イタズラなKiss 22話

イタズラなKiss 第22話「最高のプレゼント」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

イタズラなKiss動画一覧TOPへ

コメント欄

イタズラなKiss 22話 コメント

  • 季羅

    やばいね!!
    もうラストスパートてところでしょうか??
    原作を読みたいです^ω^
    入江夫婦大好きです!

    +1
    -0
  • 白銀

    2番w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のもよかったぁぁw
    また来週が楽しみw

    +2
    -0
  • 伽羅

     とうとうきたか、琴子の妊娠^^
     でも、確か原作はこのあたりで終了だったような・・・。
     この先どうなるん??

    +2
    -1
  • ヽ(o´∀`o)ノ

    次回から・・オリジナル(?)
    ですよねッ(*´з`*)
    楽しみ〜♪
    次は本当に妊娠したんだよね・・琴子

    +0
    -0
  • m

    ついに今回で原作(未完)の最終話まで来ちゃいましたね。

    原作には無い次以降の話が楽しみです。
    作者は最終回に向けてどんなメモを残していたのか・・・
    来週以降でわかるんですね。

    学生時代に読んだ事のある原作ですが
    ついに完結されるんですね。

    +1
    -0
  • 匿名

    いい話だったね^^
    琴子おめっと^^
    次って最終回かな?

    +0
    -1
  • 凛 

    ついに原作で止まった時間が動き出します
    琴子&直樹についにこども・・・?

    +0
    -0
  • 安芸

    直樹なんか優しくなった!
    てか、穏やかになりましたね!と私は思います。

    +1
    -0
  • みゅ

    とうとうここまで来ましたね!!

    調度、琴子の妊娠?って所で、多田先生が亡くなってしまって…(涙)

    コミックでは、今後の2人のお話は皆さんで考えてみたいになっていたので、本当に続きが出来るのが信じられません…

    多田先生の考えていた結末に向かってくれると嬉しいです。

    +0
    -0
  • ハルヒ

    そうなんですか??
    これで終わっちゃうんですかね??
    でも終わってほしくないです。

    +0
    -0
  • かな

    ありがとうございます

    +0
    -0
  • かな

    ありがとうございます

    +0
    -0
  • コメントを投稿