D.Gray-man 95話

D.Gray-man 第95話「羊と犬」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man 95話 コメント

  • 祈良

    ルベリエ怖い…
    今週は、なんかすげー。
    アレンガンバ!!!

    +0
    -0
  • 匿名


    ルベリエキモス
    アレンかわい〜

    +0
    -0
  • くま

    イェーイ!!2番だぁ やっぱり、Dグレはおもろい!! アレン最高色付きの文字

    +0
    -0
  • ギン

    あぁーぁルベリエ出てきたいやだなぁ〜そういえば婦長が神田とラビの耳ひっぱってるの痛そうだったな

    +0
    -0
  • ルベリエ出た――!
    顔思っとったよりスゴみがなかった

    +0
    -0
  • ゆっこ

    魅惑の後頭部キターーー このヒトやっぱキライだなぁ…

    +0
    -0
  • Dグレって雰囲気が少なかったけど
    やっぱDグレサイコォww
    ラビ&神田出番少なかったけど
    まぢカッコイイ

    +0
    -0
  • ミサ姫

    リンクの声びみょーーーー(-@-)」

    +0
    -0
  • コウ

    ソカロ元帥(だっけ?)が一瞬ウルト●マンに見えた・・・。

    +0
    -0
  • uyu

    ルベリア太字の文うぜーなw 秘書うぜーしw      アレン&クロスカッケー

    +0
    -0
  • キターー(´∀`)キター

    ルベリエ怖い。
    でも漫画の方が迫力あったような。

    原作に近づいてきてるヽ(;´Д`)ノ

    +0
    -0
  • SIGERU

    ルベリエキモい(笑)

    +0
    -0
  • 七海

    アニメ終わらないで!!原作に近いけど・・・けど終わってほしくない!!Dグレ大好きだから続いてほしいなあ。アレンが最近とてもかっこいいなと感じます。アニメ9月で終わってほしくないです。ずっとせめてあと1年はしてほしい!!!

    +0
    -0
  • ☆暴走天使☆

    Dグレって9月で終わっちゃうの!?絶対嫌!!
    終わるなら1話から全部再放送してほしいなぁ〜。て、いうか絶対やってほしい!!
    七海sの言うとおり、あと、1年ほしいですね・・・。
    終わるとしたら、パソコンで1話から全部見るよ。きっとね(笑)

    なんか次回がすんごく楽しみ!!
    なんか毎日Dグレやってほしい!!
    D・Gray−man
    L O V E

    +0
    -0
  • 祈良

    やっぱりDグレは嫌いだ・・・さっさと終れ。

    +0
    -0
  • みかんもち

    ルベリエウザイ
    っていうか消えてほしい

    +0
    -0
  • りめ

    きらいならみるな

    +0
    -0
  • カァコ

    テレビでは見のがしちゃって、ココで見れて良かったぁ・・・

    やっぱりルベリエはどうしてもキャラが好きになれないなぁ
    アレンガンバレ♪

    +0
    -0
  • りめ

    アレンかわいいからすき

    +0
    -0
  • くろゆめ

    ほんとそーだよ!!

    わざわざキライなんてコメント
    書かなくてもいーと思います!!
    星野先生がんばって!!!

    +0
    -0
  • リボニン星

    祈良、あんたの命が終わりなさい

    +0
    -0
  • れらぅ

    アレン
    Dグレ打ち切りにならないで下さいねずっと応援してます

    +0
    -0
  • コメントを投稿