セキレイ 10話

セキレイ 第10話「脱出前夜」


セキレイ動画一覧TOPへ

コメント欄

セキレイ 10話 コメント

  • い〜えい

    +2
    -0
  • 匿名

    1か?

    +0
    -0
  • 匿名

    3ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    月海は今回も可愛かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかマジで終りそうな…
    大丈夫か!?

    +0
    -0
  • sattyan

    風花さん
     ステキ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • you

    ウッホー
    月海萌
    いいっスね セキレイサイコー

    +0
    -0
  • 鶺鴒紋

    この話が12話で完結とは・・寂しいな
    まぁ原作がこの辺りのちょっと後までしか進んでないから仕方ないよね

    +0
    -0
  • 恋姫無双

    月海 Nice ツンデレ〜
    乳首消失(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    あるぇ〜

    篝さんは、このシーズンでは関係なしなのかな…。

    完結wktk

    +0
    -0
  • 鶺鴒

    10羽の画質もう少し良くなりませんか。

    +0
    -0
  • なお

    100話ぐらいやってください!

    +0
    -0
  • 鶺鴒

    セキレイが12羽で終わるならもう少しか。もっと見たかったですね。
    でも2期があると私は思うね。いやあって欲しい。
    あくまで希望だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    opが桜大戦みたいー面白いー

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーは面白いよね。続きが割と気になる。
    キャラも悪くないけど、狙ってるようなキャラが多い。まぁそれが許せる人なら大丈夫なんだけど。
    ただ、設定がエロゲっぽいのが個人的には好きじゃないかな。
    あと、無駄にエロい。まぁとらぶるより遥かにいい。
    まぁ終わり方にもよるんであとちょっとだけどその辺頑張ってほしいな。原作しらないけど完結してないっぽいからアニメはどうなるんだろうか。
    すももとかは終盤になるにつれ面白くなくなったから心配だけど…。

    +0
    -0
  • 鶺鴒

    9月7日のコメントは取り消し!
    どうやらセキレイは27羽で終わるらしいよ。皆良かったね。             

    +0
    -0
  • コメントを投稿