D.Gray-man 92話

D.Gray-man 第92話「奏者の影」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man 92話 コメント

  • 祈良

    皆復活〜!!

    てか、アレン、リコーダー下手すぎ(笑)
    あたしも下手だけど、そこまで下手じゃない

    +0
    -0
  • Dグレ大好き

    色付きの文字1ば〜んやったねやっぱ最高Dグレ

    +0
    -0
  • 流離いの影

    三番

    +0
    -0
  • 匿名

    何でアレンがピアノを弾いてる場面で、歌の歌詞がなかったんだ―!!漫画では歌詞があったのに.
    後、何であの‘ノア‘が生きているのかが謎...

    +0
    -0
  • mika

    続ききになるぅ〜〜
    はやくみたい!!!

    +0
    -0
  • mika

    続ききになるぅ〜〜
    はやくみたい!!!

    +0
    -0
  • マサキ

    ラビや神田達が戻ってきた!!

    +0
    -0
  • さくら

    生きてましたねそして神田とクロウリーは久々の登場・・・
    アレンがピアノを弾くシーンは、なんか感動しました。
    これからのD.Gray-manも気になります。

    +0
    -0
  • ちゃちゃ

    アニメは迫力がハンパないですよね〜
    でも原作にアニメが近ずいてきてるのが気になります。。。。

    +0
    -0
  • ノアズ・アーク

    アレンが弾いてるピアノの曲めちゃキレイやね〜。めっさ欲しいんやけど・・・。つか、その曲聞くとめさ涙が…ウウッ。

    +0
    -0
  • koiijma

    クロス元帥来たーーーー

    +0
    -0
  • ギン

    やっとピアノだぁぁ〜ってことはもうすぐホームに帰るんだ!

    +0
    -0
  • ai

    やっと神田でてきてくれた。
    神田大好き

    +0
    -0
  • ギアス第三期を渇望する者

    クロちゃんが……ラビが、そして

    神田復かあああああああ……(ゼェゼェ@T_T@)あああッつッッッ!!!

    帰ってきてくれてありがとう神田……私はあなたを待ち続けていた調子乗っていうとあなたのためなら死んでもいいッ!大好きだ!

    +0
    -0
  • 音緒

    アレンのピアノ弾く姿ヵっこよすぎ!!

    神田たち戻ってきて良かったあw

    +0
    -0
  • 4番さん
    消える前にダウンロードされた所にいったんじゃないですか?

    +0
    -0
  • 神田

    みれね~し~(怒り)うざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろきえろきえろきえろきえろきえろ

     

    +0
    -0
  • 神田

    またみれねえじゃねえかよ(怒り)
    消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ岐路消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろきえろきえろきえろきえろきえろかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすううざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざ

    +0
    -0
  • 匿名

    D.GLAYMANじゃないアニメにとんでしまう…(;_;)みれません

    +0
    -0
  • コメントを投稿