 匿名

    何かいい

    +1
    -0
  • 西村瑞希

    ヤバイ 入江くんかっこいいWwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    久日ぶりに見たけどやっぱり最高です!潤っときちゃいました

    +0
    -0
  • コメントを投稿